スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

リフレッシュday。


ものすごく久しぶりに終日自由な日でした。
だいぶ前からとってあった貴重な休日。
仕事はしないで、それについて考えないで、他の雑事にも手をつけない、やりたいことだけやる日!
だいぶ満喫しましたー。
家族におねだりして、一日お付き合いしてもらいました。
(我が家の主だけ出張でいなかったのが残念...)
朝から大好物の一つでもある美味しいパンが食べれるカフェでモーニングして、本屋さん、DVDレンタルショップ、ずっと食べたかったニンニクたっぷりラーメン食べて、そのあとは映画の時間までひたすらお買い物、お買い物...。
散財しまくりました。
でもいいの♫
かわいい春夏ものたくさん買えたー\(^o^)/

そして映画。
アナと雪の女王見ました。
想像の何倍も素敵な映画で、見終わって数時間が経つ今でも興奮さめやらず...。
素敵でした。ほんとに。
シンデレラ、美女と野獣、ラプンツェル。プリンセスもので好きな作品はたくさんあるけど、文句なしでアナと雪の女王もランクインです。
どこがツボったかって、今回は完全にお話しうんぬんよりもエルサとアナを演じた松さんとさやかちゃんの歌唱力と演技力!
お二人ともうますぎ!
主題歌にもなってる松さんが歌う「LET IT GO」、素晴らしい!!
スクリーンの中のエルサの表情とか動きとか心情の変化がものすごく歌にリンクして、よけいに素晴らしくて!!
もう、もう、何度聞いても感動出来ると思う!!
ぐっと拳をにぎりしめながら見つめてしまいました。

さやかちゃんはもう単純に大すきなんです〜。
可愛い女の子大すき。←
さやかちゃんの声かわいいし好きだから、楽しみだな〜、なんて単純に思って見に行ったらガツンとやられました。
めっちゃくちゃ声のお芝居うまいんですねー!知らなかったー!
細かい表現までバッチリで、よくネットで賛否両論あるような「役者さんの声のお芝居」じゃなかったな、と(個人の見解ですが)。
なんの違和感も感じなかった。
うまかった。
こんなにもうまいならこれからどんどんしたらいいのにー、聞きたいー、と思ってしまいました。
そしてそして、歌はもちろん!!素晴らしい!!
ちょー上手いー!!
じたばたしたくなったところを我慢して、ハァハァしながら見入っていました。
かわいい声なのにちゃんと力強さがあるんだよな〜素敵だな〜。

松さんとさやかちゃんのことばかり絶賛してますが、お話しも好きでしたー。
随所に笑いもあり、泣けるとこもあり。
なによりやっぱりかわいいー♫
エルサとアナのドレスもかわいいー。
シンデレラといいラプンツェルといい、プリンセスのドレスのカラーで好きになるかどうかが結構左右されるけど、2人ともドレスかわいかったです♫

ああ、楽しかった。
今日は良い一日でした。
思い出しくたくないくらい散財した気がするけども...まぁ、いいか☆
まだまだ今夜はやりたいことするぞー!

10代。

 
青春ていいなぁ。
なにかに出逢って、それを卒業するっていいいなぁ。
感動したり、感慨にふけったり、心臓が忙しい最近です。それと、色んなものに感謝し通しの。

この時期の「瞬き」、沁みます!

1