キスは15日にしてね。←

そう言えば、キンキさんのライブ、二日間とも行く気まんまんでしたが、残念ながらお友達ともにあえなく外れてしまい、結局一日目だけ行くことになりました。
15日はきっと後ろ髪ひかれる思いで帰宅するんだと思うと、今からすでに淋しいです。
萌えを見損ねたら悔しすぎてしばらく浮上できそうにない。

キスするなら15日にしてね!!!←


二人の最近の、あの甘ったるい空気にたまらなくなります。
お互いを思い合う気持ちのダダ漏れ感にあてられて、すっかり穏やかな妄想しかできなくなってます。幸せ。
ftrで仕事が出来ることにファンよりも本人たちの方が喜び感じてそうで可愛すぎます。幸せ。
ああ、好き。
キンキさん好き。
キンキさんて平和の象徴なんだよって世の中早く気付いたほうがいい。

つよし君がこーちゃんを見つめる目と、こーちゃんがつよし君を見つめる目の、その奥にある優しさとか愛しさとか、全部見えちゃってるからね!!?
って、本人達にそろそろ教えてあげたほうがいいです。自覚したところでどうせ止められやしないから。←
あと、無自覚に普段からわりといろいろ恥ずかしいからねあなたたち!
って、ほくそ笑みながら教えてあげたいです(^♡^)


だからとにかくキスするなら15日にしてね!!!←

生モネクちゃんとの遭遇備忘録。

未だ夢心地ですって言ったら引っ張りすぎでしょうか?
でもまだ夢心地です。
あれからモネクちゃんの町中での目撃情報がぞろぞろTLに上がってきてたので羨ましい限りです。
チャンギュンちゃんとミニョクがドンキってのがなんだかほっこりしました。チャンギュンちゃんがヒョンズに可愛がられてると安心してしまう。


さて、モネクちゃん備忘録。

たどたどしい日本語であいさつをするモネクちゃんたち。
東方神起にしてもSHINeeにしても日本語わりとペラペラで通訳さんいらないから、今回のあまりにもなたどたどしさが新鮮でした。可愛かった。
足を怪我してて、本当は今回は不参加になるはずだったのに、どうしても出たいと強行突破で出てくれたヒョンウォナ(涙)
本人から、完璧なパフォーマンスをお見せできなくてごめんなさい、という旨のお話しがあったんですが、自分の右手のひらをガン見してしゃべるヒョンウォナ(笑)
「目に何がありますか?」って、ヒョンウォナの手をとって訊いてたの誰だっけ?キヒョンちゃんだっけ?
・・・・・・目?
・・・・・・??
「いやそれ、手!手だわ。手!!」と突っ込みつつ(笑)
少しでも多く日本語で話そうと、掌にカンペをメモっていたヒョンウォナでした。

そのあとに出た記事で、なかなか足の具合が悪いんじゃないかという不安・・・けっこう前から痛めてたのか(涙)
完璧なパフォ―マンスじゃないと言いつつ、足元見なければキレキレに踊るヒョンウォナ。気になって見たら、たしかに移動時とかたまにぴょんこぴょんこしてた。かわいそう・・・。それでも知らされなければわからないほどに踊りまくっていました。
むりしてくれてたんだね。ごめんね。
忙しいタイミングで痛めちゃったね・・・早く良くなりますように(念)。

3・4曲くらいは歌うのかな?って勝手に何を歌うのか予想してたけどまさかの2曲でズコーでした。
ハイタでめっちゃ時間かかるから仕方ないとはいえ淋しかったです・・・。
beautifulはさすがに最後のとこジャケット投げなくて残念。あれ生で見たかったなぁ。
でもあんなにも間近で、あの角度からダンス見れることないから最高に良い思い出です。
それにしても往復4時間ほどの道のり+待ち時間含めるとそうとう時間は長かったんだけど、モネクちゃんを拝めたのはわずか数分。
それでもまったく悔いはなし!
行ってよかった!
もう二度とあの距離でライブを見れない気がします。それほどに良いお席で見させていただきました。




(と、ここまで書いて放置になっていましたので続きを・・・本日6月9日です)

そう、そうなんです。本当にお席が素晴らしく良かった。
間違いなく7人全員と目がばっちり合いました!!!!
「言ってろ」的な感じで座布団投げられそうですが目が合わないほうがおかしいお席だとでも言いましょうか、それほどのお席だったんです(照)。
※それにしても座布団投げられる、て昭和臭ただよう表現ですね。

それぞれが自分のパートでセンターに来た時に前を向くと自然と目が合う位置にいまして(7人には申し訳ない。BBA正面でスマン)。
韓国から来られたヌナさん(ヌナと言いつつわたしより断然若いですが!)から、ウォノ君のウチワを購入していたのでウォノ君には可愛く二度「ぐっぱぐっぱ」のお手ふりをもらい、ミニライブ中にも何度か目が合う始末。
し、心臓もたないかと思った(涙)
何しろ急な参加だったのでスローガンもウチワも何も用意しないで行ったけど、優先観覧席の番号ひいて係のお兄さんに確認したら「めっちゃ良い席に座れると思いますよ!」って教えられ、急きょ、当日販売可だったヌナさんのところでウチワを購入していたのです。
買っといてよかった!と心底思いました。

