お気に入りのカップルたち。3

 
ユンジェのあまりにもないちゃらぶがK-popの男性アイドルの中に「カップリング」なるものを広めたらしい。そのうえ今でも色んな国で安定した人気を誇る王道カップルだ。
というのをあちこちで見てにやにや止まらない。
ですよね、と。

さて、ユノヒョンにべったりなテミンを発見してユンテムかわいいって眺めてたら、今度はやっぱりチャンミンにベッタリなミンホ君を見つけるわけで。
あら、テミナと同じグループの子なのね〜スタイルいい〜美系さんだな〜って見ててかわいいカップル発見しました。

2minカップル(ミンホ×テミン)。



(←テミン ミンホ→)




ちょースタイル抜群なミンホくん。モデル姿が素敵すぎる。



足長い。お顔ハンパなく小さい(らしい)。
たしかにまわりの方と比べると一目瞭然の小ささ(まわりの方もきっと小さいのに)。
礼儀正しく誰からも好かれる好青年で、ヒョンハンターとよばれてるミノ君ですが小さい子の面倒みるのも上手。
なのでテミンのお世話も上手。体育会系なので熱血なのにテミナにはとことん甘い。マンネがかわいくて仕方ない模様。



テミナにはなんでもしてあげたい模様。







キャッチ3連発。



2min見てると(写真でも動画でも)ミノの手の位置おかしいの多いけど確信犯だと思ってる。←



このやりとりかわいい。
サイン会(だと思われます)でテミナの手にペンで悪戯して、テ「……ん?……!!」2min「アーッ!!!」のやりとりかわいすぎか。



シャーロックのロン毛テミナ好きです。女子。かわいい。
もうこれミノが妹にかまってもらってうはうはしてるシスコンお兄ちゃんにしか見えない。
俺の妹が的なやつにしか見えない。



くっ……!(アラサーの母性をこれでもかとくすぐる一枚)



これ動画で見たらスタッフさん(?)が台車みたいなのごろごろーっと引いて通っていったやつだったかな。
なんにせよ「あぶないテミナ……!」です。
テミナはこうやってずっと周りのヒョンたちに守られてればいいよ。


最初は萌えてたのにミノのテミナを見る目がパパとか兄に見えてきて「微笑ましい二人」に変化を遂げました。
兄弟みたいにじゃれ合ったり、どじっ子天使なテミナをミノが愛でたり心配したりお世話したり、父のようにダメなところを叱ったり。
たまにテミナのこと娘だと思ってる!?ってときもあって微笑ましい。
嫁に出したくないパパみたいでかわいい。
かわいいかわいいテミナを自分の懐に入れておきたいのがひしひしと伝わってきます。
ほんと箱入り娘。

※画像お借りしました。