スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Lunch...♡

JUGEMテーマ:つぶやき。
 









日曜日、ピザが食べたくなってデリツィオーゾ・イタリアにてランチしました。
ポルチーニ茸大好き民としては大満足のピザでした。
もちろんひとりで1枚ぺろり☆

ここのお店、値段もお手頃だし雰囲気もいいしお勧めです!
高島屋の中でもかなり好きなお店。
※なんだか最近食べ物ブログじみてきてる...(;゚Д゚)

38歳児の誕生。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 

今日は神谷さんのお誕生日です。
今年もナウピーク☆が続いて充実した一年になりますように。
生誕祭のはずが新年会というオチなdgsだけども小野くんの愛は感じました\(^o^)/
てゆか小野くんは今年も神谷さんに「かわいい」をしれっと言っていくのかと思うとそれだけで胸熱です。
小野くんの言う通り第二夜も震えて待ちたいと思います。

コラーゲン摂取日。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 



カレー味のもつ鍋



しお味のもつ鍋



トマト味のもつ鍋


昨日は仲良しガールズ(といっても28才〜40才の大人である)16人で集まって、もつ鍋屋さんで新年会。
あともう一つ味噌味のもつ鍋もありましたん。
もつ鍋うまうまでした♫
最後はちゃんぽんやらリゾットで〆ました。
食べすぎたー\(^o^)/
久しぶりにたくさんお酒飲んで笑いがとまらなくて、大すきな方達に囲まれて幸せな時間を堪能できました。
そしていつもぼけぼけしてるわたしの面倒を見てくれるお友達に心から感謝した日でもありました。

また行きたい\(^o^)/

冒険できない派です。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 



今日はめったに行かないドトールでお茶しました。
こういうテイストのお店だとスタバかクリエになっちゃうの。
おいものクッキーは普通すぎてあんまりお芋の味しなくて、きょとんとしてしまいました。

わくわく。

JUGEMテーマ:つぶやき。





いいなと思ったもの、だいたい目星つけてきました。
眺めてるだけで幸せ。

ショコラ祭り第一弾。

JUGEMテーマ:つぶやき。








昨日、高島屋のショコラ祭りに行ってきました\(^o^)/
試食しつつ1時間うろうろして楽しみました。
まだ見るだけ見るだけ・・・と我慢してたんですが、たまらず買ってしまったピエール・エルメのマカロン。
やはりめちゃくちゃおいしいです!
ここのマカロンはほんと秀逸。絶品。何度でも買いたくなる。
これはValentine用の詰め合わせで3個入りで1、300円くらい。
わりとお手頃だったのでまた買いに行きます。

わたしあんまりビターチョコが得意じゃなかったりで好き嫌いがあるんですが、ここのショコラは外れがないです。
わたしの口に合ってるみたいです。
舌が肥えてたらもっといろいろ美味しく食べれるんだろうなぁ。

ラデュレのValentine限定マカロンも美味しそうだったので買う予定でです。
次はいつ覗けるかなぁ。

れdさんのこと。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 

バナナのまきだくら。まきだくら。まきだくら。
まきだくらが自然に出てきた34歳児をかわいいと言わずしてなんと言うの。
むしろまきだくらで正解☆
つよし様にも「まきだくら」が伝わっていますように。

紐パンは脱がせやすい、と( ..)φメモメ・・・て、おいおい、そんなに経験ないくせにっ!フ〜ッ♫♫
言いたいお年頃か。わかるよ。
こーちゃんには紐パンじゃなくてTバックか競パンはかせたい派ですけどね(意味なし)。←
紐パンではらっと脱げちゃうより穿いたままの下着を横にずらす方がえろいと思うんだ(意味n)。←

予約困難なイタリアンを長ちゃんのために予約・・・だと・・・!?
げ、解せぬ!エェェ(´д`)ェェエ
こーちゃんがそんな面倒くさいまどろっこしいことを・・・。
ちょうジェラシーでどうにかなりそうなんですけどどうれば・・・・・・/(´o`)\
長ちゃんが最近なかなかこーちゃんの名前をメディアに出してくれないことに不安になっていたという妄想が・・・。
こ「まだおれら親友やんなぁ?仲良しやんなぁ?(うるっ)」
こ「長瀬がおらんようになったらおれどうしたらいいん?(うるるっ)」
不安に駆られたこーちゃんが長ちゃんを喜ばせようと予約を・・・いじらしい゚(゚´Д`゚)゚
ま、予約電話したのがこーちゃん本人だったかは分かりませんが。
そこに本気出す前につよし様とのご飯デートに本気出してほしいものです。
二人で飯行ってきてーん、と、二人で温泉行ってきてーんという報告、絶賛全裸待機中です。

Valentine商戦のはじまり。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 



今日から高島屋でショコラ祭りなのに行けない...明日は行けそうなので我慢です。
Valentineはいろんなお店からかわいいショコラが出るから見てるだけで幸せ。
お友達とかお世話になってる方に配るものは市販のやつ、もっと身近な方には手作り。なんとなく毎年の決まりごとです。
とりあえず手始めに定番のロイズのポテトチップチョコを買って気分をあげようと思います。
自分用のご褒美ショコラを何にするのかじっくり考えよう♪♪

冬はイベントごとがたくさんでわくてかな日々です。
2月は大事な人が3人お誕生日なのでサプライズを考え中で、そのことで頭がいっぱい。楽しい!

裏腹。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 


昨日のいただきもの。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 




Valentine choco♥♥
だいぶフライングゲットでした。