スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

初めましての皆様へ。


初めましての皆さまが、ここの記事を読んで不快にならないためにも(不快感を最小限におさえるためにも)ご一読ください。

♦わたしが生粋の腐女子なので、書いてあることのほとんどがBL要素を含むものばかりです。
生もの、J禁、BL、18禁を受け入れられる方のみご観覧ください。
(それでも不快になってしまいそうな文章は自己回避でお願いしいます)

♦誰かをバッシングするような気持ちは持ち合わせていませんが、読み手様の受け取り方によってはそう捉えられてしまうような内容があるかもしれません。
また、何かを表現する際に、わたしの語彙力のなさから、二つの事柄などを比較したりすることがありますが、そこにはそのどちらかをバッシングしようという気持ちは一切ないです。
誰かの趣味嗜好を馬鹿にしたり受け入れられなかったり・・・・・・そのような気持ちはまったくないことを知っておいていただければ嬉しいです。
(みんな違ってみんないい主義です←なんだそれ)

♦勝手ながらコメ欄は閉じさせていただいています(過去に中傷するようなコメを頂いて凹みました・・・)。
ただ、pixivさんの方ではコメ欄はオープンですので、なにかありましたらそちらにお願いします(びくびくしつつ・・・)。
ほんとはもっともっと同士さんと繋がりたいのになんでこんなにもチキンなんだろう(知らんがなですよねすみません)。

♦大食漢なので、ジャニーズから韓国アイドル、アニメや声優さんにいたるまで幅広く萌え萌えしています。
まったく興味のない記事もあるかと思いますがそういう場合はスルーしてください。

♦自分の萌えの吐き出しどころ、覚書きとして記事を書いているのであほな内容しかありません。
好きなことを好きなときに書いていますので、レポなどはレポ要素皆無ですしなんの情報提供もありません。
読み手の方と意見が違う場合もあるでしょうし、納得のいかないことが書かれている場合もあると思います。
そんな時は、「世の中にはこんなあほもいるんだなわたしまだまともだな」という広い心で流してくれると嬉しいです。

♦名前が不意に変わるのはただの気分です、気にしないでください。
♦アラフォーに突入しました。女子っていう年齢じゃないので腐熟女って言うべき?


最後に、とってもマイペースな更新のpixivに、いつも驚くほどアクセスを頂いていて恐縮しています。
私生活が慌ただしいのでなかなかじれったい更新しかできなくて申し訳ない気持でいっぱいです。
ブクマや評価もありがとうございます^^

1