スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ふとした瞬間に...。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 



つよしくんとこういちくんに逢いたくて、逢いたいの行き場がなくて、泣きそうになります。
そんな瞬間、ありますか?

愛されるよりもー愛したいま・じ・でー。

ftrが今この瞬間も、笑顔でいてくれたらそれで幸せなんだけどね。
さあ。愛することをエネルギー源にして、もうひとがんばり。

こんにちは。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
放置しすぎです・・・。
世にいう新生活というものの慌ただしさに前向きに奔走中です。あくまで前向きに(自分に言い聞かせる)。
生活リズムがガラッと変わってしまい、なかなかゆっくりする時間が作れない(≡д≡)
慣れるまでの辛抱ですねー。
忙しくて心身ともにお疲れ要素も増えましたが、それと同じくらい楽しみも喜びも待っていると信じて、なんとかやっています。
いやいや、同じくらいとは言わず、それ以上の楽しみと喜びを想像しておきます。欲張るわ。
調べものをするときにはパソコンを開かざるを得ないですが、開いちゃうとつい萌えという誘惑に流されてしまいそうでビクビクです。
いったん萌え始めると暴走してしまうので、やることを片せなくなるのが目に見えていて怖い( ゚д゚)
なので抑制に必死。大人力を試されている。

もうすぐGWですね。GWといえば、ですね。
記念日やっふー\(^o^)/



赤と青。
よし。今日も紫外線と萌えの誘惑には気をつけて、一日がんばろう。

「サスケ オレから離れるな」とかもろもろ。

JUGEMテーマ:つぶやき。


※健全に萌え覚え書きをするつもりがどうしてかまた下ネタが混ざっています。不可抗力だから仕方ないよね。←


とりあえず泣いていいですか。
タイトルのセリフを言う兄と兄の後ろにいる弟の心理状態を想像すると泣くしかないんだが。
このセリフに限らず、この戦闘ではつねに兄が弟を守ろうとしてるのが節々に見てとれて感極まります。
何回感動させるんだっっ!岸本先生神ですかっっ!知ってたけどねっっ!
近親相姦は許容範囲外なんですがこの兄弟はとっても美味しくいただけてしまうよけしからん。
しかもちゃんと年功序列(?)で兄が攻めだよ。めずらしく年上攻めだよ。きわめて稀なケースが許される兄弟だよ。
この二人の禁欲的な雰囲気がたまらんはすはすですね。あー弟を半分脱がせたい(あくまで半分脱がせですから)。←セバス風に。
もうずっとふたりでいさせてあげてほしい。死ぬなよふたりとも(切に)。
この漫画もことごとく大好きなキャラが悲しい目にあうので辛い。でも読む。人間て・・・人間て・・・。

そしてKB二期はじまりましたねーやっふー\(^o^)/
初回から双子がいっしょにお風呂とか・・・萌えろと言われてるんだよねそうだよね!?
あーかわいいかわいい。
原作でもそうなんだけどこの双子はメインでしゃべってる人らの影でさりげなくいちゃこらしてるからヨダレものですね。
要は相変わらず春に甘い。さりげなく甘い。甘やかされてるよお花さん。
でもしつこいようですがあきらとこちゃーん推しだからね!ちーん(;д;)

そしてT&Bは引き続きむしゃむしゃしまくっています。とどまることを知らねえ!
ああああああおじさんの雄っぱい鷲掴みにしたいんだけどどうすればいいかなあああああ!!
'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ '`ァ,、ァ'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ '`ァ,、ァ'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ '`ァ,、ァ
なんて性的なキャラたちの宝庫なんだ・・・。
薄い本やらグッズやらを買いあさって早くもダンボールが満タン状態なんですが(ペース早っ。だっていま旬なのかタイバニもの多いんですもん・・・)なんとなくいろいろ他CPにも手を出してみたらドンツボすぎてまいった。
ガチムチは苦手。でもキースはイケる。あれ以上ムッキムキはムリだけど。キースはイケる(二回言う)。
あれぞ天性の天使。くそかわいいんだが( ゚д゚)
彼のおかげで筋肉ボディ開・・・眼・・・<●><●>カッ!!!!
そしてそこから派生して牛さんの体もぺろぺろできますわたし。案外順応性あったわ。毛は避けるがね。そこはスマン。ぺろぺろぺろぺろ、と。
とにもかくにも、どのCPもおいしゅうございます。

さて終わろう。キリがない。

1日遅れの。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 

今年もこうして遠くからお祝いすることしかできない現実にヤキモキしてしまいますが・・・この愛がしっかり届くことと信じて・・・。

つよしくんお誕生日おめでとうございます(ました)。
この一年もつよしくんにとって充実したものになりますように。
少しでも多く笑顔ですごせる時間がありますように。
たくさんの人に愛されますように。
安心して眠れる日ばかりでありますように。

