スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

肉より魚なお年頃

JUGEMテーマ:つぶやき。



ひさしぶりにママとランチ。
あれ、なんか老けたな......と思う瞬間が、ひじょうに切ないです。
自分もそれなりに年齢を重ねるし、それに比例して親も老いる。
未来を見据えて悲しみに打ちひしがれるのは意味のないことだけど、こんな瞬間はとてつもなく切なくなります。

そんな思いを、自分の子供たちもするんだろうか。
それを考えるとまた、違った切なさがこみ上げます。
人間て素晴らしいね。

いちごとお砂糖の甘いハーモニー

JUGEMテーマ:つぶやき。

 


こーちゃん野球大会乙です<(_ _)>
ついったでは内密にしておりましたが、ZIPで映ったこーたん、スクイズのあとの走り方がカマっぽくて吹いてスワン!!(笑)
て、手がぁああああああ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
いや、可愛かったぞ。文句なしに可愛かったんですがね。
ftrはなにしててもmy脳で可愛いに置き換えられるからダイジョブd(d´ Д`)
にしても今回のWSの目玉がカメと兄さんだっただけに、あんま映らんかったなぁ(´・ω・`)
会報に期待したほうがいいのかしら?
ま、いいけど。
今はとにかくftr枯渇・・・・・・ひどいです。

※イチゴを見るとこーちゃんを思い出す重症具合※

酸味強めのイチゴ(反抗的に産毛?多め)だったので、お鍋でぐつぐつ煮込んでジャムにしました。
お砂糖との出会いにより角が取れたように可愛らしく甘くなったイチゴ。
なんだおまえ、そんな可愛い顔も出来んのか。・・・・・・あ、お砂糖のおかげか(てへ)
お砂糖がいちごのイイ顔ひきだしてくれました。
原型はすぐに無くなりました。雪崩れです。←
雪崩れることによってお砂糖とイチゴがいっそう混ざり合って溶け合って、素敵な甘いハーモニー(なんだそれ)
おめでとう。おめでとう。おめでとう。
きみたちついにやったね☆合体できたんだね☆身も心も一つになれたんだね☆
もう離れることはないんだ。よかったね。

あつあつな2人(いつから2人に!?)は個室に移してやりました。もちろん密室です。
スプーンで混ぜるたびに卑猥な音がしますが、聞こえないことにしておきます。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。←


・・・・・・怖い・・・自分が怖い・・・・・・ッッッッ((;゚Д゚)

なんてことないどうでもいいコト

JUGEMテーマ:つぶやき。
 


きりんさんの100均にあったリボンがかわゆす。
清楚ぽいね!中身がそうじゃないだけに清楚すきだよ!ないものねだりか( ゚д゚)つってな!
同じ色のと色違いと合わせて7つも買っちゃったよ。ちっさい大人買いのようで気持ちよかったよ。
シュシュの部分とって、末っ子さんのレッスンバッグと服につけようと思いますよ♥
あとはなんかしらに使うわ。多分(用途不明のまま買う率高し)


JUGEMテーマ:つぶやき。
 
何度も胸の中で、自分で自分に言い聞かせないといけない。
過敏にならないのが得策で、憶測で物事を言わないのは鉄則。
どんなに発達した科学の力を駆使しても、なんだかんだいってこっちサイドは、あらゆる物事における全容を把握することなんて不可能だから。とくに心の内は。
だけど、ftrを信じてるっていう部分と、信じられる人達であるということ、それに値する素敵な人達であること、それはブレないから、怖がることはない。
要は信じること。
一種の清らかな崇高さで、これからも信じ続けたい。疑いの欠片も見出せないほどに、ftrはわたし(達)の中では白。
中心にある核はきっと強い。見た目の儚さを微塵も感じさせないほどに、きっと強い。
だから、大丈夫。
また今もbるさんの持ち前の真面目さとピュアな心で、何かしらと闘っているんだろうけど、そんなときだからこっちはドンと構えていたい。
ftrから発信されるもの以外は信じない。ftrを信じてるからこそ。
ftrが何を考えて何をして何を言っても、わたし(達)の中にあるftrを受け止める器も白だから。
違えることなく濁すことなく、送られたカラーのままで、純粋にその言葉を愛と受け止めるよ。

過敏にならないのが得策で、憶測で物事を言わないのは鉄則。
続きを読む >>

きょーだい:あんさん

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
本編よりも予告でチラ映りした席順に釘付けになってしまったわ。
あら?あららん?
だんだんこーちゃんの席がつよさんに近づいていくのは見間違いか!?いや現実だ!
うっほほーいッッッε=ε=ε=≧∇≦)ノ
そうか。間に挟む人数は一人が限度か。ですよね。見てるこっちもそうです。
再来週あたりに隣同士になってたら吹く。
TVの前で突っ込むわ。「けしからんもっとやれ!」←
※おっとF1始まった。・・・最近カムイ見るとこーちゃんよりあびるさんを思い出すなぁ。どうしてくれる(笑)
にしても、杏さんの人柄に感服。すんごいつよさんと話し合いそう。
うんぐぬぬぬぬ、でもやっぱり気になるのは来週からの席順である(笑)

