スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

続・15。

 
前回の記事、あそこまで書いてひとまず下書き設定にしたはずが、うpされてたんですね。
あそこで終わるはずもなく、むしろ萌えはここから!というところでした。

・・・そうそう。
で、つよしくんの男前発言の前では、こーちゃんのドS発言はもはや誘い受けにしか聞こえないし、構ってちゃんにしか聞こえないし、そもそも隣につよしくんが居ると、ドS発言にもソロのときのようなキレがないよね!
って書きたかったのにものすごい中途半端なところでうpしちゃってたんだな。

あ、からあげには腹筋ヤラれましたね(笑)
最初ウソかと思いました。
ウケ狙ったのかと。
珍しくウケ狙いにいっちゃうからすべってるしー、と思いきや、おいおいマジかい!と(笑)
かりあげとからあげを間違えるって、どんだけなの(笑)
予想をはるかに上回る天然具合に一瞬なんなのかわけわかりませんでした、っていう。

ああ、こーちゃんがちょー楽しそうで嬉しい。
こーちゃんが楽しそうにすると嬉しそうにするつよしくんがほほえましい。
なんて素敵な二人なんでしょうね!!!

4U、いいですね〜。
年々よくなりますね〜。
わたし最近ようやくみんなの名前と顔が一致してきたくらい、人を覚えるのが苦手で申し訳ないです...二人がお世話になってる(お世話してる)後輩くんたちなのでちゃんと覚えたいのに、なにしろ二人を目の前にして二人以外を意識下に留めるのは至難の業。
なので、二人の活動のときの彼らしか知らないので、とっくの昔からいい仕事してんだよ!って感じですよねごめんなさい。はい。
いやでも、4Uの素晴らしさ、年々感じています。うん。
とくにこーちゃんソロのとき。
甘えれて、わがままに振る舞えて、素をさらけ出せる存在が近くにあるって、うれしい。
彼ら、ほんとうに良い子なんだろうなぁ。
人を見る目があるこーちゃんなので、きっとそうなんでしょうね〜。
無邪気なとこがいいですね。
あの、あのこーちゃんに!あそこまで懐っこく無邪気に接してくれる後輩の存在、貴重!
つよしくんを筆頭に、みんなでこーちゃんを優しく優しく育てていってください(笑)

「信頼と実績の〜」コント、ほんと笑いました。
ヒットマンの登場には腹筋よじれました(笑)
即興コントでよくぞあそこまで(笑)
みんなに囲まれて「王様を守れっ!」ってなってる真ん中で、「ほけ」っとしてるこーちゃん可愛すぎた。
まさに、普段からあんな状態なんだろうな、と。
つよしくんの愛の中で生きてるな、と。

今回の15婚は終始つよしくんが男前すぎてどうにかなりそうだったんですが、グッときすぎて眩暈がしたのが、こーちゃんがケーキの蝋燭をふっと消したあと。メインステに戻っていいの?に対する「自分で考えなさい」でした。
やべええええええええ!!!!
ああああくそかっこいいいいいい!!!!
あのちっさい男前なんなのどうにかして!!!!←
「自分で」って言われて何が正解なんだか考えて心細げなこーちゃんを見て楽しむつよし&客席の関係性(笑)
ああ..ほんと好きだこの人達(笑)
つよしくんの子育て日記(こーちゃん成長期)、写真集でいいから出してほしい。



もう15婚、半年以上前のことなのか...。
あの時の幸せ、まだ体に残ってるわたしちょーエコ人間だな(笑)

15。

 
ようやくお迎えに行った15婚DVDを見て、沸々とあのときの感動が蘇ってる最中でやばいです。
結局レポ最後まで書けませんでしたが(いつものこと)DVD見て、そうそうこんなん言ってた!と思い出せてうれしい。
元旦は映像で残るから、31日だけでもレポメモしといてよかった(という怠慢な考え←)。

てかもうほんとにキンキが大すきだっっっっ!!!
大すきだっっっっっ!!!
声の限り叫ぼう!!!
大すきだっっっっっ!!!(某曲...?)

