スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

※15婚MCより。

 
こ「どした。その顔どした」
が甘すぎて糖分過多で胸の震えが止まりません。
こんなにも何回もMC部分見直すってこれまでにないくらいに見直してます。
じっと見てなくてもBGMとして流してると画面から幸せオーラ漏れてきてほっこりする。

今回のMC、お互いがお互いにデレデレでバカップル全開でどうしようもないですね。
お互いのすることに限りなく延々とお付き合いしてあげる愛に参りますね。
あーもー好きだなーほんと、この二人大すきだなー。
いつまでひっぱるんだろう、15婚。
そうこうしてる間にまた年末年始むかえるっていうのにね!

かわいいは正義。


40オーバー男子の無邪気さもかわいいけど、やっぱり年下男子の無邪気さもかわいい。
屈託ないね。まぶしいわ。
お肌ぴちぴちで、健康的なふくらはぎさらして、根拠のない自信のある笑顔を向けてくるので、
負けるかこの野郎!と、ひと泡ふかせてやりたくなります。

まんまと転がされそうになるかと思いきや、帰宅して15婚見てキスミス時の男前bるさんの腰つきにノックアウトです。
これこれ。これが三十路を過ぎた男の色気よ。
ただいまキンキ!

......にしても、若い男の子のかわいさもデザートにはもってこいだなと、
ヨダレじゅるじゅるな今日でした(^q^)

いろいろ萌え。

 
昨日は久しぶりに夜更かしして萌えっとしようと思ってたのに思いのほか疲れていたようで、
いろいろ用意した萌えアイテムを楽しむ間もなくあっけなくソファで寝落ちでした。
貴重な時間だったのにがっかりだよ...!

GF買うのやめてから毎度毎度GF発売時期には悶々としてしまいます。
買おうか買うまいかのこの葛藤、早くなくなればいいのにー。くるしー。
でも単行本まで我慢です。
どうやら今号はロンドンお買い物編だということで、絶対かわいいに違いない<●><●>カッ!
早く読みたいよう...。
さて。
シエルたん寄宿舎編でピアスしてなくてさらにはちゃんとピアスホール書いてあるという事に衝撃!!
あ...ああああ(gkbr)
枢先生ェ...!
すごいっす。マジで書いてあるピアスホール!
ふひゃー。すんごいじっくり見てたつもりなのに。
あとあと知るこういう発見、楽しいなー(๑′ᴗ‵๑)
サイトのオマケ絵のセバスが、寄宿舎にいたシエルたんの塞がりかけた穴をぷちっと開けてあげてるのもかわいい。
もーほんとにかわいい!
落書きサイトの抜歯漫画もかわいかったけど!
そしてお邪魔するとついでのように毎度見てしまう枢先生の兵長絵。
「全然なってない。すべてやり直せ」
あの迫力と、その裏を妄想するとあふれてくる可愛さ。
兵長らぶですー!
ほんとにあのニーハイなんなのけしからん!女王様すぎてけしからん!
うーエルリ!エルリ!
そしてエルリ萌えからおのかみ萌えに移行するわけですが...(この延々と続く幸せな萌えのループ抜け出せない)。←
某動画サイトさんで4LOがうpされてて(DVD持ってるんですが←)久しぶりに見たら案の定かわいくて参った_ノ乙(、ン、)_
ほんとかわいい。
ほんとかわいい。
なにあれもうやだ。早く結婚したらいいのに。
...からのftr萌えです!
あーもーほんとに早くみんな結婚したらいいのに!!!

ε=┏( ^o^)┛

lunch。

 


月曜の、なだ万ランチ。
連休中ずっと忙しかったけどランチはゆっくりできました♫

最近のこの時間の無さ...!
ゆっくり本読みたい!
ゆっくりお風呂入りたい!
ゆっくり萌えたい!
いっぱい寝たい!

朝から...。

 
半沢最終回が「ミタもBLも抜いた」のヤフー記事の見出しに「び、びびびBL!?」
と思った腐女子の方はどれくらいいるんだろう......。
そりゃそうですよね。
(当たり前なんだけど)さすがにBLドラマは全国放送では流れない/(^o^)\
ビューティフルライフの略でした。
世の中「BL=ボーイズラブ」じゃなかったんですね。驚愕。←

大まお夫婦の高原DVDどーしましょー。
とりあえず感想うpされだしてからにしようかな、とか......。
BL的萌えをどこまで感じれるのかにかかってるんだけど、そこはもうさておき、大まお共演作ってだけで感動なので、すぐにでも買うべきか......。
買ってもとりあえず放置になっちゃうんですが(;゚Д゚)
まぁ、おいおい。←
とにかく大まおはほんとにまたBL作品やるべき。

食欲の秋。

 

昨日は十五夜でしたね。
月がまん丸で綺麗でしたー。
そして昨日は久しぶりにマリオット15Fのパーゴラさんでランチしました。
遅めの時間に行ったので人もまばら...ゆっくりできました。

温泉でぼーっとしたいなー。

Wow...!