ミニョクちゃんは、あのアンバランスな瞬きで何度か目が合いキュン。笑ってない顔も好き。
とりあえずそんなこんなで全員と目が合ってしまったわけですが、生きて帰れてよかったです。
もちろんあのあたりのお席にいた方は目が合っている方が多いわけで、お隣の子も例外ではなく、7人がハケて見えなくなった直後から数年前からの友人のようなタイミングの良さで視線を合わせ、鼻息荒くしゃべり倒しました。
「やばかった!」を数か月分は使った気がしています。

その後のハイタ会。
娘ちゃんが並びに行き、わたしは屋内のデパートに避難。
ちっとも興奮が冷めなくて、一人でニヤニヤ止まらなくて、きっとものすごく変態剥き出しで歩いていた自覚はあるけどそんなの関係ねー!(古)
どこをどう歩いていたのか全く覚えていないけど、キャンドルとUVカット手袋を2つ(持ってるのにね!?)となぜだかボールペンを購入してた自分の無自覚の買い物欲を褒めたい(神戸何一つ関係ないものばっかり購入)。←

と、娘ちゃんから電話が。
とにかく早く来い!大至急だとのこと!
理由も聞かずに電話を切ってダッシュで集合したら、「まだ匂いする!匂い!!」と手を差し出される。
3人とも良い香りで、その中でも最後にハイタしたショヌさんが超絶良い匂いだった、と。
いや、若干香水強めだったと(笑)
まじか!!!

くんくん・・・・・・。


「・・・・・・するー!!!!(なんか微妙にほんのりわずかながらそれとなくうっすら←)するー!!!!」

気がしました^♡^←

ショヌさんがとにかく「漢の中の漢だった」とぶつぶつ連呼する娘ちゃん。
帰り道、ちゃっかりくくるのたこ焼きを食べ、駅弁を4つも買いこみ、そうこうしながらも「ショヌさん好き♡」ってうっとりしてる中二と、7人の天使たちにキュンキュン止まらないBBAの「弾丸・リリイベ」はこうして終わったのでした。

ちなみに娘ちゃんから聞いたハイタの感想。

キヒョンちゃん超顔ちっこくて、机に手をついて前のめりになって近づきながらニャンちゅう笑顔でニコッてして、差し出した手をぎゅっと握ってくれたそう。
(ちなみにキヒョンちゃんはおててがちっこいのがコンプレックスだそうで、女性の手にしては大き目なわたしの手の方が大きいんじゃ?と思うとますます可愛いです)
チョコミだった?って聞いたら、普通にデカいし!と言っていました。
そりゃそうか。
175センチあれば日本じゃ普通サイズ。それを向こうでは「チョコミ(おちびさん)」呼ばわりされてしまうのでなかなか厳しいですね(^q^)<カワイイ
うちの長男・次男さんがそれぞれ180センチと178センチなのでそれよりは小さく感じたそうだけど、全然おっきかったー、と。

ミニョガはずーっとにこにこしてて、お肌が超綺麗だったらしい。
キヒョンちゃんも綺麗だったらしいけど、キラキラして見えたそう。さすがモネクが誇るビジュアルラインの一人だわ。
ミニョガも前のめりになって近づく感じで手をぎゅっとしてくれたそうで、良い匂いしたー、と。

ショヌさんは上記の通りです。もうとにかく「THE・漢!」だったそう。
いやいやあなた「漢」知らなくないか?と突っ込みたかったけど、そこそこ何人かアイドルを生で見てきた娘ちゃんが初めて「漢」を感じたお相手らしいです。
大きくなったのね(涙)
わかる。わかるよ。
ずいぶん年上のわたしもショヌさんを「アッパ(ぱぱ)」って呼びたくなるほどに落ち着いた、大人の男性って感じするもんねー。
ショヌさんはちょっと濃い目の甘い香りがしたそう。手が大きくて、あと目の下あたりにできものがあったらしい(どこ見てんのよ!)←(笑)
娘ちゃんの初めての漢がショヌさんでよかった(語弊)。



そしてそして、オリコン2位おめでとう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
週刊ランキングでもやまぴと亀ちゃんおさえての堂々たる数字!!!
モネクちゃん、これからますます躍進の予感!!!

