ゆちおさんの結婚について考えてみた。

なにかとお騒がせなユチョンさんについての個人的な考えです。

報道のあとしばらく驚きすぎて考えがまとまらなかったのと、あとはやっぱり、申し訳ないけど少しムッとなってしまったのもあり・・・・・・いや、怒りよりも呆れかなこれは。
うん、そんな感じの楽しくない自分の気持ちを吐き出す記事なので隠します。


アイドルの結婚に対しての考え方は、本当に人それぞれあると思うんです。
その人の幸せを祝福して心から喜んであげられる人、淋しい気持ちを感じるけどそれでもその人の事を思って祝福すべきだよねって考える人、正反対で結婚なんて全く受け付けられない人、祝福するけどファンやめるねって人もいるだろうし、結婚には反対だけどあなたのファンは続けるよっていう人もいるかもしれないです。
本当にいろいろ。

どう考えるのが正解かなんてわからないけど、わたしこのブログで何度も言ってますが、キンキさんの結婚はものすごく心から祝福できる自信があるんです。
二人が選ぶ相手なら間違いないんだろうなって思うし、二人はもう自分の人生の事を考えて、そういう幸せを手にしても良いんだよーってこっちが言いたくなるくらい、これまでの多くの時間をファンのために捧げて生きてくれた。
本当に真っすぐに、いつでもファンの心に寄り添ってくれて、その時の二人をきちんと届けてくれた。
グループ活動の少なさに淋しい思いをすることもあったけど、心底不安になったことなんてない。
最近よく見るアイドルのスキャンダルなんてものもない(まあ若かりし頃はほんの少しありはしましたけども)。

最近目にしたのだとスマップさん解散時のタカミーと高級クラブの出入り口で撮られたあれくらいですよね??
あんなもんいくらでもどうぞです(実はあの写真見て「えーこーちゃんクラブで飲んでるとかうけるー」とか思ってしまいました。なんか面白くて。何が面白いんだか自分でも分りませんがなんか面白くて(笑))

とにかく、なんでわたしが二人の結婚に対してここまで抵抗がないかって、もう十分すぎるくらいに尽くしてもらったのを感じているからなのかもしれないな、と、今回のユチョナの件で思ったんです。
もう十分、アイドルしてくれたよキンキさんは。
色んなものを犠牲にして、わたしたちファンのために生きてくれた。
その間わたしたちは恋愛したり結婚したり子供産んだり、お孫さんが出来た方だっていますよね、きっと。
わたしたち側にも色んな人生があると思うけど、二人が恋愛と結婚を選択肢から外している間に、しっかりそれを選択することができた。
そのことに、たまにすごく申し訳なる。
だって二人とも、ものすごく良い旦那さん、良いパパになる。二人のお姉ちゃんもご両親も、すごく喜ぶだろうなあとか、そんなことを考えると切なくもなります。

ってあれ、これなんの話しだっけ(二人のこと考えると泣けてくるのは年のせいです←)
そうそうユチョナの結婚騒動だそうだ。
そう、それで、ものすごく簡潔に言うと、その人のそれまでの言動とかがものすごく影響するんだなーと思ったんです。
もうたくさんたくさん申し訳ないくらいに幸せをもらったし、誠実に真摯にアイドルをまっとうしてくれてたんだから、もうあなたも幸せになってね、って思わせてくれたのがキンキさん。

でも、ユチョナはどうなんだろう・・・・・・。
ずっと昔からの古いファンじゃないので何も語る資格ないかもですが、だけどご縁があって素敵だなって思った方なので、ちょっと「あら?」となってしまったことをここで吐き出します。

まず、秋に結婚するってのはファイナルアンサーで良いんでしょうか?!
・・・・・・事務所が認めたから本当なのかもだけど、お相手の方がどうもしっくりこない投稿をSNSにしているらしく、そこがまず「だからどっちなんでしょう!?」ってファンはヤキモキ。
そしてみなさん一番衝撃を受けたであろう、芸能界引退説。芸能界に未練なし説。
これはまったくユチョンの口から語られたものじゃないからなんとも言えないけど、それでも、えーってなりますよ。
もし、もしもそれが本当なんだとしたら、結婚よりもヒドくないか?

あんまり長く書いてもアレなので・・・要はわたしが腑に落ちないのが、結婚するにしても時期を考えてほしいってことです。
ユチョナ最後の日本のペンミでも泣きながら秦さんの歌うたって、みんなに「待っててね」「また会おうね」って、あんなにも、あなたたちと離れ難いよ、淋しくなるよ、愛してるから待っててね、お互いがんばろうね、ってそういうお別れだったはず。
ファンは一途にそれを信じて、ユチョンが戻ってきて何かカムバ報告あったらすぐにでも動けるように、一生懸命お仕事してお金ためるなりしてたし、それぞれの場所で精一杯がんばろうね、浮気せずにユチョンのこと待ってるから心配せず行っておいでね!って、待ってたんだよ。
みんな、あの時のユチョンの涙に心を打たれたんだよ。
そして兵役中のあの騒動・・・・・・。
あれはわたしもユチョンがまさか、と思って、風俗店に出入りは本当だとしても一方的に強姦まがいなことなんて!ってユチョンを信じてたから、どれの無罪になって本当にホッとした。
たくさんの人が変わらずにユチョナを応援して、海の向こうに届くようにたくさん署名運動もされていたし、いつ開いてもSNSにはひまわりがたくさんだった。
今日もユチョンが笑っていられますようにって、みんなそんな切実な願いばっかり。会いたいよリも先に、そんなふうに、ユチョンが元気ですようにって、そんな・・・・・・(涙)
噂の彼女とはその時に出会って落ち込んでるところを支えてもらって恋愛関係に発展したと報道で出ていますが、な、なななるほど。
なんていうかものすごくベタに恋に落ちちゃったパティーンなのかな?知らないけど。
辛いときに傍にあったかい胸があったらそりゃ身を委ねたくもなるわね。
遠くの親類より近くの他人ってうまいこと言ったもんだよね(違)。

・・・・・・え、あれ、ファンの想いはいずこへ??

