スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♂♂いろいろ。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 

だから、お下品な記事になってしまうときには鍵をつければいいんだよっていう話しですよね。
なんのためにプレミアム会員?になったんだか。
機能使わなきゃただの無駄金だよ(╬⊙д⊙)
でもとりあえず隠して投稿。
♂♂ネタになっていますので自己回避願います。


続きを読む >>

ツンデレ王子♡♡

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
浩史がかわいすぎて辛い゚(゚´Д`゚)゚
先週のおのかみも仲良しでなによりでした。ののしりとり今度やろう。盛り上がる自信ないけど。←
あー武道館なぁ...(´・ω・`)
浩史のかわいいを補充したくて昨日からまた「可愛いヒロCを集めてみた」を1からループしてます。
うp主様うぱりすぎて敬愛です\(^o^)/
でも飽きなくて困る!このツアー抜け出せないから困る!
くそかわいいいいいいいいいいいいいい_ノ乙(、ン、)_
かわいいしか言えない。かわいいしか言えない。
てかこうして聞いてるとほんとに当初は付き合いたてだなぁ。今はすっかり熟年夫婦ですが。
ふたりのデレッぷりがはんぱなくてむず痒い!
はー。あと浩史の受けっ子ボイス聞いてから寝よう。

満ちる。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 

ftrが愛しすぎます/(´o`)\
きょこちゃん回のレポをやっと読み終わってものすごく満たされた気分になりました。
本当になんの心配もいらないんだねこのftr!
本当にftrにしか分からないなにかで結ばれたftrなんだね!
ftrの、世間には伝わり辛いかもしれない(笑)けどしっかりと根底にあるキンキ愛をひしひしと感じました。
心配性の話しでこーちゃんが「愛かた」口ずさんでくれたのが嬉しすぎたー゚(゚´Д`゚)゚
目の当たりにしてたら涙腺崩壊だったとおもいます。
そしてそして、呼び込み時の手と手のタッチも。
ものすごく自然に行われてるその誰に見せるわけでもない、見られてるわけでもない行為が、ftrの全てなんですね。
ひっそりそうやって相方愛を確認し合ってるなんて、仲良しアピール全開よりもある意味高まります。
わたしらがftr枯渇で干からびそうななかでもftrはしっかり相方パワー注入し合ってたんだなぁ。
毎回そうして収録に挑んでるのかと思うとほっこり増しです。

あと、つよしくんのせいでわたしもやたらとグルコサミンを意識してしまう生活になってしまいました(笑)
あとあと、ほんとに早くおひざ治りますように(っД`)

昨日のお昼は...。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 



陳健一さんプロデュースのレストランに行きました。
しかしわたし朝から吉牛(むしょうに食べたくなって我慢できなかった)を食べてしまい一番ボリュームの少ないコースしか食べれず無念。
ほんとは麻婆豆腐が食べたかった(;д;)
でもこのコースの蟹玉絶品で量も丁度いい(これにあとザーサイと杏仁豆腐がつきます)。
それに何と言ってもお安い!1890円だったかな...?
相変わらず高島屋で済ませてしまいますが窓際の席が空いてたのでラッキーでした。
麻婆豆腐食べたいなぁ...。