さっそく8月には名古屋・大阪・東京でペンミがあるので、できれば2回ほど行けたらいいなと思ってます^^

生モネクちゃんとの遭遇備忘録。

案の定、ハイタで娘ちゃん(中2)がショヌ堕ちしました(ドンッ)。


モネクちゃん日本デビュー記念イベント(兵庫)に行ってきました。
一昨日の段階ではまさか今日モネクちゃんに会うことになるなんて思ってなかったので、勢いってすごいなって思います。
結論から言うと、モネクちゃんかっこ可愛すぎたむり!!!
むり!!!(二回言う)


モネクちゃんとの軌跡の遭遇備忘録。

何から書けばいいのか。
モネクちゃんを目の当たりにしてからの時間が全部うそみたいで、いまだに放心状態です。
名古屋に帰ってきた今でもふわふわしてて、つい数時間前の出来事が現実だったのかなんなのかわかりません。
ああ・・・モネクちゃんんんん(涙)
そんなに積んでないわたしがハイタ券当たっただけでも奇跡的なのに、なんと、ハイタ券持ってる方の中から抽選で入れる「観覧優先席」も当選し、なおかつ、かなり前めの良い番号が出るという奇跡が!!!
※番号順に観覧席に入れるのでもちろん良い席をとるには良い番号を出さなきゃいけなかったのです。
えっと、明日わたし事故ります!!?
それともわが家の主が痴漢の罪にとわれて冤罪なんです信じてください!!とかそういう戦いに挑まなきゃいけなくなったりします!!?
ってくらいに運を使い果たした気がしています(滝涙)

ハイタ券1枚につき1人なので、観覧席でのモネクちゃん観察(←)はわたしが、ハイタは娘ちゃんに(ウォノ君とのハイタだったら譲れないとかそういうのじゃないんだからね!アセ)
※前回も書きましたがハイタ券がBだったので娘ちゃんはキヒョンちゃん、ミニョガ、ショヌさんとハイタ(そしてまんまとショヌ堕ち。おめでとう)
娘ちゃんを一般観覧の荒波に送り込んだわたしのお席はというと、なんと(涙)なんと(涙)ステージのど正面!!!
え!!!なにこれ恥ずかしい!!!近すぎ恥ずかしい!!!
とにかく近かったんですー!!!
ただでさえ客席とステージ近いのに、わたしのお席がまた驚異の近さ!!!
しかも本当にかなりのど正面で、ステージに人が立った時にちょうど視線がくる高さ・・・ってこれわたし死ぬんじゃ??!!!
こ、ここここれはいかん・・・荒ぶる心臓を服の上から押さえつけるわたし(意味ない)。いや心臓出てくるんじゃないかと思って。ドキドキすごすぎて。
こうして一向に静まらない心臓が飛び出してしまわないように押さえながら、とうとうモネクちゃんの登場になったわけです。

モネクちゃんが出てきてからはひたすら歓喜に震えていました。
客席右側の、あきらかにそこにいるよね?っていうカーテンきっちりしめられたお部屋から、にこにこ出てくる天使たち。
え、生きてる。動いてる。
本物・・・?
本物!←
ほっそ!みんなほっそ!顔ちっさ!みんな顔ちっs・・・・・・ヒョンウォンまってまって、うそだ人間サイズじゃないでしょあれは規格外だよあのサイズで人間であるはずがない・・・!
っていうヒョンウォナのサイズ感にきっちりビビリました。ヒョンウォン顔小さすぎ伝説は伝説じゃなかった。
ここで各々に感じた感想をざっとメモ。

ミニョガ→
ミニョガは本物もやっぱりミニョガだった。つねにニコニコちゃんで可愛い。表情も仕草もなにもかもが全て愛嬌でできてるんだね君は。
わかりやすく足もとのモニターに映るカンペを読む。ばればれにカンペ読んでる俺どう?日本語喋ってる俺どう?かわいくない?とか思ってるんだとしたらまんまとかわいいから正解だよ。←
わりとネットとかで見るまんまだった印象。ビジュアルラインなの納得のかっこ可愛さ。
※そういえばわたし、ミニョクちゃんの両目がを非対称に瞬きする癖(?)が好きです。歌ってるときもその瞬きの瞬間に何度か目が合って「う」っとなりました。かわゆい。

ウォノたん→
とりあえず泣いてもいいですか(涙)
ううう・・・(´;ω;`)
ウォノたんはまずネットとかで見るより細い!この人ムキッとしてるけど実際見ると細いんだろうなーとは思ってたけどやっぱりそうだった。
巨乳なのに華奢な子いるじゃないですか、それみたいな(違)
あともうただただイケメン。アイメイク好き。笑うとめっちゃ可愛い顔になるの好き。
腹筋は疲労してくれなかったけど、歌い終わって「あっつー」ってジャケット脱いだときに思わず野球拳してるおじさんの気分になった。←
トーク中に自分の番なのにペンサに夢中だったりぼうっとしてたりで、ミニョガに「ヒョンの番だよ」みたいに合図されて苦笑いで焦ってしゃべりだしたの悶えた。可愛すぎた。
ウォノさん見た目クールな感じだしイケメンさんだしセルカ王だしナルシーだしで、これだけ並べると嫌なやつだなおい、って思われるかもですが、めちゃくちゃ良い子だからずるい。
感受性豊かでつねに周りのこと気にかけてて、真面目で一生懸命でみんなに優しい。
地がロマンチストで真剣に心の底からモンベベを愛してて、大切に想ってるんだなと思う。そりゃモテるわ。ずるい。
そしてなかなかこの子もいい感じに天然である。
女子力高めでもある(女子力高い子に弱い)。
ウォノたんについて語るときりがないので、とにかく画面越しよりもはるかに素敵でした。
※そしてやっぱりうちのハムちゃんに似てた!!

