絶賛もねく推し。

今までで最速です。
恥ずかしいのでこっそり言いますが、今までの中でファンクラブ入会申し込んだの最速なんです・・・(照)って話しです(小声)。←
いやー早かった。それにしても早かった。
末っ娘さんも呆れ顔でしたが、自分でも驚愕の早さでした。
雑食さに拍車がかかってて怖いです(財産と睡眠どちらもゴリゴリ削れていくので)。
そろそろ本当にこのへんで食い止めたい。死んでしまう。




めでたくまたこうして日本にモンベベが一人誕生したわけですが、会員番号見てびっくり、まだ9000番台・・・・・・!?
※しかもわりと9000番台の前の方であることをご報告しておきますorz
どうしよう・・・・・・どうしよう・・・・・・(謎の動揺)。
これは盛大に彼らを応援してあげなければ!!
ってすぐに使命感に駆られるオタクの性(さが)。←




どうやらiKONちゃんが新人賞を受賞したのと同じ時にエントリーされていたようでとっても複雑。
わたしはiKONちゃんおめでとー\(^o^)/ってなってたんですが、その陰ではモネクちゃんたちが悲しく悔しい思いをしていたんだと思うと、なんかごめn・・・・・・です。
新人賞は一度だけだから次はないんだもんね、って思うとなんとも言えない気持ちになりますが、じゃあ他のことで一位をとらせてあげたい(パフォ―マンス部門?では1位をいただいているみたいー^^)
5月のイルデ(日本=イルボン+デビュー→イルデ)ではいい成績を残させてあげたいです!




ということで、すぐさまCDを全種予約。
ついでに初DVDがリリースされるそうなのでそちらも・・・・・・って、やっすー!!中身ちょー豪華なのにやっすー!!と思ったら送料たっかー!!ww
※万全を期するためにEMS発送を選択したので2000円ほどしたのです(;^^
それ以前のCDはおいおい買い集めていきたいと思っています。ちゃんと売り上げに反映されるところでね!
CDもDVDも届くの楽しみー♬




よくよく考えたらわたし、まだファンクラブの会員数が1万人に満たないグループを応援するの初めてです。あ、もちろん韓国のモンベベさんたちはもっとたくさんいるんでしょうが。
にしても俄然やる気が湧いてきます。
だって!だって!もったいない!彼らほんと!しゅてきなのに!
※「素敵」が「しゅてき」になる韓ドルあるある。
もっと売れていいのに。7人それぞれ個性があって面白いです。知ってほしい。萌えてほしい。←




時間を見つけてはモネクちゃん布教活動に励みたいです。
あー韓国行きたいー(独り言で終わり)

注:所々にさしこんだモネクちゃんの写真たち。かわいいのばっかりで癒されるー^♡^
彼ら7人もまた仲良しグループで、仕事の現場なんかで撮った集合写真がてんこもりです♬
最後に推しのウォノ君のあざと可愛い写真を押し付けて逃げる♡




※画像お借りしました^^