スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

落ち着かない。

キンキさんからぶっ飛び朗報があったりして落ち着かない日々を送っていますが、ひとまず、モネクちゃん日本デビューおめでとうございますー^^
本日、日本デビューシングル「HERO」発売です。よろしくお願いいたします。←
そして韓国デビューから2周年。こちらもおめでとうございます!
ますます活動の幅を広げていって、たくさんの人達に愛される、素晴らしいグループに育っていきますように!

※そうそう!誤解をうんでしまっているかもしれないので声を大にして言っておかなくちゃと思っていたんですが、
モネクちゃんは韓国ではちゃんと人気のあるグループなんですよー!
わたしがFC入会したらまだ9000番台だったと書いたんですが、あちらでは新人賞にもエントリーされるほどには人気です。
ただしiKONちゃんが強すぎた・・・。




仲良しモネクちゃんズ、そこらじゅうで撮った一家勢ぞろいのわちゃわちゃ写真が多くて最高に癒しです。

2周年を記念した、メンバーからメンバーへのビデオメッセージリレーもすごく良かったです^^
ヤラセじゃなかったらどんな運命なんだよってくらいにペン得な相手をクジでひいてくれるモネクちゃんたち。
ウォノたん本当にショヌさんのこと大好きっていうかもう愛。愛しちゃってるなと。
ショヌさんのためなら色んなもの捧げるんだろうなこの人ってのが滲み出ててたまりません。
長兄ライン本当に好きです。




ショヌさんといる時のウォノたんの嫁感ェ。とたんに可愛くなるよね何マジックなんですか。
二人の間にしか流れない独特の空気感がすごく好きです。
長兄ラインについてはまた語るしかない(謎の意気込み)。
ぜんぶ語ると長くなるのではしょるとして(←)、キヒョンママから末っ子チャンギュンちゃんへの愛が無償の愛でまんまオンマ(ママ)じゃん!って泣けるやつでした。
基本チャンギュンちゃんってば兄達みんなからそれぞれの愛し方で愛されちゃってますが、キヒョンちゃんのはほんと母っぽい愛し方だなと見ていたら、まさかキヒョンちゃん本人の口から「僕は本当に最近きみが可愛い」って聞けるなんて(涙)。
「僕は本当に最近きみが可愛い」「何でか分からないけど」と。
それを、「あー今きっと頭の中でチャンギュンちゃんの可愛い笑顔とか拗ねた顔とか、駄々こねたりしてる姿とかおねだるする時のあざと顔とか思い浮かべながらしゃべってるんだろうなー」っていう、ものすごく愛おしい存在について語る表情で話していたので、もう感無量でした。
キヒョンちゃん女子力高いと思うんだよ。体格の話しじゃなくね。母性をすごくもちあわせてる。




キヒョンちゃんに任せておけば良い子に育つと確信してるからね!(グッ)。
※立ち方が可愛いくて好きな写真ですご覧ください(押しつけ)。
遠足に送り出す母気分を味わえる一枚。リュック横にしないでね!お弁当ぐちゃぐちゃになっちゃうからね!って声かけるのにもってこいの一枚です。←




うちゅちゅ写真も載せるしかない流れだから仕方なく載せますね(黙る)。


いやいや、そんなことより(え)、そして昨日わたしに激震が走ったのです。
本日発売された日本デビューシングル「HERO」ですが、昨日わが家にも到着。
初回通常合わせて3枚を2セット購入。1セットはわが家用、もう1セットは布教活動のためのプレゼント用として。
合計6枚なんですが、中に入っているハイタッチ券のことなんてすっかり忘れていて、仕事する前にふいに思い出してスクラッチを削・・・・・・ったら一枚目でまさかのハイタッチ券ェエエエエエエエエ!!!???

!!!???