きょん回。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 

※そんなはずはなかったんですがなぜか下へいくほど下ネタ満載になってしまいましたので自己回避願います。


期待のハグ回でしたがハグよりも「やめて!」の言い合いに盛大に萌えた。そして笑った。
タカミーだか誰だかが「なぁにやってんだよふたりで」って言ってたんですが、ほんとにふたりでなにやってんだかですね。
ふたりでね(重要)。
ああいうときのふたりはほんとお互いしか見えてなくて素晴らしいですね。禿げそう。
てかどうなのあの遠まわしな相方愛。すげーめんどくさいんだけどそこがいい。
そんでちゃんとこーちゃんつおさんが膝鍛えてんの知ってるとこがいい。言わないだけで知ってるとこがいい。
つおさんの「やめて」が痴話喧嘩中のヒステリックな彼女で吹いた(笑)
スローで見ても「やめて」のつおさんの顔かわいかったです。そしてこーちゃん楽しそう(๑′ᴗ‵๑)
こうせつさんの話しで一番うけてたのもこーちゃんでしたね。
つおさんもそこ狙いの発言だったのかご満悦でしたn......一生やってろ!( ゚д゚)
相方を終始射程範囲内におさめすぎな件。
きょこちゃんに対するこーちゃんの態度をなぜ把握している。
「今日優しくしてたね」ってつおさんどんだけ上から...!?
おいおい彼氏ヅラかと(゚∀゚≡゚∀゚)
そんでこーちゃんたまらずうずいちゃったわけですねわかります。←
ハグは抱き合ってるときよりも離れ際が昂ぶりました。
つおさん、離れがたいかのように両手を上に向けてこーちゃんの腕に最後まで触れてた...。゚(´pωq`)゚。
こーちゃんもさりげなくそれを受け入れるかのようにつおさんの掌に自分の掌を滑らせてた。
一連の動作すべてがすんごい自然で設定乙すぎました。
え、あれ、ちょ...え?こな...こなれてる??と思わざるを得ない(じたばた)。
抱き合ってすぐにパッと離れないあたり、ふたりとももうさ、ツンツンすんのやめない?と(主にこーちゃん)。
いちいち誰かが間に入ってくんないと行動に移せないってそんなめんどくさいバカップル、それこそ「やめて!」ですよ。
付き合いたてのカップルがすごい久しぶりにぎゅっとし合えて「きゅん♥」みたいな顔してんじゃないよリア充がっ!
素直じゃないなーほんとに。
「いちゃいちゃ」って誰もそこまで言ってないけどもういいわ。
誰も楽屋でいつもいちゃいちゃ乳くりあってんだろ?ええっ!?とか(期待してるだけで)思ってないからね!?
ま、まさか......自 爆 (;;゜3゜)・:∴・←
ハグ=いちゃいちゃってどんだけお花ちゃんなのつよさんあーかわいい。
「肉付きええやん」てそれは主にどこなのやっぱり胸なの!?'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ '`ァ,、ァ
ああでもこーちゃんの体重が元に戻ったり減ったりの確認をしているという受け取り方もあるのか。
まあつおさんの乳でもいんだけど。TK信者的には微妙なかんじですが全然あり。
つおさんの豊満な乳を揉みしだいてうはうはしてるこーちゃんは全然あり(だってこーちゃん中二病だもの←)。
でも乳に気をとられてる隙にしっかり挿れられてるっていう(爆)。

終わらない。ので終わります。ではε=┏( ^o^)┛

めもめも。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 

最近考えるいろんなこと(真面目っぽいのからそうでない変態丸出しなものまでいろいろ。二次元含ム)を整理するための自分メモ。
ものすごくお下品なことも書かれていますので自己回避願います


あ、全く違う話しになってしまいますがPC開いたついでに(ついででスワン┏〇)。
山田くんの愛かた楽しみにしております。
ftrへのちゃりんちゃりんも楽しみにしております。ありがとうございます。
ftrの合作。愛の証。
これまでftrの曲に(ftrの作曲スキルやら世界観やら)触れる機会のなかった方達に、ftrの曲を聴いてもらえるのは嬉しいです。
こないだのMステのアニバのときみたいにftrのファンじゃない方に感動してもらえるのはやっぱり嬉しい。
またこれを機会にftrの音楽が高く評価されるといいなと思います。
そして純粋に、ftrの曲を聴いて心揺さ振られる方がいるんだと思うと素敵だな、とも。
ftrの合作。愛の証。
だけど第三者の心に響いてこそだと思うので、こうした機会に感謝ですね。

