スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

視界。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 


クリアな視界で見るよりも、サングラスのレンズ越しに見る夕焼けの方が好きです。
レンズ越しに撮ってみた。
本当はまだ明るいのに自分だけ早々に夕焼けを味わえるってお得。

30歳。

JUGEMテーマ:つぶやき。

20代より30代の方が楽しいと聞いたけど、本当かもしれない。
楽しい・・・・・・とはまだ言い切れないけど、確実に20代のころの自分よりは前向きで明るい。
前にも書いたとおり、保身の術を身に付けたのも大きい。
それは逃げではなくて、賢い生き方。
諦めとはまた違う、手放すという行為が出来るようになったのかもしれない。
自分を客観的に分析できるようになったのもきっと大きい。
自分がこういう性質の人間であると気づいて、それについての対応策を考えられる。
いつの間にか持ち合わせてた余裕が、昔よりも少しだけ前向きに引っ張っていってくれている気がします。
まだまだ片手分ほどしかない余裕だけども(-_-;)
・・・なのでそりゃあ凹む時だってある。
そんなときのネガティブの対処法まで分かるようになってきたから、前よりはずっと楽。

今日またふいに、何かの拍子に自分の中の一つの性質に気付いたので、こんなことを考えていました。




雑記。

JUGEMテーマ:つぶやき。

久しぶりすぎるくらい久しぶりにPC開きました。
例のごとくメールチェックのために。(携帯でPCメール見るのがどうも苦手)
これから(おそらく)ほとんどが広告メールであろうBOXを開いてきます。

夏ですね!(いまさら)
暑いなぁ。
外に出たくないからもっぱら読書な日々ですよ。今月入ってどんだけ読んだんだろう。
ざっと思い出せるだけでも、かるく両手で足りないほどは読んでます。
一日に一冊読み終えてしまうことも。
早く読むのはあんまり好きな読み方じゃないので、じっくり味わっているつもりだけど・・・。
何をするにも本片手状態なのでそうなりますよね。
漫画も合わせると、それこそ両手両足じゃとても足りない数になってしまいます(;゚Д゚)

あいにくBL小説はここのところ読んでませんが、萌えは先日届いたファミ婚DVDから頂いています。
かわいいねぇftrかわいいねぇ!
まだきちんと最初から終わりまでを通して見てないので、秋になるまでには見たいと思っています。

あとはぱっと目に入った瞬間にほうっと癒される程度の萌えであれば、キッチン脇の小さい飾り棚に置かれてるクラウディオとカッラーロの秘書さんの絵。
わたし家にポスター貼らない人です。たとえftrのでも。(ftrのは汚れるのが嫌だからという理由大ですが)
でもこのキッチンのこのスペースだけは別。
家の中でキッチンにいる時間が長くて(単純に好きなんですキッチンが。落ち着くの)キッチンが自室状態になってるので、自然と癒しグッズが集まってしまっています。
ここに鎮座するのはもっぱら二次元の人々です。
キッチンということもあって(笑)リストランテの彼らがいることが多いかな?
ジジやヴィットーリオも加わります。
歴代の人物をあげたらキリがないので割愛するとして、でもやっぱり例にあげた彼らが鎮座率高いです。
(幾多の二次元の紳士を見てきましたが、やっぱり彼らを越せる人はなかなか見つかりません。
にじみ出る色気と可愛らしさと、高齢であるがゆえにこれまでの人生で培ったプライドや我儘。どれをとっても愛しいです)
料理にも身が入りますよー。

あとはサッカー(年中ですが)とバレエ(9月初旬に発表会で今大変!)とプールにお付き合い(エアコンのきいた待合室で本読んでられるから苦になりません。売店のポテトもおいしいし)な日々です。

ではまた、近日中に(o'ω')

続きを読む >>

脅威


人って怖いなぁ。
ほんとに怖い。

いちいち裏を嗅ぎとれっていうの?
一気に足元が揺らいだ。

尚美へ。

JUGEMテーマ:つぶやき。

一昨日はイギリスに出立する日だったよね。
日本に戻る予定もないし財産相続人もいないから困ってるって話しだったけど、どうなった?
昨日は唯一の身内のお祖母ちゃんが亡くなったとか。
イギリスに旅立ったばっかりなのにトンボ帰りになるのかしら?
なにはともあれ、ご愁傷様です。
そして今日は自分の体に癌が見つかったとか・・・。
余命三カ月で後先短いから、財産を私に託したいから口座番号メールしてって・・・・・・(≡д≡)

するわけねえだろ!!

