スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

たもすての続き。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
いったんうpといいつつ、感想の続きをうpすることなく終わることしばしば・・・なので今日こそうp。
ですが若干テンションがおさまりつつあるのが現状です(笑)
まあいい。気にしないよ。

お歌の感想を。

振付がまたかわいいいいいいいいいいい!!!!
おててとおててがこんがらがっとるううううううう!!!!
ぐっぱっぐっぱっ!!これftrのなかで流行ってんのか?!
そしてこれは振付師さんが?それともftrのどちらかが?どちらにせよおいしいフリですね!!
ああーかわいいー癒されるーなごむー(●´ω`●)
すごいねーお互いを見なくとも、なあの距離感のとりかた。素晴らしい。
でも最初にこーちゃんがつよさんのお顔のまえに左手をパッと出すとき、つよさん一瞬おめめをきゅっとしたよ!きゅっと!
きゅっ、て・・・・・・゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚
声にするなら「うっ」とか「ひゃっ」くらいの若干のきゅっ、でしたね!かわいいね!

トキメキめもりあるですわな。かわいいわな。さすがだわな。惚れるわな。
あー髭なしツルつよだよかわいいよ撫でくりまわしたいよ母性がこしょこしょされるよ!
(書いてるうちにテンションが上昇気流に。ほほ)
最近わたしは髭なしかわゆめつおすをご所望だったので嬉しいです♪♪♪
あーかわいい。かわいいを再確認(σ・∀・)σ

大サビいく前、ftrが左右に分かれてからセンターに歩いてくるとき、そのまま抱擁しちゃえ、とダメもとで念送ってみましたがやっぱりダメでしたね(あたりまえだ)。えへ。

衣装もかわいいな〜。
ここのところ似た感じのスーツ多いけど今回のってほんのりトラッドテイストっていうの?ブリティッシュ感あってかわいい!
ftrにはありがっちっちゃーありがちなんだけども。
上品な王子スーツがこーちゃんほんとによくお似合い。なんだあのリアル王子!あの王子丈ジャケットはこーちゃんしか着れない!
毎回そこを突っ込まずにはいられないところでいうと、やっぱりこーちゃんがロングブーツはくとちょっとプッとなってしまう(けなしてませんからね!愛ですよ愛!)。
長靴はいてるみたいでかわいいんだもん(●´ω`●)
なんなんでしょう・・・前にも書いたと思うんですが、とことんオシャレアイテムが似合わない人っていう(笑)
むしろ似合ってほしくないんですけどね。うん。そこがきゃわゆすなんですから(ちょっとした変態)。
でもあのブーツはバックスタイルがかっこよかったですね。
ジッパー部分なのかな?ゴールドっぽくなってたね!後ろ姿がかっこいいって素敵だ( ・`ω・)
つよさんもパンツのウエスト部分かわゆかったーあれほしいー。

トークだとほんわかのんびりおっとりなのに、歌に入ったとたんにスイッチ切り替わって素晴らしいものを見せてくれるのが、ほんとにftrのすごいところですね。
(トーク部分で萌えたのつけたしさせてもらうと、つよさんの「歌もうたわないといけないうんぬんかんぬん」のあたりのftrの見つめ愛・・・ほんの一瞬の感動・・・っ!
あのまったりのほほんな見つめ愛に感謝!!

と、いうところで〆。
はやくもあと一週間ちょいでアルバム発売ですね〜早かったな〜。
ジャケットが可愛かったから中身も期待しちゃうヽ(゚∀゚)ノ

すぬーぴー!

JUGEMテーマ:つぶやき。
 


かわゆかわゆ(∩´∀`)∩

ピクニックランチ(2)。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 












今日で10月も最後ですね。早いなー(って年末になるとお決まり文句)。
なんだかやり残したことが満載な一年になってしまいそうで怖いです。
まだあと2ヶ月あるのですこしでも消化して新年を迎えたいですねっ。こわいなっ。

ピクニックランチ。

JUGEMテーマ:つぶやき。













あこちゃんが絵を描きにいくというのでお供して、ついでにピクンックランチしてきました。
集中して描いてたのでわたしも集中して本を読んでいました。ひたすら黙々と・・・。
外はいいねーきもちいいねー。

たもすて。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
「コンサート中に盛り上がってしまってチュウをするカップルもいる」というソナーポケットさんのトークでは全国のftrファンが思ったに違いない。

まさにそこにコンサート中にチュウをしてしまう二人組がいますよーっ!!
しかもステージ上でかましてしまっていますよーっ!!

ftrもきっと目から鱗なトーク内容だったんじゃないかなと思われます。
ftr心中「・・・えっ、チュウしちゃだめなの?」みたいな。←
そこで学習して行動を改められても困るけどね。

チュウくらい、普通にあるよ、キンキコン
(ftrヲタ、心の俳句。ちょっとうまいこと出来たのでこれを言い続けていこうかと思います/笑)