ヒョンウォナ→
とにかく規格外のサイズ感。手足長い。顔が尋常じゃない小ささ。もう一度言います、顔小さいですマジで!!!
背が高くてそこにちょこんとお顔が乗っててやばかったです!!!
例えるなら、ショートケーキに乗っかってるのが苺じゃなくてブルーベリーみたいなの!(伝われ)
ヒョンウォナの人間らしからぬ容貌に驚かされました。
しかも顔面やばいです・・・慄きましたよわたしは。
漫画からそのまま出てきたようだと言われていますが、制作陣がヒョンウォナを見て感嘆のため息を零すのが頷けます。
あれはやばい。美しい。どこから見ても美しい。なんなんだろうあの造形美。
これまで生で見た人間の中ではテミンちゃんが美しさの極みだと思っていましたが、スタイルを含めた造形美で言うならヒョンウォナ勝ってるかもです。
世の中あんな人もいるんだなあ。

キヒョンちゃん→
可愛すぎか!!!
もうひたすらキヒョンちゃん可愛かったんですー!!!
チョコミだった。間違いなくチョコミでした。ミニョガが「おちびちゃん♬」って呼びたくなるのわかった。やたらと番組のテロップで「ハムちゃん(ハムスタ―)」って入れられるのわかった。
可愛いんですものー!!!
わたしウォノペンだけどキヒョンちゃんほんと好きで好きで。今回もウォノたん見てない時はキヒョンちゃんに目を奪われてる率高めでした。
キヒョンちゃん細っこい。お顔ちったい。
そしてとどまることを知らないペンサの嵐。ものすごく丁寧に指差しお手ふり指ハート。それもずっとずーっと出てきた時からずっとずっとずーっとニコニコ笑顔!
良い子なんだろうなって本当に思いました。楽しそうだった。良かった。
いやそれにしても、わたしやっぱりキヒョンちゃん大すきなんだな・・・。
ああしてイベントとかに参加して本人達を目の前にすると、誰に目が行っちゃうかで「わたし○○好きなんだなあ」lってわかるじゃないですか?
わたし今回、ウォノたんはもちろんなんですが、絶対にキヒョンちゃんを嘗め回すように見てしまうなと確信していました。案の定だった。

ショヌさん→
ショヌさん生で見ると堕ちる女子多い説は本当です。男前でした。そしてザ・漢でした。
そしてやっぱりガタイが良い!声が良い!
どこにいても変わらないんだろうなあ、動画とか見てるのとまんま同じの人柄な気がしました。偽りがない感じがしました。

ジュホンちゃん→
えーッ!ジュホンちゃん可愛いじゃんん!画面越しで見るよりも全然お顔可愛いじゃんん!
って失礼ながら思ってしまいました。
わりと独特のお顔をしてるからイケメンとはまた違うけど、中身が見えてくると可愛い子だなー絶対良い子だよなーって思えてジュホンちゃんも大すきなんですが、生で見たほうがジュホンちゃんかっこいいのね!
しかも思ってたよりもぜんぜんスリム。もっとムチッとしてるかと思った(まわりがさらに細いからジュホナのムチッと感が目立つだけだったのか)。
画面越しと生の違いが一番あったかもしれない。
最後にハケ行くときの「ばいば〜い」のニッコリ笑顔可愛かった。

チャンギュンちゃん→
あんかわいい(母目線)。
チャンギュナは息子のように見ています。育てたいですよ。おいしいご飯作ってあげたいですよ。
あんまり画面越しと生かわらない印象。細いけど。
そしてこの子はやっぱり四次元マンネでした。
仕草がふわついてた時があって「落ち着こうか?」って時があった可愛すぎた。
モネクちゃんの中で一番好みの声なのがチャンギュンちゃんです。本当にいい声だった。
最後ハケていくときのちょっと恥ずかしそうなはにかんだ笑顔が可愛すぎました。
良い男に育ってね。

とまあ7人みんな素敵でした。
長くなりそうなのでいったんうp。

あ、お隣に座れてた可愛らしい女の子がとっても良い子で、モネクちゃんがハイタ会場の方に行ってしまってからペンが移動する時間になるまでのしばらく、仲良くお話しさせていただきました。
ふたりでひたすらヤバかったー!と興奮のままにおしゃべり。
良い子でよかったですー^^

明日。

あっ、高まっていたので書くの忘れてたんですが、明日のハイタ会Bチームは「キヒョンちゃん、ミニョクさん、ショヌさん」です^^
わたしが推してるウォノ君は21日の東京がBチームでした(;^^
日曜は行けないし、どのみち娘ちゃんがハイタするのでわたしの推しは関係ないから諦めがつく・・・。