続きを読む >>

マッチ回。

JUGEMテーマ:つぶやき。

 
昨日の堂兄も安定のかわいさをふりまくftrに腰砕けまくりでした。
かわいいなー\(^o^)/

マッチさんのぶっこみについてはTLでもいろいろ論争は繰り広げられていますが、要は十人十色、人それぞれ感じ方が違うということですよね。
100人が100人とも全く同じ感じ方をして一つの答えを出すのは困難だということ。
わたしはマッチ回は全力で楽しいだけで終わったー!とは受け止められない人なので、考え方に違いのある方には不快な記事かもしれません。その部分に触れるときは裏に隠しますね。
ftrの大先輩なわけですし、ということはftrはマッチさんをリスペクトしている部分はあるだろうし。
でも消化不良な部分を残して終わっているのは事実です。
まぁ、それは追々...。


とにもかくにも、驚異的にかわいい三十路越え男子の威力を思い知れ!(誰へともなく叫びたい)
こーちゃんのはにゃはにゃ笑顔がてんこもりな回でしたねー眼福眼福♪♪♪
微妙に着ぶくれしてる?なもこもこ具合がかわゆい。むしろ着ぶくれしろ。かわいさ倍増じゃないか。
こーちゃんの冬はニットに限るよ。白いふわっとしたVネックのニットだと尚良い。
お洒落さうんぬんは抜きにして願望だけで言うと、デニムシャツの下に白シャツ着ないで素肌がよかった。
チラリズムを堪能したかった。
つよしくんジャケッツかわえーにあうーやっぱ黒いいー。
おどろくほどかわいい△くちびるな瞬間があってわたしほんとそこ静止してしばらく画面眺めましたから!
後頭部がちょっとゆるふわパーマっぽくなってんだねーかわいいわーアイロンかなんかなのかなーパーマなんかなー。
人の後頭部好き(●´ω`●)後頭部ってかわゆいのかたまり。ずっと見てられるなー妄想かきたてられるなー。
てかつよしくんの後頭部の盛り具合が女子な件。
あと、まばたきかわゆいの。すんごいまばたきかわゆかったの。
めたんこかわゆい△からの、めたんこかわゆいまばたきの流れで白米三杯はいける。

マッチさんが踊りが苦手ってゆったとき、こーちゃん一人だけ納得してる?!と思ったのはわたしだけでしょうか(笑)
素直か!と(;;゜3゜)・:∴・:∴・:∴

そしてこーちゃんやっぱり内股デフォ、と( ..)φ
両膝もごっつんこさせてお行儀よくちょこんと座ってる姿をそのままパネルにしてうちのソファーに置きたい。癒されたい。

ワン・トゥ・ワン・トゥの話しをそもそも相方にしているところにすでにきゅんときたのに(いつものことですが)こ「微妙にばかにしてない?」とケタケタ笑いながらつよしくんを指差した、あそこ!
あのこーちゃんの「ほんとおまえおもろいわー」な表情と、つよしくんに向けられた指!かわいいあの指かわいい!
ほんとにこーちゃんのぶきっちょそうな手がかわいくてかわいくて。内側のちょうどカメラに向いた、手の付け根の筋もうつくしい。
いやそこじゃなくてどこにきゅんときたかって、あの指差しに、すごい親しみが籠められてるような気がしたの。
「つよしおもろいなー」「つよしあそんでー」「つよしすきー」が籠められてる気がしたの。←
はーftr愛しいよー。
ひぃ・ふぅ・みぃ、で吹いてそんな甘い雰囲気もすぐに消えましたが⊂⌒~⊃。Д。)⊃

つ「そっか、踊らなきゃいんだな」のくだりはまた追々...。

本屋さんでこーちゃん掲載の雑誌をチェックしてくれたタカミーに感謝の念しかないです。
今あの場所にはトムパパもたくろうパパもいないけど、ただあそこに居ないというだけで、ftrはいつでも素晴らしい愛に支えられているんだなと感じました。
傍に居ないときでもそうして想われているなんて、本当に愛だなと思えて嬉しい限りですね。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
(こうしてftrはさらにさらに箱入りになってゆくのか...!?( ゚д゚)ハッ)