てかこーちゃんなにやってんだ(笑)
あkbさんしゃべってるのに場所移動しておもくそかぶっちゃってる(笑)
つおさんに叱られて「えへへ」だよ!かわいいよこーちゃん!(ううう!じたばた!)
「あなた業界何年目ですか」とつっこむ暇をつよさんに与えてやってタモさん!
(でもあそこでかぶらずに場所移動ってだいぶ難しそうなんですが/笑)

ジャンボ餅のトーク中、タモさんの後ろの方のすみっこに移動したftrが完全に「隅っこおちつくわぁ」な雰囲気でかわゆす(●´ω`●)
こっそりひっそりしてるftrのあのちんまい感じがドンツボですもっと映せ(そのうちこしょこしょ話しとかするかもしれないじゃないかという期待も拭いきれないし)。
しかしなんて隅っこが似合うftrなんだ(かわゆいという意味でっ)。
あkbトーク中、眠いの?もう帰りたいの?イチャつきたいの!?という表情のftr(どんな表情だ。そして最後希望)。
ぽわんとしてるよかわいいよー(;д;)
まあうちの子らは何しててもかわいいんだけどねっ!!(声高にっ)
壁によっかかってるftr。そんだけでなんであんなにかわいいんだ♥

ていうか、トークぅー(´・ω・`)
なんであんなに短いんだよう・・・せっかく久ぶりすぎるくらい久しぶりで最後いつだっけか・・・なくらいのリアルタイムなftrなのにー。
もっと生を堪能させてくれよー生が最高なんだよー(他意はないですほんとに)。
大島ゆうこちゃんとこーちゃんのF1話しをちょろっとしただけで終わってしまった・・・。

(本音を言うならば・・・ゆうこちゃんのF1感想よりこーちゃんのF1話しを聞きたかったかり/爆 耳タコでもいいの。ftrの話しなら何回同じ話しをされようと全身全霊で聞いてみせるから)

つよさんが話しに入ろうとするも入りきれずにフェードアウトせざるを得なかった感が妙に切なかった。
(アルバムの告知的なものもぜんぜん出来なかったしなー)
鈴鹿に行ったことを「色んな方にご協力をいただき、本当にありがとうございました」と頭を下げたこーちゃんですが・・・え、それってもちろんつよさんのご協力もあるのよねきっと!
「いんじゃない、行ってらっしゃいよ」というお出かけのお許しを頂き、さらにはつよさんがこーちゃんの護衛をぬかりなく手配したに違いない!
・・・というアホな妄想も噛ませつつ、短いトークを自力で楽しみました。
さすがです。これぞftrファンの妄想クオリティ(自画自賛ですよ。人任せじゃ報われませんから/涙)


あまりにも長くなりそうなのでいったんうp(o゚Д゚oノ)ノ

愛しのにゃにゃーん。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 


親友あこたんちの愛しのにゃにゃーん。
わっしゃわしゃにしてきましたようへへへへへへ(●´ω`●)

残りの50%はぼーいずらぶです。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 


mayaの50%は糖分でできている( ・`ω・)b
(・・・。・・・そんなに多くもないしね。50ってビミョーだしね)

今日はちょっと寒いですねー。なので(?)DGS聞いてほっこりしていました。
ああかわいいなーひろしかわいいなあ!
先週分をもう一回視聴・・・と思っていたら止まらなくなってしまい、昔の回までさかのぼって聞いていました。(DGSあるあるの一つにちがいない)
ああ、かわいかった癒された(●´ω`●)
あのふたりのオープンデレときたら・・・自重を知らない大人がここにもいますよーっ(゚∀゚≡゚∀゚)
と叫びたくなってしまいます。
普通にさらっと萌え発言を投下しやがるので一人椅子をガタガタいわせてしまいます。

小野くんのひろしに対する「ほんっとかわいいんだよな・・・」はもう耳タコ状態ですが萌えますね。
何回聞いても小野くんの「ひろしかわいい」発言には実感がこもりすぎで聞いてて恥ずかしいですね!
ひろしもひろしで小野くんにたいして何気に「かっこいい」よく言うしね。
ただのバカップルですね。ごちそうさまですあはは☆

にしても改めて聞いてみると、DGSのカオス具合をまざまざと感じさせられますね(´艸`).:∵
あれを普通に放送してしまうドS構成作家最高だよ!これからも頼むよ!
ぜひいつか小野スタもやってほしいね。生誕祭にね。

そしてついでにSYYも聞いて(見て)おいたよ当然のごとくd(d´ Д`)
ここでもまた、ひろしかわいいひろしかわいいを呟かざるを得ない。

小野くんゲストの2回目放送分を視聴していました。
ツンツンしやがってひろしめ!
なのに小野くんが帰る時間になったら「ずっといてもいいんだけどね」って・・・・・っっ!
なんだよそりゃああああああ(じたばたっじたばたっ!!)
さすが声優界のツンデレ王子だね。若手男性声優のアイドルだね(太字重要)。
でも、先に小野くん帰る体なだけで外で放送終わるの待って一緒に帰るっていう・・・(≡ω≡)
それを生放送でしれっと言うバカップル。
どんだけ甘いのおたくら・・・!