ご報告ついでに・・・キヒョンちゃんとミニョクちゃんの同い年コンビ大好物なんですー!(ヒョンウォンも同い年なんですが)




キャンキャン可愛いんです、この二人。
ミニョクちゃんがキヒョンちゃんのこと「チョコミ(おちびちゃん)」呼びするの大好物なんですもっと呼んで。
※金髪がミニョクちゃん、お隣がキヒョンちゃん♬




ミニョクちゃん、ウォノヒョンに「スキンシップ禁止令」を出されたことがあるほどスキンシップが激しい。本当にワンコみたいに愛嬌まんさいで、みんなに愛して愛して、かまってかまって♬ってシッポふってくからすごい愛されキャラ。
そんなミニョクちゃん、キヒョンちゃんが大すき。ビデオレターで、ずっと友達でいようね的なことを延々と言ってて可愛すぎた。ほんとに延々とそんな事ばっかり言ってた。大すきかよ。愛溢れすぎかよ。

そしてショヌさん、生で見ると惚れちゃう乙女多いらしいけど中二女子の目にはどう映るんでしょうか?
生のショヌさん絶対男前なの、容易に想像できるわー。結局アダルティーな雰囲気の男性はモテますから!




ショヌさんに甘えるミニョクちゃん。可愛いを心得てるよねミニョクちゃん。
明日わたしは誰をロックオンするんだろう。

最後にウォノ君を投下で〆!




TYCB。

まさかTYCBが生きているうちに叶うとは夢にも思っていなかったので、発表があった時にはしばらく開いた口がふさがりませんでした。
かるめに嗚咽が出るほどには泣きました。
まさか・・・まさかだったんですもの・・・TYCBだなんて誰も予想できていなかったんじゃないでしょうか?
あ、言うまでもなくなのは百も承知ですが、TYCBの説明を念のためにしておきますね?


タケ・ヤマ・カム・バッッッッッック!!!!


((((はげしく嗚咽))))


震える。全身が震える。なにこの字面。まさかこんな・・・うう(嗚咽)
生きてて良かったって心から思ってます。やっぱり人間、健康って大切だなって。救いの神っているんだなって(壮大)。

いくつか前の記事にも書いたと思うんですが、むかーしに書いた超絶R18なタケヤマ小説を支部さんにうpする予定でちょこっとお直ししてたのでものすごくビックリしました。
※あとあまりにもな内容にも自分で書いててビックリしてました。あれはしどい。しどすぎる・・・(恥部)
もうあとはうpするのみな段階なんですが、リアルにタケヤマカムバとかされちゃったら今更あんな卑猥なやつ出せないどうしよう( ^ω^ )
最近のキンキさんが脳裏をよぎってお直ししてても違和感だったんですが、今の姿で大人になったタケヤマとかされちゃったらもう・・・あんなお下品な物を人様の目にさらせないなっていう(猛省)。
どうしようかあの汚物・・・いつかほとぼりが冷めたら投下しようか・・・(;^^

それにしても、楽しみすぎます!!!
タケヤマ愛すごいのをわが家の主も知ってるので珍しく会うなりその話しをしてきました。
「嬉しい?」ってわたしに訊いたことを主はすぐに後悔するはめになってましたが(そんなフリされたらいかにタケヤマが素晴らしい存在だったか、あのドラマがいかに面白かったか、脇役さんから主題歌に至るまで、さらにはWSにクローズアップされた際の二人の撮影合間の様子まで、知りうる全てを語らずにはいられなくなるのがタケヤマ好きの性ってものですから!?←)。

はーっ楽しみすぎてもうもうもう。
最近の二人に纏わりついてるあの、どことなく浮かれてる雰囲気はそれでなの??!!
お互い「もっと一緒にできることなんかあったらな」ってのが常に胸の中にはあって、でもそれを出しはしないんだけども、昔こーちゃんが二人で舞台やりたがってたりだとか、つよし君が全曲二人作詞作曲のアルバムを出したがってたりだとか、とにかく本当はもっともっとキンキとして、ftrで、ftrにしかできない何かをしたがってたのがここへきて叶い始めてるからってわけなんですか!!??
「ぶんぶぶん」しかりね^^

ああ、ものすごく思い出しました。
年末になると毎年ライブがあるのはもちろん嬉かったけど、それよりも嬉しかったのって、ftrの仕事がある=ftrで一緒に過ごす時間が増える、だったなーって。
今ごろftrでああでもないこうでもないってしながら一緒にいるのかなって思うと、それだけで胸がいっぱい。
わたしの視界には入らなくても、この世のどこかでftrが一緒にいてくれるなら、もうそれだけで幸せっていう末期症状です。
ぶんぶぶんにライブにドラマに、一緒にいる時間がますます増えちゃう〜困っちゃう〜(発狂)。
一人一人でも素敵だけど、キンキさんの素晴らしさってやっぱり二人が一つになったとき。その瞬間のあの完成度を、またテレビで世の中に披露できるのかと思うと、それも嬉しさでいっぱいです。

