王の帰還前夜。

とうとう!明日です!
韓国アイドル界のKingが!!とうとう!!とうとう・・・!!

カウントダウンの日数が一桁になったあたりから不思議なほどユノがかえってくるっていうのが現実だと思えなくて、なんなら今も実感わかなくて(;^^
実感わかないまま明日を迎えそうですが、騒動を目にしてようやく喜びとかがこみ上げてくる予感がしています。

にしても明日の大パニックが目に見えるようですよ(薄目)
すごい事になるだろな・・・マナーのない人がいませんように、願うばかりです(切実)。
嬉しい感情だけをもって明日を終わりたいですよね。
押し合いになっちゃってけが人が出ましただなんて事になったら、後味悪くなっちゃう。
せっかくユノが全てにおいて好成績をおさめて模範となる存在として過ごしてきたんだから、こちらも節度をしっかり持ってユノを迎えたいですよねー^^


ああ・・・・・・それにしても本当に明日なんだ(涙)
長かったような早かったようなですが、わたしはしっかり後輩くんたちや他アイドルちゃんたちに萌え萌えしてたのでまあわりと早かったかな?(おい
でもアレですよ、今頃ユノ(もちろんチャミさんも)どうしてるのかな?って思ってるとわりと高画質な動画やら写真が回ってくるんで淋しさで死んじゃいそうとかはあんまりなくて、むしろガッツリわりと本域のWhyとか聞けちゃうもあんだから、予想外すぎてこっちがWhyっていう。

そんなこんなで、とうとうなのか・・・本当に帰ってくるんだー・・・・・・ダメだやっぱり実感わかない\(^o^)/
※これをエンドレスで繰り返していますのでわりと疲れる。←

でも良いんです。
実感湧いちゃったらいてもたってもいられなくて、生活に支障がでますもん。実感わかないぐらいがちょうどいい。うん。

・・・・・・ジェジュン嬢のインスタ明日は要チェックです!!??(^q^)