今回のライブのつよしくんの男前さに、現場で火照らされ、まんまと再度DVDで熱をもらうっていう。

※31日最前列のあの瞬間を私は一生忘れないだろう...。
つよしくんのイケメンオーラに本気で腰ぬかして、イスをコントみたいにガタガタッといわせたあの瞬間。
あの...あの、確かに目が合ったあの瞬間...!
(察して下さい。ファンなら誰もが通る道なので思い込みと言わないで下さい)
あれほど抱いてくれと思った瞬間はなかった...。
Zepp最前列で手を伸ばせば届く距離...!のときよりはるかに抱いてくれと思った。
大人になって色気増したのかな...。

ふう、とにかくまんまと転がされてる感。
むしろもっと転がして。
セットから下に降りて、アリーナ客のまん前で上体のけ反らせて、「触れるもんなら触ってみろよ」みたいに煽られてる気分!今まさに!
いやもうほんと、↑これ大好物なんです。
見事に映像に残ってた。よかった\(^o^)/
あそこだけスロー再生して何時間いけるかやってみたい。マジで。
どんだけ男前だよ。
とんだビッチだよ。
なんやかんやつよしくんてやることモテ男だよな、てつくづく思う。
だってある意味「子猫ちゃん」と同等くらいには恥かしいぜあれ。
こーちゃんもたいがいクソビッチだけども。
やだ、キンキ二人とも天然ドビッチ。
あの子らにそんなんされたら手に負えない_ノ乙●_
...いや、天然...じゃないのか?
ある種の計算なのか?
あながち間違ってもない感。
だって二人とも絶対、確実に、自分の売りをちゃんとわかってる。それを魅せる術を知ってる。
転がされて転がされてわたしそのうちまん丸になるわ......もうなってた/(^o^)\※体型の話しか。
くだらないオヤジギャグを挟むことによっていかに浮かれているかが分かるでしょう。
ほんとに浮かれてるの。あははうふふ。

お歌は言うまでもなく素晴らしい。
生歌で、しかもあれだけ動いてあの歌唱力。
すごいなあキンキ。世界に誇れるキンキだなあ。
世の中もっとキンキの凄さに気付くべき。

今回好きな曲ばっかでとくに好きなライブになりました。
衣装も好きで、こうして映像でしっかり見て、改めて可愛い衣装でますます好きに。
マイフェイバリット婚の上位にランクインです。
しかもMCがまたっ!超絶かわいいっ!
元旦はスタンドだったんですが、前方だったし正面だったしで、蝋燭の火をふーっとしに来たこーちゃんを裸眼で拝むことが出来たので感無量。
いま考えても今回のライブは両日とも良席だったなぁ。
元旦はお譲り頂いたお席だったんだけども、あんなに良いお席で申し訳なく思ったくらい。
お譲り下さった方に改めて感謝だわ。

MCも終始可愛いと面白いの詰め合わせで、もっとお金払わなくていいんですか!?と思ったくらい。
どんだけ楽しませてくれるの君ら!
相変わらずつよしくんのお話しに、ひゃははーっとなるこーたんかわゆすー!
つよしくんがあれだけ男前に突っ込み入れると、もはやこーちゃんの客への罵倒は甘えんぼのグズリのようにしか聞こえませんね。

これぞ。


昨日の代表戦、残念でしたー。
なんだろう...イタリア戦のときにしろ今回にしろ、決定力がもう少しあればなんとかいけるんじゃ...
と思うような...まあそこが世界との差なんですけどね!
なんにせよ、残念!

なんですが個人的にはものっすごい満足していて。
まやうちなんですけどね。
ええ、そこしかないんですけどね!

まず試合の前に読んだうっちーの記事でも「お前はほんとにwww」てなってたんですが。
どんだけリアルツンデレなんだとww
声優界のひろしかとww
ダメだ。
うっちーほんと萌え要素ありすぎてけしからん事ばっかり考えちゃうんだよどうしてくれんだよ!
素直じゃなくて、お洒落に疎いからまやに選んでもらわなくちゃ買い物できなくて、まやいないと外出できなくて、手が綺麗で、お口ぽってりしてて、上目遣い得意で、慣れた人にはネコみたいにじゃれついて...ってどんだけ!
しかもあの子、なにげに甘え上手!自分の可愛さ理解してると思うんだよね!
ああ、考えるだけで可愛すぎて服剥ぎたくなるな...。
てか、常々思ってるんだけど海外でのうっちーの愛され方異常www
マジでお尻大事にしてねwww←

話しがそれましたが、で、試合中のマヤのイージーミスっぽいあの失点の後のうっちーのフォローのさりげなさ!
ふぉおおおおおおおおお!!
嫁きたこれ!!!!!
ああいうときのあの二人の空気感ね。これね!
確実にヤッてるよねあの二人!!!←

ああ...もうやだ萌える...。
なんだかんだ言ってもツンデレ受けって王道なんだけど大好物だよなぁ。
くっそ...何が悔しいかって大すきなサッカーなのに、それに携わってる選手で変態妄想をしてしまうことだ...。
でもいい(・ω<)⌒☆←

リフレッシュ!