尚美って誰だよ知らねえよ(#`Д´)
てかどんだけの大波乱が一挙に訪れてんだよさすがいドラマでもねえよ!
マジうざいわーほんとないわー迷惑メールでももーちょい笑い要素あったらウケるんだけどね。
ありえない設定をマジで持ってくるから「チッ」てなるんだよね。
最後になんか上手いことオチでも持ってこいよって話しだよ。

迷惑メールってほんとなくならないね(´・ω・`)


チキンですもの。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
エェェ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━ッ!!

ひ、ひひひひひさしぶりにアクセス数が恐ろしいことになってんだけども(;゚Д゚)
しかし思い当たる節が一つ。
ツイッターのプロフィールにURL載せたからだなおそらく・・・うぬ。
消そう。
てことで消した(早い/笑)
同士様とつながれるのは嬉しいけど腐に免疫なかったりCPの問題やらで苦手な方もいるかもだしね。
ついつい覗いちゃった方がいたらすんまそん<(_ _)>

てなわけで昨日の廃品回収でftrの思い出を末梢した女、そうmayaですこんにちわわ。
あーもーやー(-_-;)
泣きすぎてあんなに目が痛くなったの久しぶりだったよ。
あんなギャン泣きしたのいつが最後だったか記憶にないくらい昔だと思う。
両目が眼鏡はずしたのび太みたいになったから。まじで。「3」←これね。
わたしの形状記憶装置で今はなんとか元の目に戻ったよ。めでたしめでたし。
・・・・・・(´;ω;`)

ftrとの思い出、プライスレス。

これを痛感した。
ツイッタでわたしの粗相をうpしましたが、昨日、悪夢が我が身に降りかかりました。
切り抜きする前のftr掲載雑誌数十冊と、ビデオテープからDVDに移したftr映像数枚分を、なんとあろうことか廃品回収にポイしてしまったのれす・・・゚(゚´Д`゚)゚

<<途中書きでうpしてた。つづき>>

昼過ぎ(夕方前?)に気づいて茫然としました。まるでこの世の終わりでした。
前日の夜に我が家の主から押し入れ片づけよーぜ、みたいなこと言われてたんですよ。
雑誌やら漫画やらCDやらDVDやらコングッズその他もろもろで、収納BOXから溢れてたの。
ちょうど次の日(昨日)廃品回収だしいっそがつんと整理しようと思って、いるものといらないもの分別して、
そんで朝あわただしい中でろくに確認もせず紐で括ったりして収集場所にポイしたわけですね。
はいバカ。
見事にいる方の山を捨てたわけです・・・・・・ううう、なぜだ(;д;)
雑誌は切り抜き済んだやつが残ってて、切り抜きまだのやつをポイ。意味ねー。
ビデオテープもポイ、ビデオテープに入ってた映像をDVDに移したそれもポイ。
みごとにいるものをポイ!!!
ftrとの思い出をポイ!!!
久しぶりにマジでタイムマシーンほしくなったね(ちょいちょいほしくなるよね。タイムマシーン)
収集所に問い合わせたらよほど特徴的なものじゃないとまず見つからないらしくて。
しかも収集されてすぐなら間に合ったかもだけど、だいぶ時間経ってからだからって捜索も断られてしまい・・・絶望を味わいました_ノ乙(、ン、)_
てかどこの収集所でもそーなのかな。
探させてもらえないのうちんとこだけとかだったら凹むなそれ・・・。いやそんなこと考えても仕方ない。
マジ死んだ。泣きすぎた。声枯れた。大人でもマジ泣きって「ウワーン!」なんだね。あは。
捨てちゃったことに気付いた瞬間、一瞬でパニクルーですよ。
絶望さんコンニチワですよ。魂半分ごっそり持ってかれた気分だった。再起不能かと思った。

そんなこんなで泣きあかし、だけどそれでも捨てたもんは戻ってこないし。
じゃあ泣いてもしょーがねーなと思いいたり。
てかftrならアルフィーくらいまで活動続けてくれるはずだから、捨てた分よりも多い思い出をこれからも作れるさ(きらーん)
とかなんとか自分を励まし高め、あとはひたすら甘いもん体内に取り込んで立ち直りました。
ftr映像はリピりまくってるからそれなりに脳内再生できるしね。
いざとなればつべとかにこ動でうpされてるの見て癒されればいいし・・・うん・・・えへぺ(゚´Д`゚)゚