 
最近、とにかく忙しくなってしまい、落ち着いてツイで情報収集することすらしなくなってしまって、
ftrの活動状況なんかがさっぱりわかりません(;゚Д゚)
ちょっとftr事が後回しな状態...。
なんといっても「いいとも」見てませんからね!(涙目)
それでも、ftrの曲は毎日聞くし、ftrの存在が活力になってることに変わりはないです。

さっきPCのメールチェックをしてたら、密林さんからのニューシングル予約受付開始☆
のメールを見つけて、はあっっ!?でした。
まじか!とうとうか!!
即効3種予約しておきました。
店頭で買いたかったんだけどこの分じゃお店に行くのも面倒になりそう...。
てゆか、とうとうなんですねー\(^o^)/
楽しみ♫♫♫
アルバム...は...ひとまず置いておこう。うん。
これでftrでの仕事が増えるのかと思うと、考えるだけでによによ止まりませんね。
うふふー。

負。

 
人を蔑んで、馬鹿にして、見下して、そんなことで自分が上に立とうとする、愚かな、幼稚な人に出会いました。
よくいる人種だけど、あそこまでとは...。
あの方、どれだけ底辺で生きているんだろう。
そんなに自分のことが嫌いなのか。
そんなに自分に自信がないのか。
心が貧しいって、まさにああいう方のことを言うんだろうなぁ。
愚かで、哀れ。
あそこまでの方の口から吐き出される、おそらく毒気100%の汚らしい日本語は、何一つ心に刺さらなくて、だから当然、傷にもならないです。
その日本語を浴びせられたみんな、無傷です。
傷つけるのが喜びなんだとしたら、とんだ誤算。
傷つけるどころか、どれだけ他人を傷つけようとしても、結局傷めるのは自分の心なのにね。

ただ、不思議ではあります。
なんでそんな思考回路になるのか。
なんでそこまで自分を下げたいのか(本人は上げてるつもりなんでしょうが)。
どんな生き方をしてきたのか...。
ああ、聞いたところによると、要するに、狭い世界で生きてきた人、でした。
世界を、世の中を知らなさすぎる、本当に無知な人なんでした。

ただ救いなのは、あの方がまだ24歳の未熟な若者だということ。
勿論、24歳でも立派な「大人」はたくさんいるけど、それは百歩譲って置いておいて、まだ無礼が許される年齢...?
人それぞれの許容範囲によると思うけど、わたしはまだ許せる。
(とはいえ、愚かなことに変わりはないんですが)
ただ、30歳にもなってあのままなら、その時は、今度こそ本当に「可哀そうな人」「惨めな人」っていう感情を視線に込めれるだけ込めて、送ります。
その頃にはあの方は、わたしの世界から消えているんでしょうけど。
(どれだけの人間があの方の周りに残るんでしょう...)

ただわたしも、純度100%な良い子なのかと訊かれたらそうじゃないし、でも、だからこそ少しでも綺麗な色でいたいなと思うし、そうあれるように努力する。
真っ直ぐ生きるって難しいけど、そうなるように努力はできる。

それにしても、不思議。
脳みそ掻っ捌いて覗いてみたい。
負の色で染まってるんだろうか。

執事からの贈り物。

 

そういえば、執事の館さんからアンスリウムが届いてたんでしたー。
おまけに線香花火も。
アンスリウムのお世話の仕方をわかりすく書いた説明書きもついていました。
そしてそして、前回の薔薇同様、松原さん直筆のお礼メッセージも...♪
今回も細部までこだわりぬいた、これぞ日本人っていう気配りを感じさせていただきました。
どこまでも手をぬかない。
どこをとっても上質。

大切に育てます。

天災。






昨日の雨、大変でしたー(;゚Д゚)
ちょうど名駅にいたので電車がどの路線もストップしてしまい、身動きとれなくなってしまいました。
焦っても仕方ないので電車の運転が再開するまで、のんきに名古屋コーチンを食べさせてくれるお店に。
現金300円とカードしか持ってなかったので(笑)、頼れる姐さんにごちそうになりました♪♪
名古屋コーチンよりもポテ盛りにイカの塩辛のっかってるやつのが美味しい!と言ったら怒られました。←

今日の名古屋は平穏かしら......?
素敵な一日になりますように......。