スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

祝!!!

みんなのユノオッパがかえってきたよーーー\(^o^)/

ゆのお帰りなさいいいい(滝涙)
ううう何がなんだかわからないどうしよう落ち着こうとにかく落ち着こううええうううううう(滝涙)←
無事に除隊して敬礼してる姿見たらホッとして、同時にじーんときて、胸の中が色んな気持ちで大渋滞です。
とうとう帰ってきたんだ。本当に帰ってきたんだ。
人間そわそわするとほんとに意味もなくうろうろしますからね、知ってました??!

同じように落ち着かなくて早起きしちゃったらしい母からラインがあり、朝6時から二人して乙女なやりとりをしていました。
腐りきってない乙女な部分もひとまずもちあわせてたよかった(ほっ)。←
チャ様溺愛の母はこれでますますチャ様除隊までの残り数か月が待ちきれなくなったようで、絵文字の乱用でその心中が伺えました(お寿司はどんな気持ちを表したかったんだろうか・・・ジェネレーションギャップってやつなのかな←違)。

ああもう、ほんとこれがユノだよなぁと思ったのが、除隊のお写真。
少しくらい髪伸ばして除隊するかと思いきや、きっちり綺麗に刈りあがったどこからどう見てもきちんと誠実に「お勤め」を果たしてまいりました!な姿で、そうそうこれがチョンユンホだよね、この真面目さが韓ドルの中でも模範とされている所以だよね、と感動。
なんて清々しい写真なの。良い笑顔。ポスターかって。
恰好を気にするよりも先に、その時なすべきことを優先させることに迷いがない。
チャ様はそんなユノの背中をすぐ傍で見て育ったので、本来の性格に加えてユノism摂取でますます良い子^^
そんなチャ様が除隊した後すぐにカムバなのでしょうか!?
今年中にカムバ予定ってもうすぐだしまってまって心の準備できてない!!(歓喜)
夏過ぎにSM日本ライブあったとしたら是が非でも行きたい!!チケ争奪ハンパなさそうだけど!!
レッドオーシャンを生で見られる日が待ち遠しいです。

今日はずっとずっとソワソワしてしまいそうです。
なにはともあれ、大きな怪我や病気もなく、健康で無事にみんなのもとに帰ってきてくれたことに感謝です。
お疲れ様でした。
ほんとにお疲れ様でしtfgふいjこ(落ち着け)

最後にもっかいだけ・・・・・・ユノお帰りなさいいいい(はぐはぐはぐはぐはg)

※オッパ呼びはスルーする日だよ☆←
1