いやいやうそうそ。こういうのってそこそこ積んでる人が出るものなんじゃ???
6枚だけだけど!!??
瞬間的に高鳴る鼓動・・・期待に胸弾ませる鼓動じゃなくて完全に動揺のそれで恐怖。わけがわからない恐怖。
わが家のハムスターと同じくらいに早くなる鼓動。
仕事どころじゃないじゃんこれ!!!!←大人しっかりしろ

と、とととととりあえず色々調べてみる(CD購入した時なんてイベントに参加する予定なかったのでなんにも詳細を知らない始末)。
7人を3人と4人の2レーンに分けて(AとB)ハイタ会があるんですが、わたしはBの方。
初日が18日で次が21日か・・・ってすぐ!!!おいおい18日すぐ!!!鬼畜スケジュールきたこれ!!!
いやいや急すぎですから。さすがに発売日の翌日とか急ですから。
平日ってやつですよしかも、ど平日!うちだって娘ちゃん学校あr・・・・・・って休みー!!!???

うそだ怖い・・・なんていうタイミングなの怖い・・・。
なんと娘ちゃん(中二)学校行事の振り替えで18日お休・・・み( ;∀;)
すぐに手帳と携帯を手に取り無心で操作。あ、あれ、お仕事なんとか調整できr・・・やだ怖いやだやだ。
しばらく放心。

いやムリだよと思ったのは数分でした。
よくよく考えたらこれ行くしかないやつなんですよ!
行かない選択肢用意しちゃダメなやつなんですよ!
奇跡的に当たったハイタ券。娘ちゃんの予定もおk。お仕事もなんとか調整できる。会場の兵庫まで名古屋から新幹線使って2時間もあれば行ける。日帰りおk。
い、行け・・・る。
この辺りから手が震えだし、リビングでウイイレしてた主の耳に入るほど「ハアハア」呼吸が乱れるアラフォー(こんな嫁嫌だと思う)。
すぐにお仕事を調整してクリア。電車の乗り継ぎ調べたらちょっと不安だけど日本だしなんとかなるなる。

うー( ;∀;)
まさかこんなにも早いタイミングで生モネクちゃんに会えることになるなんて( ;∀;)
こんなことなら髪のリタッチもちょっと早めに行っとくんだったー予約来週だわー(わりと狭めそうな会場ゆえ、一応小奇麗にしていかなくちゃなんじゃ?っていう若干面倒くさい状況に・・・←)
キンキさんに会いに行くのに感じたことのないプレッシャー。
初デートに行く時みたいな緊張。
・・・違うな。もう随分デートなんてものに行ってないからデートって何から準備すればいいんだっけ?っていう方の緊張。うん、しっくり。
スカートは張り切りすぎだからパンツ?いやでもGパンじゃない系のパンツが正解なのか?シャツは狙いすぎになるのか?ラフにTシャツ?だけどラフに見えすぎないように注意しつつ的な?バッグはやっぱり小さめであんまり高くないやつで、野外だから風にふかれても乱れすぎないように髪はまとめとくべきか?リップはヌーディーか赤み系かどっちだよ!!!みたいな!!!
(楽しくなってきてズラッと書いたけど結局らくちん重視のスタイルで行くタイプ・・・長旅だし腰痛持ちだし←)

そんなこんなで、明日わたしモネクちゃんに会ってきますー^^
ハイタ券が1枚しかないので娘ちゃんにハイタは譲ります(くっそ・・・)が、無料のミニライブがあるので楽しみです♬
野外辛いけど。紫外線怖いけど(わたし極度の外嫌いなんです・・・室内ラブ)。
てか初めてのことで何がなんだか要領わからなさすぎて怖いな〜。
まあでも失敗しちゃってもなんでも、きっと良い経験、良い思い出になるはず^^
これだけの好機はもうないかもだし、これくらいのサイズのイベントに参加できる機会はもうないかもだし、全力で1日楽しんでうるおいもらってきます\(^o^)/

では!

※画像お借りしました

スポンサーサイト