あーでもほんと、思い出ってお金じゃ買えないな。
CM嘘じゃないな。プライスレスだな、と。そんなことを思う日でございました。ちゃんちゃん。

fumbleの一人歩き。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
今日のどやがまさかこんなにも萌えを生むとは。
D本剛おそるべし( ゚д゚)
全裸の件で嫁の名前が出たのはいたしかたないとしよう。
そこにいたんだろ、全裸の嫁が(いや違う/笑)
もしくは昨晩の嫁のなんやかんやが脳裏に浮かんだんだろ(これはあり得る/萌)

ラジオから引用、そして(激しく)妄想
「下着姿で来店した先着100人(旦那)に商品(嫁)を無料提供するというスペシャルセール(プレイ)を実施」
しかもこれ企画したの嫁自身らしいですからね。
だとすると「プレゼントはわ・た・し」みたいなベタな展開になってますよね。
「彼自体は全裸でね、お客さん(旦那)を迎えたということでしたけれども」

挙句の果てには噂の話題の「fumble」ですよ!
図書委員全員が覚えたんじゃないでしょうか、この単語。
これまでのわたしの人生の中で全く存在すら知らなかった・知る必要のなかった単語なのに、ここへきて素晴らしく存在感を発揮しました。
「fumble」もう忘れることはないでしょう。スペルも覚えちったぜ☆
手探りする、ぎこちなくいじる、不器用に扱う、いじくりまわす・・・。
え、なにこれ、fumbleって下ネタ用語だったの?(違いますよ)
※ちなみに本記事のタイトルの「fumble for the his switch」コレ気に入ったんだぜ☆
意味は「手探りで彼のスイッチを探る」です。たぶんね。
辞書の例文に違うのあてはめただけだから違ってるかも。でもいいの。満足←
ツイッターにも散々コレで変態ツイを投下しましたが(笑)懲りずにここにも投下。
どんだけ気に入ってんだって話ですが(笑)

あーもーこの単語が変態単語にしか見えないどうしてくれる(;゚Д゚)
つよさんが不器用にブラをとかいうからー。
でも図書委員は賢くなったよ☆英語能力が1上がったよ(それすごいのか?)
こんなかんじで禁忌辞苑とか発売しちゃいなYO☆
変態例文作ってくれたらすぐ覚えられるんだze☆

いかんもう寝よういつまでfumbleで盛り上がってんだ中二か(爆)
おやすみなφ

戯言。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
ショパンの手を見たい。
どんな指が別れの曲を弾いたのか見たいしどんな顔で弾いたのか見たい。
ロマンティックな作曲家だなあと思ったりそうでもないのかなと思ったり。
タイトルをつけた方がロマンティックともいえる。
別段詳しいわけじゃないけど彼のロマンティストぶりで有名なところの「わが哀しみ」を思うと溜息が出ます。
うーん。やっぱりロマンティックな人だったのか。

と、別れの曲を聞きながら涙ながらに思う日曜の朝

新装開店おりすた☆

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
オリスタ無事げとしたけどお高くなったの忘れててレジで値段言われて「ん?」って言っちゃって軽くセルフ羞恥プレイしてきました。
あやうくお金足りない可哀そうな子みたいになるところだったよどうしてくれる。
ていうか分厚くなったけどこういう冊子って切り抜きしにくいんだよね(-_-;)
前のだとけっこラクに真ん中でパッカー割れるから助かってたけど・・・(なんかもこういうやつなんだよなたしか)
まあでも写真はほんと綺麗だねー写真集みたいってうなずける。
だからぜひともこのクオリティで「キン☆スタ」発売してみようzeヘ(゚∀゚*)ノ

