スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

はやくも。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
来年のSHOCK決定、おめでとうございます。
しかも来年も帝劇以外(博多含む)でもやる可能性もありだとかで、わーヽ((◎д◎ ))ゝとなっています。
my地元でやることになったらどうしましょう。
想像しただけで血流が速まって心臓が三倍くらいに膨れ上がってしまいます。
わくわく。を通り越して吐きそうだわ。
でもやはり、来年の話しのまえに、まずはとにかく体を休めてほしいですねー。
なにやら足の怪我がまたあったようで・・・さすがのこーちゃん、そんなことはおくびにも出さずに王子様スマイルでしたが。
相方さんにたくさん甘やかしてもらってね!
よくがんばったねーって、なでこなでこしてもらってね!

何回も言ってしまいますがもう一度だけ。
本当にお疲れ様でした!

祝・千秋楽。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
こーちゃんお疲れ様でした!
つねに危険と隣り合わせの大変な大変な大変なこの舞台を4カ月も...!
どんな大技もクールな表情でさらっとこなしてしまうけど、いまでも簡単にこなせるわけなんてなくて、心身ともに酷使しているはずで...。
なのにあの堂々とした表情でステージに立っているこーちゃん。
その裏にあるいろんな想いや苦労を想像しただけで涙ものです(そんなもん想像せんでいいと言われそうですが)...(´;ω;`)
なにはともあれ、本当にお疲れ様でした。
完全なる無事とはいえないですが(怪我がクセになりませんように!)、みなさんが自分の役割をきちんとまっとうして千秋楽をおえられたとのことだったので、それがなによりです。
しばらく体を休める時間があればいいですね。
ゆっくり、のんびり、だらだらできる時間。

いつも元気と勇気をありがとう。
こーちゃんの仕事に対する姿勢をお手本にして、わたしもがんばっていこうと思います。
(忙しさにかまけて千秋楽WS捕獲しそこねた/(´o`)\しっかりしろおれ!)

そして、いろいろ心配していたであろう相方さんもお疲れ様でした!
今年も無事に、一段と男をあげてあなたのもとに帰ってきましたよ!
うんと甘やかしてあげてくださいね!
わー\(^o^)/
1