宝くじのお話しで、こくんこくん大きく頷いてお話しを聴いてるftrが園児でかわいかった。
いい角度でつよしくんの後頭部が見えるよ、後頭部ぐっりぐりしたい。
こーちゃんはマッチさんに顔向けたまま目がチラチラつよしくんに動くから小動物のようですかわいいです。本能には逆らえないんだな。
辛みのあるもの食べたら柔らかいもので口直しして、というか、箸休めというか、定期的に相方を視界に収めないと気がすまないんだな(笑)

自転車の補助輪外すのが5歳は早めだと思ったけどどうなんだろうΣ(゚v゚)
でも知り合いのお子ちゃんは4歳のときにすでに補助輪なし乗ってたから、それこそ家庭によってそれぞれ違うだろうけどね。
そして坂から手を離すのは危険かと(笑)
普通に平たんな道から練習した方が早く覚える気がするな。専門家じゃないからわかりませんが。
てかもう5ちゃいなんだねー。早いなぁ。
マッチさんスパルタだけどすごい子煩悩そう。楽しそうに子供の話しをする方を見てるとほほえましいですね。
将来の夢=パン屋さんに爆笑なこーちゃんの表情に、「かわいいなぁ」というのが浮かんでいて、こーちゃんもきっと良いパパになるだろうなーと改めて思いますね(๑′ᴗ‵๑)
自然とさらっと出てきた「パン好きなんでしょうね」っていう言葉にほっこりしちゃいましたよ。

ねえなんでなの今回のつよしくんの唇が終始絵に書いたような△唇でかわいくて仕方ない!

6ヶ月で(大階段)転がすんやろ?のくだりで当たり前のように脳内ではftrがわーきゃーやっている映像が...。
だーいじょぶだーいじょぶ、とか言いながら子供を大階段につれていくこーちゃんと、あかんてこわいって、とあわあわしながら右往左往するつよしくん...。
という妄想はさておき、「運動会とか自転車とかやれんのか」って話しを武田くんがはじめたときのつよしくんの「あっ、光一がっ?」という食いつきっぷりがなかなかみないほどの俊敏さでした。
すんごい率先して聞いてるし(笑)
ビデオ持ってお子ちゃんにお手フリしてるマネしてるつよしくんが可愛すぎて可愛すぎて(´;ω;`)
ftrともいいパパになるはずだよ。しっかりしてるもの。


ここから先はぐちぐち言ってます(-_-;)
わたしマッチ回楽しめなかった派です、ということをご了承ください。
違う感じ方をした方なら不快に感じるかもしれません。

続きを読む >>

昨日のおひる。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
久しぶりにお昼ゆっくり食べられそうだったので、外食しました♪♪
名駅(名古屋駅を略して”めいえき”って言うの)から歩いて少しのところにあるお店にお昼たべにいきました。
「芳彩(よしの)」というお店です。
鉄板焼きだったり会席だったりがある料亭で、お店が広くて綺麗だし落ちついた雰囲気で素敵です。
全室個室になってたと思います。違ったらごめんくさい。
わたしは鉄板焼きのお部屋しか入ったことないですが・・・。
鉄板焼きはもちろんきちんと全てのお料理を目の前で専属のシェフが調理してくれるので、美味しい食材を美味しいタイミングで食べられて最高\(^o^)/
鉄板焼きはのコースはお昼と夜で二組ずつしか予約をとらないみたいなので、お時間があればぜひぜひ。
お肉も美味しいんだけど、お野菜も最高に美味しいです!三十路の体にお野菜大事!