何回聞いてもhshs出来る素晴らしい番組をどうもありがとーヽ(´ω`*)ノ

空。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 


きのうは星が見えなかったよ。

そういえば、ネット注文してた本が届いたんですが、間違って同じ本を2冊買ってしまっていたらしい・・・。
なんてことだ(・ω・lll)
仕方ないので一冊は親友あこちゃんにあげるとします。
ちょうどオススメの本を貸してくれと言われてたので(まだ読んでないからオススメでもないんだけども)。
これもなにかのご縁でしょう。
わらわの本を有難く読むがいい!と、ハンコック並みに上から目線で言ってやろうと思います。

さて、お夕飯の準備をしてバレエに行ってきます・・・☆

ニットこーたんに滾る回。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
先に言っておきますが相変わらず下ネタ満載です!自己回避願います!


遅ればせながら・・・オリスタのニットこーたん・・・っっ!!
もったいなくてじっくり見れなかったよ減っちゃいそうで!!
(どうでもいいですがビバリとルイ濃いぃな!美しくないな、かわいげないな!
だけど読んじゃったよBLって文字に反応しちゃって!
わたしほんとにTVってジャニ関連サッカー関連アニメ関連しか見ないのでさっぱり分からんのですが・・・この方達って前に兄弟で出てた芸人さん・・・なのか?)


嗚呼・・・にしてもニットの魔法に感謝(うっとり)。
わっしゃわしゃ頭撫でたくなるね!くあーーーっ!
maya脳がもっともふもふニットでほわほわこーたんんをご所望ですが、まあよかろう。うんうん。
かわいいかわいいかわいいかわいい!
何回でも言うよ!かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!

ニット×こーたん=天使の方程式は世界共通だと信じてる( ・`ω・)

だから冬は好きなんだよ。
薄着な露出よりも脱がせる楽しみ、イエー\(^o^)/
厚着の下を想像する楽しみ、イエー\(^o^)/
肌を隠すことによって醸し出されるおくゆかしさ・・・の下に秘められたエロスの神秘、イエー\(^o^)/
ああ、脱がしたいね!!!
てゆか自分で脱げと命令したいんだけどどうかな!!!
ものっそい卑猥な言葉で攻めたい気分になっちゃいますね、かわいすぎてね!!!
そんで羞恥に耐えながら唇をかみしめてゆっくり脱いでくれるとありがたい。←
※ゆっくりがポイントです。じわじわ肌を晒してください。
あ、上ニットのこして下だけ脱ぐとかそんなオプションもありなの?ぜひ使いたいです、それ。
なにはともあれ、つおす様ならニットをうまくいかした素敵に卑猥な行為を熟知しているに違いないから、もう全部お任せでっ☆←

くそっ。下唇ぺろっとしてがぶっとしたいな。
いいなつおさん!!
いっそつよさんの唾液に保湿効果あればこーちゃんリップクリームいらずで年中ぷるぷる唇でいられるのにね。
リップ嫌いなこーたんには最適じゃないですか。
あ、お互いにね。うん。いいねそれ。人間の進化に期待したいね。

サランヘヨー(ハートマークえいっ)は、やらされたときましたか(笑)
時間持て余して勢いでやったんだとばかり思っていましたが、やらされたときたもんだ。
普通にしれっと「やらされた」と暴露しちゃうあたり、こーちゃんですね。
サランヘヨを素直に受け取った現地ファンのピュアな心を返せ(笑)
ついでに、海の向こうでお留守番な相方へのアピールだろう、と盛り上がっていた腐女子ファンのみなさんの腐心も返せ(笑)
はぁーこのツンデレクオリティときたらないな。ふふふっ♪

これからますます寒くなってニット率あがってくることに期待(σ・∀・)σ


融合。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 



昨日は星がきれいでした。
あわあわして写真撮ろうとしたけど、うちのデジカメじゃあ、あのきれいさを残すのはムリでした・・・。
ああ、きれいだったなぁ。

星をちゃんと見たのは久しぶりでした。
久しく星をきちんと見ていなかったことにすら、気づいてなかったな。
なんとなくTIMEを聞きなくなって、静かな星を見ながら耳元ではボリュウムMAXがんがんでftrの声を聞きました。

写真はポンポン菊。
わたしの中では確実に「ぽんぽん菊」なんですが「ポンポン菊」なんだそう。
どうでもいいか。
よし。散歩でも行こうかな。