耐え忍び励むこと

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
辛抱と努力とは、人生の大切な心がけです。堪忍出来ない時に、よくよく我当の堪忍です。
勝利とか成功とは最後の5分間にあると言われます。短気は損気にならないように。

これもいつぞやの春日大社さんのおみくじ。
人間てなんで忘れるんだろう。

日曜、雨、休日、雲、蜘蛛、クロワッサン

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
やっっっと今日なんにもない休日で遅起きしてやるぜ!とはりきって夜行性の本領発揮したのにも関わらず、きっちり6時に起きれるとかなんなの(;゚Д゚)
そして7時前には小僧どもつれてジョギングしてサッカーボールとお友達になってたmayaくん・・・。
しかも帰宅してからさっきまで気になってた場所を片っ端からキレイキレイしてたmayaくん・・・。
2時間しか寝てないんだけどΣ(・ω・;|||
やばいよなにこの力みなぎる感じ。なんでこんな元気なんだよバカか。
いや、いいことなんだけどさ。
ただほんと久しぶりに朝ゆっくりなんだから、目が覚めたら「やだもう10時すぎてるーΣ(o゚Д゚oノ)ノ」とか言いたかった。
それに自分の身体がそんなに健康的に出来てると思ってなかったからちょっとビビる。なんなのほんと。逆に怖い。

ふう。
最近まったくカキカキできません( ..)φ
世の中に溢れている素敵作家様の本を読んでいたら、自分なんぞが書いていることが恥ずかしい。
なにしてんだろう。とんだ茶番だ。てやんでい。
そういうときもあるな。人生いろいろ。

ただ、いろんな種類の感情を持ち合わせてそれに翻弄されている自分は嫌いじゃないと思えるから、まだ大丈夫だ。

萌えについて

JUGEMテーマ:つぶやき。

 あーこの人好きだなーと思う人(男子)の8割が160センチ台のちったい男子である・・・なぜだ。
背が小さくてツンデレとかたまりません。
態度のでかさで自分を大きく見せようとしてんだろうか。だとしたらなんて可愛いんだ/(^o^)\
あとはダテじゃない眼鏡男子が好き。ダテはだめなの。細かいこだわり。
視界のピントを合わせるためにちょっと目を眇めたりされたときにはもう、はあはあしてしまうね。
そしてマニアックですが、髪を耳にかける仕草は女子よりも男子がやった方が可愛いと思うんだ。
袖長めのふんわり白ニットから、ちょっと覗くくらいの指先が耳に髪をかけてたら尚良しd(d´ Д`)
そんで、そんなツンデレちったいニット着た眼鏡男子が(いつの間にか脳内で萌え要素が合体した男子が完成)可愛くたまにデレるの。
しかもデレたあとに、デレてしまった自分に照れるっていう、なんとも天然なところを見せてくれたらなんも言えねえ。
しかもしかもそれが30すぎのいい大人なの!なのに一見年齢不詳なの!

・・・・・・ん?どっかでこんな男見たな・・・・・・゜ω゜


ひろCか!!!!!

(*´Д`*)'`ァ,、ァ '`ァ,、ァ
ひろCほんと天使だよ天Cだよhshshshshs・・・・・♡

きもやかパラダイスを入手すべきか検討中

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
まだftrシングルの予約もしてないっていうのに、おれ〇ラのDVDが欲しすぎて悶えてます。
んん・・・どうしようか。
個々でももちろん大すきだけど、Cとセットで神だと思ってるので、きほん2人商品じゃないと買わない派。
なのでDGS関連とかはあるんだ。うん。
でもそれ以外はノータッチでこれまできておりました。(ゆいいつ、ソロ名義のCDは購入)
いろいろ手出してたらキリないんだもん。
どんだけ金を費やすんだと、自分で自分に腹が立ちそうなので自重しておりました。
が、おれパラの特典映像がどーしても見たいっっ!!!
ここんとこずっと某動画サイトでうpされてる5分程度の映像で癒されてましたけど、なんとなんと、本当は2時間以上あるとか・・・・・・!?
あんな5分足らずでデヘデヘしちゃえるのに、それが2時間て・・・・・・もはや脅威!!
'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ '`ァ,、ァ
やばいな・・・こうして書くとますます欲しいな・・・興奮しちゃうな(変態)
やべーやべーどーしよーもねーなこりゃー(←買う気だろコラッ/喝)

しかし、小野くんの人柄を知れば知るほど、だだハマッていきます。
怖いです。これ以上出費増えるのが怖いです。
ひそかにスワロ〇〇イルに興味しんしんで調べちゃったりしてる自分が怖いです←
セバスに出会ったのがいけなかったんだ・゚・ゥワァァァァε=ε=ε=(*⊃д`)ァァァァン・゚・

僕は真っ白ごはんつぶ

JUGEMテーマ:つぶやき。

下品かもしれない。なんならこのサイトの存在が下品だけどそこはスルー。しかし隠す。
続きを読む >>