スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

美人好き。





チョコクロ大すき。
男前な美人女子はもっと大すき。
喫煙室で咥え煙草で、パソコンに向かってる姿がイケメンすぎました。

ガラスの向こうガン見しておきました。←

糖分。



甘いものばかり摂取してます。
(ホモ含む)←
久しぶりに写メ投稿したなぁ。
携帯から記事投稿するアプリあったから、楽ちん投稿できるようになりました。

ゾサ萌え。(閲覧注意)

 
二次元のcpで一番最初にどっぷり浸かったのがZSです。
それまでもお気に入りのCPはいたんですが、でもここまで愛したことないです。
「二次元は広く浅く雑食系」なんですが、数少ないダダハマリのcpの中の一組。
ZSに出逢ってここまで腐女子をこじらせた説もあるほどです。←
一番多く持ってるフィギュアも彼ら二体。
どうでもいいお知らせですが、彼らのフィギュアを買うときは、必ず「対(つい)」になるように買うと決めています。
ZS(いちゃいちゃ)ZS(いちゃいちゃ)S...(シュン)となるのを避けるためです。
2人の再会後形式で言うのなら、「ぼっち」「いくない」「わかるか?」です。
※これ分かってもらえたら嬉しいんだけどどうですか!わたしこれに出逢ったとき悶絶して額を拳で三度ほど殴りつけましたよ!
OPは素晴らしいCPが多くて、一作の中で好きなCPが一番多い漫画でもあります。
この漫画で色んなジャンルに開眼した記憶があります。獣姦も覚えました(突然のぶっこみ)。←

とにかく何が言いたいのかというと、ZSフォォォォオオオオオオオオオオオ!!!!!!!
ということです。
(余談ですが、尾田っち!!早く元気になってね!!)
サンジきゅんのあのツンデレたまらん。
なにあのわかりやすいツンデレクソドビッチ(サンジきゅんが喜ぶと踏んだ上でのあえての罵倒←)。
ところかまわず腰くねらせて(メロリンモード)エロ顔で流し目して(ガン飛ばし時)股開いたりすっから(戦闘時)サンジきゅんの小尻にナニかしらつっこまないと死んじゃう病患者が多発するんだよ!
※追記:ウソサンは好んでは頂かない派です。←
あの魅惑のSラインたまらんんん!
あの腰にゾロたんのがっちりどっしり腰がぶつかるんだよおおおおッッッッッファアアアアアアアアアアア!!!
おされっ子サンジくんのことだからシャツなんて糊効いててtkbにこすれると「っあ」とかなってると思うんだけどどうかな!?
ゾロたんに開発されまくったぷっくりtkb敏感だと思うんだけどどうかな!!??
なんだったらあえてのシャツかもしれないとわたしは思ってる(こじらせまくっててごめんなさい)。
ゾロの二年後姿にむらむらしすぎて毎夜一人でナニをこねくり回してるんだろ!とも思ってる(手におえなくてごめんなさい)。
あ、ごめんなさい。ちょっと持病の発作が。反転↓↓↓
二年間の間にゾロたんものすっごいアッチのテク的な腕前あげててー「ッだよ!テメェこのクソマリモ!どこで誰と実践積んできやがった!」ってサンちゃん嫉妬でメラメラ燃えちゃってーゾロたんの、これまた二年の間にメキメキ男度をあげた大剣豪サイズのぺ○スをprprしてーそんなサンちゃん見て余裕の表情なんだけど米神ピクピクさせて男前によがってるゾロたんはー実はサンちゃんに会えない間サンちゃん激似のダッチワイフちゃんを制作してー夜な夜なその子にガシガシ精子ぶちまけてました。
っていうZSください\(^o^)/
げふんごほん。ごめんなさい。持病の発作でした。ふう。
いいよね。うん。素敵ばかっぷる。                        
ZSならどんなプレイもシチュも美味しくいただけます。
ゾサナスもいただけちゃう☆
久しぶりに大すきな絵師さんが素敵ZSをupして下さったので高まりまくって昔から収集してたZSをガツガツむさぼってしまい、
高まりまくってどうしようもなくなった結果、この記事です。

お目汚し失礼いたしました。
(日曜日。快晴。こんな清々しい朝にこんなこと考えてるわたしオワタ)←
1