スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お猫さんとの生活。

 
飯テロに飽き足らず、とうとう猫テロをはじめた松原さん。
さっそく「まとめ」にあげられてるっていう(笑)
愛されてるなぁ。

それはさておき、松原さんとジルさんの生活が可愛すぎて悶絶しかできません!
(松原さんが言うところの)「お猫さん」は捨て猫さんだそうで、松原さんが知人からひきとったまだ赤ちゃん猫なんですが、
ちょこちょこうpされる写真がちょうかわゆいです!!!
松原さんさっそく「お猫さん」に「ジルさん」(「ジルスチュアート」より)と名付け、メロメロな様子。
写真のジルさんもかわいいんですが、ジルさんにKOされてる松原さんの様子が超絶かわゆい!!
いそいそ甲斐甲斐しくお世話してんだろうな、って想像するとたまらんわけですよ!!

ジルさんとジルさんにお仕えする松原さんに萌え悶える日々が続きそうです。

冬の醍醐味。

 



冬は簡単に幸せになれる。

ところで、インスタの手軽さが便利すぎてツイッターよりもはるかにインスタ生活満喫している今日このごろです。

30年以上御贔屓さん。

 

差し入れで頂いたミスド。

スヌーピー可愛すぎてきゃっきゃしてて気付いたんですが、わたしが赤ちゃんの時に使用してたおくるみやら寝具の類が全部スヌーピーだったんです。
それからもなんだか(ほどほどに←)ずっと好きで、ということはわたし、キンキ歴よりもスヌーピー歴の方が長いんですね/(^o^)\

いつかのlunch。

 


生パスタらぶ...。

やっと冬になりました。

 



冬が一番好きです。

今日のlunch。

 


陳健一さんのレストラン。
ランチはドリンク頼んでも2000円ちょっとなので安いー。
それになにより美味しい!
デザートに蒸しパンつけてもらっちゃいました(^q^)
麻婆豆腐のもとを毎回買おう買おうと思いつつ買ってないので今度行ったらその時こそ買おう。

良い日!

 
オーダーキッチンを作ってくれるお店に行ってきました。
オーナーさんと1時間ほどお話しして、なんだか妙にパワー充電されて帰宅しました。
店内(展示スペース、インテリアetc)どこを見ても全部可愛い!
360度ぜんぶぜんぶドストライク!!
帰りたくなかった...。
運良くオーナーさんと好みが合致したので打ち合わせもすんなりいきました。
前にもブログに書いたことあるけど、おうちの中でキッチンが一番大すきな空間なので、自分好みにして素敵な空間にしたいです。

でも、打ち合わせがすんなりいった事よりも、オーナーさんとのお話しで充電されましたー。
もうほんとに素敵な女性でした!
あれぞまさしくザ・デキル女、でした。
個人的にお友達になってくださいと申し込みたいくらいに(笑)
いろいろ刺激になりました。
もっともっと自分のために、家族のために、出来ることは山ほどあるなと思いました。

さあ、明日からもがんばろうっ( ・`ω・)b

ご褒美♫





ショーケースの中、もうクリスマスでした。
早い!!
1