 
10日の夜はお誕生日を迎える大すきな年上のお友達と、共通のお友達とお誕生日の前夜祭をしてきました。
主役が居酒屋さんに行きたいと言うので白木屋に...(笑)
今の居酒屋さんってすごいですね!
カラオケの通信機(?)みたいなやつでメニュー頼むの!
お会計時の値段も出てくるし、割り勘にしたい場合は割る人数を入力したらちゃんと割り勘にした金額も出るの!
3人で時代の変化にはしゃぎました(時代の流れについていけてない感丸出し)。

10日のお昼はまた別の信頼しているお姉さんに、最近気になってる事を相談。
名駅裏のバルでランチしつつだったんですが、たまたまお誕生日会をしている席があって、幸せ気分分けていただきました。
(ギャルソンさんの腰も堪能。もうやだ。ほんとあのライン大すき。たまらない!)
悩みが直接解決したわけじゃないけど、聞いてもらってすっきり。
がんばるよわたし!!!

そういえば9日の夜は、お気に入りのもつ鍋屋さんに行ったんでした。
お仕事も兼ねてのご飯だったので疲れたけど...あのもつ鍋は絶品でした!

11日。海\(^o^)/
朝の早いうちにお墓参りをすませて、それからお兄ちゃんのおうちに寄って可愛い可愛いお子ちゃまに、
買うだけ買っといて渡せてなかった色んな貢物をやっと渡してきました。
それから海へ。
好みの身体つきした男性がいなかったのが残念ですが(エロオヤジか!と我が家の主につっこまれました/笑)、最高に楽しかったです。
我が家が行くところ、ほんとに人が少ないんです。
とくに若者少ないから静かなのー。
外人さんの団体がいる事が多いけど、彼らは周りのことなんて我関せずだし遊び方が上手だから、こっちも人目気にしなくていいし煩わされることもなくて楽ちん。
まばらにいた若者とか日本人ファミリーはお昼過ぎると帰ってしまうので、夕方になるとプライベートビーチなみに人がいなくて幸せ。
波の音聞きながら静かに本読めて、久しぶりに世界にどっぷり入り込めました。
夜のBBQ時にちょっと離れた場所にいたドイツ人ファミリー(20人ちかくいた)とお話し出来たのも楽しかったなぁ。
今親友さんがドイツにいるので、彼女がいる土地のこととか色々話せてよかったです。
夜の9時までまったり過ごしました。
大すきな夜の高速でカバを聴きました。
ほんとに幸せな時間でした。

12日の今日は八事までお墓参りに。
山手通りを車で走るのが好きなので、助手席でご機嫌になれました。
運転は嫌いだけど、ドライブは大すき。
あと、助手席から、運転してる男の人の、ハンドルを握る手を見るのが好き。


仕事のことを忘れる時間が欲しくて、なんにも考えなくていい日を作ったら、ものすごいリフレッシュできました♪♪♪
久しぶりに本をじっくり読めただけでも幸せなのに、好きなことたくさん出来ました。
封印してたホモ本もたくさん読みました(笑)

沈殿してた淀みが取れた感じがします。
大事な人達ととっても濃いお話しも出来て、みんな生きてるんだなぁ、とへんにしみじみしたりして、わたしも頑張ろうと思えました。
あと明日、一日何もしない日を送る予定なので、明日もまったりだるんだるんに過ごしたいと思います\(^o^)/

昨日のランチ。

 
















マリオット18Fの「華雲」。
個室の名前が「八重桜」だったんですが、行きしなに丁度「八重の桜」の話しをしていてビックリしました。
目で見て心底楽しめる、夏っぽくて涼しげな綺麗なお料理ばっかりでした♪
1