あの甘ったるーい、お互いを甘やかしたいばっかりの空気は、こうして一緒にすごす時間が増えたことによるソレだったってことで自己完結しておくとして、またさらに生きる楽しみをもらえて幸せです。
しかしライブ野外って!!!!
・・・(お知らせを見返しつつ)何回見ても野外って!!!!
耐える・・・しか・・・ない・・・のか。
なにより、お天気が悪くなってftrが体調崩したり怪我したりしないかが心配です。だから野外やめよ?ってのはもうムリなので、せめてお天気が良いことを祈るのみ。
こーちゃん!一緒に野外耐えようね!!!^^←
※野外好き派なつよし君にこーちゃんが合わせたのかな?譲歩したのかな?とか勝手に萌えてるだけで幸せ。


当たりますように!!!!!!!

落ち着かない。

キンキさんからぶっ飛び朗報があったりして落ち着かない日々を送っていますが、ひとまず、モネクちゃん日本デビューおめでとうございますー^^
本日、日本デビューシングル「HERO」発売です。よろしくお願いいたします。←
そして韓国デビューから2周年。こちらもおめでとうございます!
ますます活動の幅を広げていって、たくさんの人達に愛される、素晴らしいグループに育っていきますように!

※そうそう!誤解をうんでしまっているかもしれないので声を大にして言っておかなくちゃと思っていたんですが、
モネクちゃんは韓国ではちゃんと人気のあるグループなんですよー!
わたしがFC入会したらまだ9000番台だったと書いたんですが、あちらでは新人賞にもエントリーされるほどには人気です。
ただしiKONちゃんが強すぎた・・・。




仲良しモネクちゃんズ、そこらじゅうで撮った一家勢ぞろいのわちゃわちゃ写真が多くて最高に癒しです。

2周年を記念した、メンバーからメンバーへのビデオメッセージリレーもすごく良かったです^^
ヤラセじゃなかったらどんな運命なんだよってくらいにペン得な相手をクジでひいてくれるモネクちゃんたち。
ウォノたん本当にショヌさんのこと大好きっていうかもう愛。愛しちゃってるなと。
ショヌさんのためなら色んなもの捧げるんだろうなこの人ってのが滲み出ててたまりません。
長兄ライン本当に好きです。




ショヌさんといる時のウォノたんの嫁感ェ。とたんに可愛くなるよね何マジックなんですか。
二人の間にしか流れない独特の空気感がすごく好きです。
長兄ラインについてはまた語るしかない(謎の意気込み)。
ぜんぶ語ると長くなるのではしょるとして(←)、キヒョンママから末っ子チャンギュンちゃんへの愛が無償の愛でまんまオンマ(ママ)じゃん!って泣けるやつでした。
基本チャンギュンちゃんってば兄達みんなからそれぞれの愛し方で愛されちゃってますが、キヒョンちゃんのはほんと母っぽい愛し方だなと見ていたら、まさかキヒョンちゃん本人の口から「僕は本当に最近きみが可愛い」って聞けるなんて(涙)。
「僕は本当に最近きみが可愛い」「何でか分からないけど」と。
それを、「あー今きっと頭の中でチャンギュンちゃんの可愛い笑顔とか拗ねた顔とか、駄々こねたりしてる姿とかおねだるする時のあざと顔とか思い浮かべながらしゃべってるんだろうなー」っていう、ものすごく愛おしい存在について語る表情で話していたので、もう感無量でした。
キヒョンちゃん女子力高いと思うんだよ。体格の話しじゃなくね。母性をすごくもちあわせてる。




キヒョンちゃんに任せておけば良い子に育つと確信してるからね!(グッ)。
※立ち方が可愛いくて好きな写真ですご覧ください(押しつけ)。
遠足に送り出す母気分を味わえる一枚。リュック横にしないでね!お弁当ぐちゃぐちゃになっちゃうからね!って声かけるのにもってこいの一枚です。←




うちゅちゅ写真も載せるしかない流れだから仕方なく載せますね(黙る)。


いやいや、そんなことより(え)、そして昨日わたしに激震が走ったのです。
本日発売された日本デビューシングル「HERO」ですが、昨日わが家にも到着。
初回通常合わせて3枚を2セット購入。1セットはわが家用、もう1セットは布教活動のためのプレゼント用として。
合計6枚なんですが、中に入っているハイタッチ券のことなんてすっかり忘れていて、仕事する前にふいに思い出してスクラッチを削・・・・・・ったら一枚目でまさかのハイタッチ券ェエエエエエエエエ!!!???

!!!???