美味しくて綺麗なお料理を目の前にきゃいきゃいなっちゃって、最初のオードブルとスープの写真撮るの忘れちゃった/(^o^)\
オードブルは鯛のお刺身とサラダとスモークした牛タンみたいなやつでした。
スープは魚介のブイヨンスープ。魚介のうま味凝縮でめっちゃおいしいです。
3皿目も食べかけの無残な姿ですがその写真からうpします。個室だと気がねなく写真撮れるからいいいねー\(^o^)/



鯛のトマトオリーブ焼き。(名前があやふやです。だいたいそんな感じっていう程度(笑))
ほうれんそうが絶妙で歯ごたえあって美味しかった!
※食べてる途中であっと思って撮ったのできちゃないですね...お目汚し失礼しました┏〇ペコリン



黒毛和牛のステーキ。食べてる進み具合を見計らってお肉をどんどん焼いてくれます。
つけ合わせのエリンギとサツマイモ。手前のは黒胡麻のおふ(もっちりしててだいすき♥)。



映ってないけど(笑)三種類のソースもおいしい!大根おろしとチリソースとお醤油。わさびは日本のものと西洋のものが二種類(これも映ってません(笑))。
わたしのような凡人の舌では二種類のわさびの味の違いがわかりまてん。←

食パンにつぎつぎ焼けていくお肉をのせていって肉汁がしみ込んだところで、焼き野菜を好きなだけのせてチリソースをお好みでのせてサンドイッチにして食べるの。
おいしいです。が、すでにこの時点でお腹いっぱいになってしまうので焼き野菜は少なめにすべしです(笑)



ガーリックライスかカレーを選ぶんですが、わたしはガーリックライスに。
香りづけだけしてもらって、ガーリックは抜いてもらえますよ♪♪デートにもよいですよ♪♪
お味噌汁と香の物もついて落ちつける瞬間。お茶碗に軽く入ってるていどの量なので、食べられます。



デザート\(^o^)/
マロンプリンと洋梨のロゼワイン煮。どっちも最高に美味しいです。
プリンはカラメルの代わりに栗が入ってます。洋梨はワインの良い香り。



レトロちっくなティーカップすてき('v'*)
女性は赤、男性は紺(黒?あれはどっちだろう...)で出ます。

お昼のコースのお値段安い方のコースですが(お料理自体は¥5,250円かな?別途でサービス料が10%かかります)ぜんぜんこっちで満足できます!
夜でもいけちゃうようなお料理たちです。
逆にお昼にもう一つ上のコース(お値段忘れましたが)は勿体ない気が...(;゚Д゚)

久しぶりにゆっくりお昼ごはん食べられてほっと出来た時間でした。
たまにはこんな時間がないとねー(。・ε・。)

いちおう...。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
つおしさんの「観ってねぇ☆」をLFで発見したとき、まさにMステ絶賛放送中だったわけです。
出先からの帰りで満員電車に揺られていました。
つおしさんの「観ってねぇ☆」というかわゆいお願いを叶えてあげられなくて悔しいです!

と今またふと思い出したので、すっきりするためにもここに吐露。
ふーっ。

当たり前ですが放送よりもずいぶん前からftrは一緒だったわけで、それを想像するだけでも楽しい一日でした。

年末年始の予定。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
今回の年末年始の予定と願望ですが...何度考えてもやっぱり、
31日ライブ→カウコン→こぎり→1日ライブ\(^o^)/
なんだこれなんだこのキンキパラダイス!文字にしただけでものっすごいテンソンあがるね!
しかしどれだけ実現できるだろうなぁ(´・ω・`)

自力でとれたのは31日でした。今年も安定の31日だけ当選。い、一応喜ぼうかな(;▽;)
わたしほんとキンキ運ないなとまた感じたわ。ソロ運で使い果たしてるわ。ふぅ。
自分のご縁で元旦行けたためしないんだぞ。哀しいんだぞ。
ですが今回、元旦は掲示板でご縁があった方にお譲りいただけることになったので、なんとかなりそうです。
ただやっぱり手元にきちんとチケがくるまでは安心できませんねー(^_^;)
31日手渡しなので、年末までもわっとしながら暮らさなくては。耐えるけども。
お相手の方が誠実な方だと信じて待ちます。

となるとあとはカウコンとこぎりをなんとかしたい。
の前に、とりあえず早くホテルと交通手段確保しとかんとやばい!
あらかたタイムスケジュールくんどかないと、また時間無いやばいっ!てことになる!

きゃーε=┏( ^o^)┛←全力で楽しんでる