勝者。

ばたばた過ごしているうちに色んなことがあったのに、なかなかここに記録できず。
ちょこっとずつ残していこう^^

さて、ナムテとさよならして4人になったWINNER、とうとうカムバでしたー。
4人になったばっかりの時はどんな感じになるのか想像できなかったし、ナムテがいない現実がまだ信じられない気持ちが大きかったけど、それでも4人でしっかりやり遂げてみせましたねー^^
色んなチャートで1位をとれて、感無量です!
おめでとううううう(涙)
本当に本当に、4人は苦労が絶えなくて、次から次へと逆境にぶち当たってる気がするけど、それでもひたむきに努力で乗り越えていく4人の人間性に、みんな惹かれているんだと思います。わたしれも例に漏れずです!
親が子を見守るような気持ちで見てしまう・・・・・・ヌナとかのレベルじゃないオンマだこれは。
もちろん曲もすごく良くて、今回のも大すきですー\(^o^)/
一人欠けたら今までのWINNER色はどうなっちゃうんだろう?って心配してたけど、さすがは困難なサバイバルを生き抜いてきた4人、しっかり乗り越えてくれました。
不安だっただろなぁ・・・・・・(良い結果を)想像してなかったから本当に嬉しい、的なコメントに泣けそうになりました。どれだけ怖かっただろう(涙)
言うてもナムテ人気すごかったですし、メインボーカルだったわけだし、そこいなくなるの痛いよね。それでなくても、これまで一緒にやってきた仲間とこうして別れなきゃいけないのは辛いし大変なことなのに。加えてなかなかグループ活動が出来なくて遅くなったカムバ。不安要素ばっかりだっただろうな・・・・・・。
でも結果、新制WINNER大成功でしたねー^^

わたし本当にWINNERが作る音楽、雰囲気がとっても好みなのです。
あのアンニュイな、どことなく影がある感じが好き。全部に物語があるように見えて素敵。中毒性があるような感じ。
ボンッて脳内を爆発させるんじゃなくて、じわじわゆっくり対内にしみこんできて、いつの間にか浸食されていくような。
お日様さんさん元気まんまんな空の下じゃなくて、丑三つ時から空が明るくなっていく前あたりの空が丁度合う感じ。グレーにほんの少しピンクがかったような色が合う感じ。
うーん。例えるのが難しい。
いい意味でもやっとするんです。後腐れなくなんて全然なくて、後ろ髪ひかれまくって振り返って振り返って、離れ難くなる。
4人の醸し出す空気感の儚さ、癖になるメロディ、どこもかしこも繊細そう。
ゴリゴリヒップホップのiKONと対局にいますよね^^
どちらの味も美味しくいただいています。

それにしてもMVはYG感満載でしたね。YGだから正解なんだけど。ああいうの好きだなあと思って(否定的な意見ではなく)。

フニさんがどんどん男前になっていくー\(^o^)/
ミノはどんどんGD感が増していくー\(^o^)/
ミノがほんとイケメンっていうかただのイケメンっていうかちょーイケメンっていうか。←
スンユンは個人的に金髪じゃないほうが合う顔なんじゃないかと思ってる。にしてもダンス上手くなってるなと。歌唱力は相変わらず素晴らしい。
そしてジヌたん可愛すぎ問題。衰えない。ほんと衰えない(゜゜)

実はひっそり、4人になってからのカムバはちょっと物足りなく感じてしまうんじゃないかなと不安だったんですがまったくそんなことなくて、ものすごく綺麗にしっかりまとめてきてた事がひたすら嬉しいです。
人気度ではiKONちゃんに圧され気味ではあるかもだけど、それでも、WINNERの色はiKONちゃんには絶対に出せないだろなと思うので(逆もしかりだけど)、周りになにかと比較されてしまうかもだけど、WINEERはWINNERらしく、自分たちの歌を歌っていってほしいです。
陰ながら応援しています!!!

スポンサーサイト