いやいやうそうそ。こういうのってそこそこ積んでる人が出るものなんじゃ???
6枚だけだけど!!??
瞬間的に高鳴る鼓動・・・期待に胸弾ませる鼓動じゃなくて完全に動揺のそれで恐怖。わけがわからない恐怖。
わが家のハムスターと同じくらいに早くなる鼓動。
仕事どころじゃないじゃんこれ!!!!←大人しっかりしろ

と、とととととりあえず色々調べてみる(CD購入した時なんてイベントに参加する予定なかったのでなんにも詳細を知らない始末)。
7人を3人と4人の2レーンに分けて(AとB)ハイタ会があるんですが、わたしはBの方。
初日が18日で次が21日か・・・ってすぐ!!!おいおい18日すぐ!!!鬼畜スケジュールきたこれ!!!
いやいや急すぎですから。さすがに発売日の翌日とか急ですから。
平日ってやつですよしかも、ど平日!うちだって娘ちゃん学校あr・・・・・・って休みー!!!???

うそだ怖い・・・なんていうタイミングなの怖い・・・。
なんと娘ちゃん(中二)学校行事の振り替えで18日お休・・・み( ;∀;)
すぐに手帳と携帯を手に取り無心で操作。あ、あれ、お仕事なんとか調整できr・・・やだ怖いやだやだ。
しばらく放心。

いやムリだよと思ったのは数分でした。
よくよく考えたらこれ行くしかないやつなんですよ!
行かない選択肢用意しちゃダメなやつなんですよ!
奇跡的に当たったハイタ券。娘ちゃんの予定もおk。お仕事もなんとか調整できる。会場の兵庫まで名古屋から新幹線使って2時間もあれば行ける。日帰りおk。
い、行け・・・る。
この辺りから手が震えだし、リビングでウイイレしてた主の耳に入るほど「ハアハア」呼吸が乱れるアラフォー(こんな嫁嫌だと思う)。
すぐにお仕事を調整してクリア。電車の乗り継ぎ調べたらちょっと不安だけど日本だしなんとかなるなる。

うー( ;∀;)
まさかこんなにも早いタイミングで生モネクちゃんに会えることになるなんて( ;∀;)
こんなことなら髪のリタッチもちょっと早めに行っとくんだったー予約来週だわー(わりと狭めそうな会場ゆえ、一応小奇麗にしていかなくちゃなんじゃ?っていう若干面倒くさい状況に・・・←)
キンキさんに会いに行くのに感じたことのないプレッシャー。
初デートに行く時みたいな緊張。
・・・違うな。もう随分デートなんてものに行ってないからデートって何から準備すればいいんだっけ?っていう方の緊張。うん、しっくり。
スカートは張り切りすぎだからパンツ?いやでもGパンじゃない系のパンツが正解なのか?シャツは狙いすぎになるのか?ラフにTシャツ?だけどラフに見えすぎないように注意しつつ的な?バッグはやっぱり小さめであんまり高くないやつで、野外だから風にふかれても乱れすぎないように髪はまとめとくべきか?リップはヌーディーか赤み系かどっちだよ!!!みたいな!!!
(楽しくなってきてズラッと書いたけど結局らくちん重視のスタイルで行くタイプ・・・長旅だし腰痛持ちだし←)

そんなこんなで、明日わたしモネクちゃんに会ってきますー^^
ハイタ券が1枚しかないので娘ちゃんにハイタは譲ります(くっそ・・・)が、無料のミニライブがあるので楽しみです♬
野外辛いけど。紫外線怖いけど(わたし極度の外嫌いなんです・・・室内ラブ)。
てか初めてのことで何がなんだか要領わからなさすぎて怖いな〜。
まあでも失敗しちゃってもなんでも、きっと良い経験、良い思い出になるはず^^
これだけの好機はもうないかもだし、これくらいのサイズのイベントに参加できる機会はもうないかもだし、全力で1日楽しんでうるおいもらってきます\(^o^)/

では!

※画像お借りしました

絶賛もねく推し。

今までで最速です。
恥ずかしいのでこっそり言いますが、今までの中でファンクラブ入会申し込んだの最速なんです・・・(照)って話しです(小声)。←
いやー早かった。それにしても早かった。
末っ娘さんも呆れ顔でしたが、自分でも驚愕の早さでした。
雑食さに拍車がかかってて怖いです(財産と睡眠どちらもゴリゴリ削れていくので)。
そろそろ本当にこのへんで食い止めたい。死んでしまう。




めでたくまたこうして日本にモンベベが一人誕生したわけですが、会員番号見てびっくり、まだ9000番台・・・・・・!?
※しかもわりと9000番台の前の方であることをご報告しておきますorz
どうしよう・・・・・・どうしよう・・・・・・(謎の動揺)。
これは盛大に彼らを応援してあげなければ!!
ってすぐに使命感に駆られるオタクの性(さが)。←




どうやらiKONちゃんが新人賞を受賞したのと同じ時にエントリーされていたようでとっても複雑。
わたしはiKONちゃんおめでとー\(^o^)/ってなってたんですが、その陰ではモネクちゃんたちが悲しく悔しい思いをしていたんだと思うと、なんかごめn・・・・・・です。
新人賞は一度だけだから次はないんだもんね、って思うとなんとも言えない気持ちになりますが、じゃあ他のことで一位をとらせてあげたい(パフォ―マンス部門?では1位をいただいているみたいー^^)
5月のイルデ(日本=イルボン+デビュー→イルデ)ではいい成績を残させてあげたいです!




