スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

つっこつこ。

 
ちょぴっとずつですが書いてるTK SS、ようやく半分までいきました。
こーちゃん生誕祭&15th記念のやつ・・・おそっ!
最近はどうしてもオリジナルの方に重心を置いてしまうのでなかなか時間がないんですが、
やっぱりTKはいいなあ!
とニマニマしながら書いています。
「同人誌出したら?」ととある方に言われましたが・・・。
とてもじゃないですがそんな技量ありませんし、知識がなさすぎるので怖いです(;゚Д゚)

この、今書いているSSは全部書きあげてから二回か三回に分けてうpすると思うんですが、
また鍵付きにする予定でいます。
その際のPASSは前回と変わらず「tsuyoshikoichi」です(安易)。

いつになるやら・・・ですが(^_^;)

食。

 


昨日記事に書いた、カウンターの中で老眼鏡を鼻にひっかけて新聞を読んでたおじさまがいた喫茶店のシフォンケーキ(長い)。



名駅裏に新しく出来たバールにて。
パンケーキはプレーンが好き。



お仕事で知り合ったご老人のお誕生日会にて、フルーツ盛り。

満腹。


日々生きていて、ふと自分のフェチやら性癖やらを思い知ることがあります。
今日はそんな瞬間がたくさんあった一日でした。

午前中にお買い物(スーパー)に行った先でショッピングカートを押しつつメモを見て買い物をする50代男性を発見。
もやしの前で立ち止まり、メモを何度も見て二種類のもやしのどちらにするのか悩むおじさま。
(ずっと悩んでなよ)
と心中で呟きつつわたしは背後でオレンジを吟味する素振りをしつつ、実はおじさまのくるぶしを堪能していました。←
いいくるぶしだった。←

午後、ラデュレに行こうと高島屋に寄ったときには、エスカレーターで三段ほど上に立ってたスーツのおじさまのお尻がもう...もう...。
なんでスーツのお尻ってあんなにもそそるのかね!?
あれですね。
よくエッチな漫画なんかである時を止めるスイッチ的な?
ああいうのがあったら確実に時間止めて目の前のお尻を撫で回してるね。
確実に撫で回してるね(二回言う)。←

そして夕方、用事があって普段行かない土地に行き、時間があって入った喫茶店で、またしても素敵なおじさまに遭遇。
もうここでわたし「なんて日だ!」と額に手をやりました(本当に)。
若くてそこそこ見た目も良いギャルソンさんには目もくれず、わたしはカウンター奥にいる老眼鏡を鼻にひっかけて新聞を読んでたおじさまを凝視!そして凝視!!
老眼鏡って萌えアイテムでしかないよね!

でもわたしの一日はこれだけでは終わらなかった。
ついさきほど、CMで西島秀俊さんを発見。
初めて見るCMだったんですが、なにあれ誰得なの...って、ちょー我得!!!
あすなろ白書のころから木村兄さんより西島さん推しだったわたし...。
スケジュールを調べて追っかけることまではせずとも目にすればキュンときていたんですが、いやいやいやいや久しぶりにKOされました。
話題になったあの胸筋よりときめいてる(いや、胸筋はそれほどときめかなかったんだよね、実は)。


とまあ、こんな具合に、今日なほんとに「なんて日だ!」。
改めて自分のフェチを思い知る一日となりました。
40オーバーばんざい\(^o^)/

食。




7つと9つ年上の頼れる姐さんとご飯食べに行きました。
これぞ庶民派!な、ザ・定食屋さん!
エスカ(名古屋地下街)のまぐろ屋さんです。
前掛けしたおばちゃんが息子さんと旦那さんと営んでるようなお店で、ライスこのくらいでいい?とか聞かれちゃうようなお店です。
居心地抜群です。
ただ、椅子のクッションがあまりよくないのでわたしの豊満な尻肉を持ってしても長時間は座り続けることはできません。
(それが「手」なのかもしれないと、わたしたちの間でもっぱらの噂)



あ、もちろんライスは大盛りです。
上の写真でライス比較してみたけど分かりづらいので、改めて撮ってみるとこんな感じ。
日本昔話しに出てくるご飯みたい。テンションあがる。
ご飯とお味噌汁とまぐろのから揚げとまぐろのぶつ切りとおしんことサラダ。
これで850円とかだったかな?安い!
目でも楽しめるお店です。なんといってもサラリーマン天国(そっちか!)。

くだらない話しも、真面目な話しもたくさんしました。
7年も9年も長く生きてる人のお話しは、重みがあって面白い。
良い人に出会えたことに感謝です。



こちら、コメダのシロノワール(ミニ)。
7月1日にドイツに戻ってしまう大親友さんとお茶したときの。
また離れるのが辛くて「仕事とわたし、どっちが大事なの?」っていうダメ女のセリフを発してしまいます。
行かないで...。

昨日のランチ。

 




嘉鮮でフィレ肉とお刺身のランチ。
それとデザートの黒ゴマのプリン。
ランチ¥1800円ちょいくらい?と高くないんですが、値段の割にちゃんとお肉が柔らかくておすすめです♫

てんない。

 
何に対しても悪意を抱くことのない善人って、ほんとうにいるんですか?
あれを思い出しました。
昔読んだ漫画の「天使な○かじゃ○い」。

さいきん...。

忙しいことを理由に、ちっこい幸せ見逃してる気がする。
いけない、いけない。
今日の残りの時間も楽しく生きよう。

いつかの...。

 


最近スコーンにハマっていておうちでも作ったりします。
これはミッドランドのフォートナム&メイソン。
1