よしよし兄弟レポを早速見てみ・・・・・・って、えーっっΣ
40Pのみねぎしみなみちゃん(漢字わからん)顔がビミョーな写真だけどイイのかこれえ!
年頃の乙女なんだから写真チョイス気使ってあげてよこれ可愛そうだよ目瞑ってるより半目ってキツイよ(;゚Д゚)
・・・。
・・・いやいやそこ突っ込むところじゃないかもっと突っ込むべきとこあるよなそうだよな。
えっ・・・・と、つよさんどうしたのかなあ?
洗顔してそのまま出てきちゃったのかなあ?(笑(笑(笑)
頭になんかついてるしスタイルゆるすぎだぞっこのうっかりさんめっ(σ・∀・)σ
つって。うん。はい、彼流おされなのかそうか。よし分かった。
受け止める!!!!(どん)
いいよいいよ全然大丈夫だよ受け止めるよ問題ないよd(d´ Д`)
ただ頭と上半身に関しては可愛いと思うんだけど(なんせかわゆすなお顔が全開ですし。Tシャツルーズで胸元セクシーですし)下半身は違うのがよかったかなーとか思ったりしました。
いや、いいんだけど。
「ミカンに合う」とか摩訶不思議なこと言って愛方が喜んでるみたいだからいいんだけども。
mayaくんは違うのでもよかったかなーっていう。
好みの問題ですよね。えへへ←

でも突っ込むべきところはそこでもないんだよね・・・。
こーちゃんがピンク着てるとこでもftrでペンギンダンスしてるとこでもないんだよね。
※ftrでペンギンダンス・・・・これは絶対流してほしい!
精子が静止画でなんたる可愛さ!動いてたらもっと可愛いし!(誤字は気にしないんだよ ・ω< )
一番突っ込まなくちゃいけないのは、ここですここ!

剛「女の子同士触ってどーすんの?」
光「しかも同じグループやし」
注)言うまでもなくケツの話です、お尻の話です。


エェエエ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!

お、おおお、お、お、お前らがそれを言うのかあああ!!!???
五万五千人の大観衆の前で堂々と互いのケツを(発火しそうになるほどに)こねくり回し、あげくしれっとしてるお前らが!!?
エレベーターに乗り合わせたらとりあえずケツを触る(触らせる)お前らが!!?
なんなら五万五千人の前で「おふんふん」も触り合いっこなおm(ry

・・・何フラグこれ。

そうです。考えるまでもなく「お尻触るフラグ」です。
厳密に言うのならば、「お尻触る実演フラグ」になるんでしょうか。ややこしいですが。
え、だってフリなんでしょ?
誰か「きんきのお二人はお尻触らないんですか?」
つ「いやもう聞いてくださいよこの人エレベーターで」(ftr立つ。頼まれる前に実演スタート)
誰か「え、エレベーターで?プライベートじゃないですか」
こ「手持ちぶさたで」(言いながらの手はしっかりケツをもみしだく)
つ「いつもこうですよどう思います?」(言いながらのケツはしっかり相方にもみしだかれる)

っていう流れを期待してのフリなんでしょ?あれ違った?いやたぶん合ってるd(d´ Д`)

隠せてない本音。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
れdたん一人ラジオだったけどあえてftrカテゴリで記事あぷ。
だってもうなんかhtrなのにftr感が匂うんだもの。ぷんっぷん匂ってっから(♡´ω`)
嫌いじゃないよ。むしろ好きだよ。もっとやればいいと思うよ(上から言ってみるく)

感じたままの分かりやすい解釈で大丈夫なら、れdたんさみしんぼなのか?
ほんと分かりやすい子。
感情を言葉にはしないけど、それを匂わすようなアプローチはしてくるんだよね(笑)
だからつおさんからしたら素直に言われるよりも、無意識に出るそういう部分がたまらなく愛おしいんじゃないかと。
本人すら「寂しい」に気づいてなさそうだしね。守りがいがあるってもんだよね。
手のかかる子ほどかわいいっつって。

初めて大きいことに挑むときとか、肝据わってるこーちゃんでもさすがにナーバスになったりするだろうね。
(サイボーグじみてるけど←)人間だもの(´∀`)
SHOCKをこーちゃんが任されたとき、不安で・・・ってこともあったし。
そんときにお手紙でこーちゃんの危機を救ったのはつよさんでしたけど、今回もそんなかんじで何かしらの重圧を感じてるなら、ちゃんとつおさんがケアしてくれるという根拠のない自信があるから大丈夫だ。
(博多へもつおさんの「パンくんへ」が届くんじゃないかと思ってますw)
意識せずにつおさんにSOSサイン出してんのかもな。

天の川越えなくてもすぐ逢えるんだから、無精しないでつおさんに甘えてしまえこーちゃん!