めちゃくちゃ色々と突っ込みたいけど、どうしよう。
書いてる途中にもう呆れてきてしまってどうしよう・・・・・・。
いや、男女の出会いはそんなものかもしれない。そうやって恋愛が始まるのかもしれない。恋に落ちたらそれはそれで仕方ないのかもしれない。
好きを止めるのは大変。それわかる。
でも、せめてもうちょっと隠そう!!?
タイミングだよタイミング!!!
事務所もなにすんなり・・・・・・てかおい事務所!!!仕事できないできない言われてるけどおい事務所!!!ヘタクソか!!!
本当に自殺まで考えちゃうような状況で傍で彼女に支えてもらってお付き合いすることになりました、でも自分のお仕事上おおやけにはできませんのでこっそり愛を育みましょう、ならまだわかるんです。
それでも「おいおい時期、時期」とは思うけども。
(女性と接したり遊びに出たりするのも容易じゃない部隊がほとんどなわけで、それをしりめに・・・・・・。
最初にユチョン、自分もみんなと同じようにちゃんと軍服務したいです!って何度か再検査を受けたくらいやる気あったはずなのに、どうしたどうした!?
だから時期!!って突っ込みたくなるんだよう。せめて隠そうよう;)

今あなたお勤め中!!!
ファンはユチョンがやるべきことを終えて元気に戻ってくるのを指おり数えて待ってるの!!!
会えないのに!!!
ひたすら健気に待ってるの!!!
傍にいたいよ〜君のためにできることを〜♪とか涙ながらに歌われちゃったりして、女の弱いところくすぐりまくりのあの笑顔と、それに加えて涙声で「まっててね、また会おうね」なんて言われちゃったりしたもんだから!!!待ってるんだよあなたを!!!
あなたが帰ってきたときに「お帰りなさーい\(^o^)/」って両手を広げて最初に言うのは、ユチョンを愛して待ってたファンが全力でまっとうするから安心してね☆
って、待ってるんだよおおおおおお!!!!
健気すぎて切ないんですけどもおおお!!!
なのに除隊したら彼女が待ってるとか、ちょっと、ちょっと、大き目のハリセンで突っ込みたいですまじでええ!!

いや落ち着こう。よくわかんなくなってきちゃう。
そう、それで、ひとまずじゃあお付き合いしてるならしてるで、どうして結婚認めたの・・・・・・。
どこかから交際の情報が漏れちゃったっていうだけで、実は結婚なんてのもガセで、ただひっそりお付き合いしてただけだったのに、芸能界もやめるつもりなんてないのに・・・・・・っていうんなら、ものすごく「ユチョンにまつわる数々の不幸な報道」に同情します。ごめんなさい。
それでも事務所は秋の結婚認めちゃったから、こうなっているわけで。
今じゃなくてもよくないですか?
ファンはどういう心理状態で待てば・・・・・・?
複雑すぎる・・・・・・。
とりあえずあの時の「まっててね、また会おうね」の口約は果たされるんだろうか・・・・・・。

なんかユチョンてものすごく人間的な人。感情にすごく流される。後先考えないイメージ(良くも悪くもね)。
そういう人間らしい人、好きです。自分の感情を大切にするのって大切だと思う。一度きりの人生だから、周囲の反感をかってでも自分の気持ちを押し通したほうがいい瞬間もあっていいと思います。自分を幸せにするのってすごく大切。

いやでもそれ今じゃない!!!!

色んな報道が全部事実なら、それ今じゃないよユチョン!!!!
今はまだちょっと我慢して、もう何年もあなたの幸せを祈り続けてきた人のことも思って、それで、それでもどうしても運命の人と出会ってしまったので結婚しまうっていうなら自分の口から言ったほうが良い。
どう伝えられるかで感じ方ってぜんぜん違うから。
それで、もし、もしももしも万が一、本当に芸能界がもう辛いんです、やめたいんですっていうなら、それでも自分の口から言わなくちゃね。
わたし個人的な意見ですが、ユチョン嫌いになれないんです。
あんな報道もあって今回のこんな報道もあって、それでも呆れはしたけど嫌いにはなれないんです。
パボだね、もうちょっと考えようね、ちょっとやり方間違っちゃったね、またがんばらなきゃねって思う。
東方神起時代でも三人時代でも、色んな動画なんかで素敵な人だなーって部分をたくさん見たし、根っこからの悪人じゃないんだと思う。
なんなんだろうなこれ。情なのかな。一番厄介なやつですね。

とにかくちょっと呆れちゃったけど、本人がまだ何も発言してないからああだこうだ言い切れないのでこのへんで(充分吐き出しておいて今更な件)。
ジェジュンの「NO」がどっちの意味でなのかものすごく気になるけど、すぐ削除されちゃったしで真相は闇の中ですし、あんまり考えるのはよそう。

おわり。

スポンサーサイト