今年も心底愛しています。




最近の萌えいろいろ。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
WJで好きな作品がどれも佳境に入っててトキメキまくってました。
公式イタチサスケ兄弟キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!とか叫びまくってました。もうまじイタサス好きだ。まじ好きだ。
だから死なないでええええうあああああああんもう死なないでええええええ゚(゚´Д`゚)゚
ひっぐひぐしながら見てしまいます。想いが通じ合った(という表現でも間違いではない)ふたりを少しでも長く一緒にいさせてあげてくれ。たのむ!
イタチがすごいお兄ちゃんで泣ける。サスケがすごい弟で泣ける。並んでるだけで泣けるのにさ。
にしてもこの大戦はどこの戦いでも泣けるシチュが盛り込んであって心臓に悪いです。どのキャラのバックグラウンドもしっかり作り込んであるからこそですね。泣ける泣ける。
OPはついにローのお出ましでとうとう私得きたこれ!
ぐああああ!読みながらしっかりローのセリフが浩史ボイスで入ってくるよロー最高だよおおお(●´ω`●)
ここから期待!ルフィたちとどう絡んでいくのか期待!そしてアニメにも期待!浩史こいっ!
盛り上がりでいうと今はNARUTOのが盛り上がりあるから自分的にOPは押されてる感あるけどまだまだ期待したい。
てかゾロサン愛不滅(なにを思ったかサンゾロのアンソロ本買っちゃったけど←)この夫婦はずっとツンツンデレデレしてサカり合ってればいいと思うよ。
そしてエース愛の炎も消えることはないんだぜ( ・`ω・)ケムリンが見てて切ないんだが・・・ああモクメラ読みたいな・・・。
D兄弟は切なすぎて辛すぎて死にそうになるから読めない。アンソロ本もぜんぶ封印した。ルフィのあの声のない涙が蘇って、そうすると必然的にエースのあの辛かった最後のシーンも思い出しちゃうからかな。
モクメラならいける。なんでだろう。
銀さんはもう、ハラハラしすぎて切なすぎてね(;д;)先生出てきちゃったらもう泣くしかねえ!
そして最後の最後で・・・・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!じたばたっじたばたっ!!
くっ・・・そっ・・・!ソファから跳ね上がったよまじで!
バクマン。もめでたしめでたしなところまできましたね(๑′ᴗ‵๑)ほわんほわんしてしまう。なんだかここだけ和やかだなw

いぬぼくは、原作読んでないのでイマイチなんともかんともですが、アニメ見る限り、これ以上はまることはなさそうだ。よかった。出費前でセーッフッ!←
そーしくんもっふもふしたいのにかわりないんだけども。ただ内容が・・・想像と違う・・・てか、あれは最終的にどんな漫画なのかよくつかめず・・・(゜ω゜)のめり込むに至れない。
そしてゆるぎない安定さで愛を注いでいるいるのはftrとおのかみ。絶対に譲れないCPです。

そんな中、あまりにも素晴らしい絵師様方のおかげで全身どっぷりタイバニ漬けになっているわたしです。
わたしの知ってる落書きと違う・・・とかまじで思ってしまいますよね。みなさんゴッドハンドなの?そうなの?
はーっん!おじさんえろいよ性的すぎるよひん剥いて足で転がしてくんかくんかしたいよペロペロしたいよ(爆)
さすがにまだ枯れてる年齢ではありませんので、まじ早く枯れろ。今すぐにだ<●><●>カッ←(40overきぼんぬっ。熟して美味しいころあい♡)
そしてだいたいのCPにおいては攻め受けがはっきりしているわたしですが、おじさんとバニちゃんはリバもがっつりいける。なのでどうしても薄い本が二倍要る。
なんてこった/(´o`)\
タイバニはまだまだ旬なだけにハマれる素材がそこら中に転がってるんです。恐ろしいんです。某動画サイトしかり絵サイトしかり虎穴しかり(こてつの穴じゃないYO\(^o^)/むしろこてつの穴なら率先してネットではなく店舗に出向くがなっ!!←)
罪だ・・・_ノ乙(、ン、)_
まんまとハマって最近の散財先ほとんどタイバニじゃねえかよい!
わたしそろそろ隠し部屋でも借りた方がいいと思うんだ・・・エロ本しか出てこないクローゼットとかどうかしてるぜ(≡д≡)

そんなわけで、絶賛タイバニ熱に浮かされながらワイルドに萌えてる最中です。


そして追伸てきなかんじで、最近思った萌えをもう一つ。ナマモノなので隠します。
続きを読む >>
1