新たな沼を発見したのでご報告しておきます。

また?とか思わないでください恥ずかしいんで。



自分の節操のなさがこれでもほんの少しは恥ずかしいんで。←



 



さて、Kポや大陸沼のおそろしくも素晴らしい沼地については(もしこのブログを読んでくださってる方がいたのなら)お分かりいただいているかと思います(自意識)。

日々の(というほど書いてない)アホ全開の記事で、いかにあちらの沼が深いのかはすでにご存じかと。

そうです正解です。

一度そこに足を踏み入れたら抜け出せないこと必至ともっぱら噂のあちらの沼地・・・・・・!

・・・乏しい語彙力ではあれですかね伝わってないですかね?

いや十分届いているかと!(無駄に熱い)



ここで察しの良い方ならピンときているかもしれないです(照)。

わたしの今のこの悪い顔、いやデレた顔にピンときているかもしれないです(見えてない)。

そうですそうなんです。

わたくし、とうとうまた新たなボーイズたちにキュンッとしてしまっていますごめんなさいー!(謝罪しつつ満面の笑みですからね?怖いやつね?)



いやもう突っ込まないでください。

自分でも重々承知です。雑食なのは百も承知です。

さすがに手広すぎやしないか?だなんてiKONちゃんたちにキャッキャしだした時点で千も承知ですし!!(逆ギレ)

でも止まらないんですもんー(泣)

yes、それがKポ沼!!(ギャン泣。しつつ満面の笑みd←)



もうすぐ韓国の宝、韓国芸能界の重鎮、Kポ界のKingでもあるユノユノ先輩が立派に兵役を遂げられて除隊してくるってんでソワソワ止まらなくて、となると色々と動画を見漁るじゃないですか?



でやっぱり呪文は見るじゃないですか?



で、若かりし頃のユノ先輩の日焼けした野性美溢れる美ボディに鼻の下伸ばすじゃないですか?(ルーティーンなので覚えて)

で、またアレですよ。

はいそうです、お勧め機能ですよ!!

別名搾取機能ですよ!!



みんな逃げてーーー!!



もしくは腹を括ってお財布用意してーーー!!



勧められるがままにどんどん新境地開拓していくと気づくと手元のファンクラブの会員証増えてるからね!?←

気づくと散財ハンパないからね!?



なんのトリックなのすごくない!?←





というわけで別名搾取機能なわけなんですが(違)、ソレにお勧めされた、呪文をカバーしたボーイズグループの動画を見たわけです。



はいありがとうございました(瞬時に平伏す)。

新たにわたしが開拓した輝かしい沼地、その名も7人組ボーイズグループ「MONSTA X(モンスタエックス)」です拍手!!



※前から名前を見聞きはしてたけど、てっきり「MONSTER X」だと思ってたよごめんよ^q^

お勧めされたカバー動画を頼まれてもいないのに”善意で”貼っておきますね(貼り方覚えたのでやりたい年頃←数年かかってやっと覚えた案件はスルーで)



 







ひとまず初見の感想→



「黒い二の腕と白い二の腕だ\(^o^)/」



 



間違ってない。この感想は間違ってないはずだ。



おそらくヒョンLineであろうお二方の、太ましい、いや逞しい二の腕に触手が動いたのが搾取機能にバレたのか(怖い世の中だねまったく)、次いでお勧めされたモンエク(MONSTA Xの略。さらに略してモネクとも言うらしい)動画を見てズキュンときました。



はい貼りますとも。



 





 



ギャーーーーッッッ!!



ピンポイントで白い恋人ならぬ白い二の腕の子のfocas動画をお勧めしてきたー!



21世紀怖いってば・・・搾取機能万能かよ・・・(歓喜)



白い二の腕の子がなんとさらにわたし好みのヘアカラーに変身していました\(^o^)/



青髪ヤッフー\(^o^)/



そしてもしやメイク濃い目系男子なのか?だとしたらガッツリ好きですが??



 



・・・・・・ビンゴーーーー!!(財布を握りしめた瞬間)



 



そこに畳みかけるようにフェロモン投下され・・・たと思いきや笑うと可愛いとかなにそれ犯罪って言うんだよ??



※1:04〜参照!必見!



前にいる子がダンス間違えちゃって笑っちゃってます。可愛すぎかっていう。



そして最後に殺傷能力高いバズーカ砲が盛大に放たれますので殺される準備して!!



※2:45〜参照。とにかく見るべし!一見の価値あり!



 



・・・・・・はいビンゴーーーー!!(財布の紐に指をかけた瞬間←早)



 



ねえもうやだ白い二の腕怖い(違)



エロ可愛いの怖いー(涙)



未だかつてあんなにもエレガントかつエロチックにシャツを脱ぐ若者がいただろうかいや居ない!(私調べ)



とにかく脱ぎ方!慣れすぎだからね!?



(どうやら彼はボディー見せたがり星人らしい。いいね。自分の売りわかってる子いいね^q^)



 



ひとまずまだしばらく徹夜になりそうなんで泣いていいですか?(歓喜の涙)



ここ一週間ほど彼らについて調べに調べて続々と萌え要素を発見し、開拓し、色々とお勉強中です。



白い二の腕の子はウォンホ君。通称ウォノ君。



ちなみに黒い二の腕の子がリダさんでショヌさんと言います。やっぱり二人が長兄Lineでした^^



あれ?なんかおいしそうなCPだよ?(^q^)



ショヌさんキャラ良すぎですしウォノ君あざとい系男子で破壊力すごい方でした。えろいねあなた。



 



そしてそして、ウォノ君推しだったはずなのに先日からマンネちゃん可愛くて仕方ないですー♡っていう王道Kポペンあるあるの道を歩んでおります。



避けては通れないマンネちゃん萌えです。



モネクのマンネ(末っ子)I.M(アイエム)君、実名チャンギュンちゃん。



韓国のマンネ文化に弱いわたしのツボをボッコボコ押してくれてます。



 



これ以上語りだすと長くなりそうだしひとまず新境地のご報告でした!(誰も聞いてない\(^o^)/)