ということで、すぐさまCDを全種予約。
ついでに初DVDがリリースされるそうなのでそちらも・・・・・・って、やっすー!!中身ちょー豪華なのにやっすー!!と思ったら送料たっかー!!ww
※万全を期するためにEMS発送を選択したので2000円ほどしたのです(;^^
それ以前のCDはおいおい買い集めていきたいと思っています。ちゃんと売り上げに反映されるところでね!
CDもDVDも届くの楽しみー♬




よくよく考えたらわたし、まだファンクラブの会員数が1万人に満たないグループを応援するの初めてです。あ、もちろん韓国のモンベベさんたちはもっとたくさんいるんでしょうが。
にしても俄然やる気が湧いてきます。
だって!だって!もったいない!彼らほんと!しゅてきなのに!
※「素敵」が「しゅてき」になる韓ドルあるある。
もっと売れていいのに。7人それぞれ個性があって面白いです。知ってほしい。萌えてほしい。←




時間を見つけてはモネクちゃん布教活動に励みたいです。
あー韓国行きたいー(独り言で終わり)

注:所々にさしこんだモネクちゃんの写真たち。かわいいのばっかりで癒されるー^♡^
彼ら7人もまた仲良しグループで、仕事の現場なんかで撮った集合写真がてんこもりです♬
最後に推しのウォノ君のあざと可愛い写真を押し付けて逃げる♡




※画像お借りしました^^

ゆちおさんの結婚について考えてみた。

なにかとお騒がせなユチョンさんについての個人的な考えです。

報道のあとしばらく驚きすぎて考えがまとまらなかったのと、あとはやっぱり、申し訳ないけど少しムッとなってしまったのもあり・・・・・・いや、怒りよりも呆れかなこれは。
うん、そんな感じの楽しくない自分の気持ちを吐き出す記事なので隠します。


続きを読む >>

訂正。

以前書いたテムちゃんソロコンの銃型のペンラ、あれどうやらペンの方がこういうのだったらかわいいなーってのであげてたものらしいです。
末っ娘さんから昨夜聞きました(;^^
でもあれ可愛かったので良いかもなのにね〜(わたしは持つ勇気ないけども←)

なにはともあれ、ソロコン頑張ってね!!

祝!!!

みんなのユノオッパがかえってきたよーーー\(^o^)/

ゆのお帰りなさいいいい(滝涙)
ううう何がなんだかわからないどうしよう落ち着こうとにかく落ち着こううええうううううう(滝涙)←
無事に除隊して敬礼してる姿見たらホッとして、同時にじーんときて、胸の中が色んな気持ちで大渋滞です。
とうとう帰ってきたんだ。本当に帰ってきたんだ。
人間そわそわするとほんとに意味もなくうろうろしますからね、知ってました??!

同じように落ち着かなくて早起きしちゃったらしい母からラインがあり、朝6時から二人して乙女なやりとりをしていました。
腐りきってない乙女な部分もひとまずもちあわせてたよかった(ほっ)。←
チャ様溺愛の母はこれでますますチャ様除隊までの残り数か月が待ちきれなくなったようで、絵文字の乱用でその心中が伺えました(お寿司はどんな気持ちを表したかったんだろうか・・・ジェネレーションギャップってやつなのかな←違)。

ああもう、ほんとこれがユノだよなぁと思ったのが、除隊のお写真。
少しくらい髪伸ばして除隊するかと思いきや、きっちり綺麗に刈りあがったどこからどう見てもきちんと誠実に「お勤め」を果たしてまいりました!な姿で、そうそうこれがチョンユンホだよね、この真面目さが韓ドルの中でも模範とされている所以だよね、と感動。
なんて清々しい写真なの。良い笑顔。ポスターかって。
恰好を気にするよりも先に、その時なすべきことを優先させることに迷いがない。
チャ様はそんなユノの背中をすぐ傍で見て育ったので、本来の性格に加えてユノism摂取でますます良い子^^
そんなチャ様が除隊した後すぐにカムバなのでしょうか!?
今年中にカムバ予定ってもうすぐだしまってまって心の準備できてない!!(歓喜)
夏過ぎにSM日本ライブあったとしたら是が非でも行きたい!!チケ争奪ハンパなさそうだけど!!
レッドオーシャンを生で見られる日が待ち遠しいです。

今日はずっとずっとソワソワしてしまいそうです。
なにはともあれ、大きな怪我や病気もなく、健康で無事にみんなのもとに帰ってきてくれたことに感謝です。
お疲れ様でした。
ほんとにお疲れ様でしtfgふいjこ(落ち着け)

最後にもっかいだけ・・・・・・ユノお帰りなさいいいい(はぐはぐはぐはぐはg)

※オッパ呼びはスルーする日だよ☆←