スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

歌kids。

 
昨日から左あご(?)の調子が悪くてあんまりご飯食べれなくて、これを機に痩せれるんじゃ!?と浮かれてたのに一夜明けたらすっかり元通りで若干切ない朝です。
おはようございます。
リアタイで見れなかった昨夜の歌番組(番組名がわかりません←)を朝ごはん向きじゃないガッツリ飯を食べつつ再生。

完結に率直に、素直に感想を言いますと、登場前のロビーっぽいとこで並んで座ってる後ろ姿のftrが一番萌えた(爆)。
わたしのハイライトあそこでした(おい)。

メドレー嫌いになりそうです。いよいよ恐ろしさを感じています。
なんでこうもなんでやねん、な選曲なんでしょうかorz
ガラスはまだ、まだ良いの。
でもまたフラワー歌うんかーい!
……って、あと何回つっこめばいいですかorz
KinKiさんもっともっともっともっと、もっとたくさん良い曲あるのにーっっ!
メジャーどころを、世間に耳馴染みのある曲を、って分からなくもないけど、さすがにまたかい!ってなってしまう。
いやべつにフラワー嫌いなわけじゃな……いけど、なんかもうトラウマになりそうです。
うーん。
うーん……。
楽しみにしてた歌番組出演だけど、不発に終わってしまいました。
にしても、薄荷のこーちゃんの「きみだけ〜♫」からの高温のとこ毎回緊張してしまうのわたしだけですか!?
出るかな…出るかな…出たー!!です。
生歌ならではなことがおこらないかドキドキします。

でもやっぱり、ftrが並んでるってだけで幸せですね。
ようやく嫁を友達に紹介できたつよし君もよかったね〜。
「うちの相方」とか紹介したんだろうか。
あとやっぱftrちっこいね。かわいいね。飾っときたいね。

ととのいました。

 
結果わたしSMペンだ!(早めの判断)
(SMってあれよだプレイじゃない方のSMだよってもう書かなくてもいいやつ?←)

東方神起から始まり(のちに5人の東方神起も好きになる)SHINee好きになり、SJ好きになり、今じゃEXOまでチェックしてしまう始末。
あんなに「SJ人数多すぎて覚えられないから好きになることない」って妹達に言ってたのにまんまと全員の名前と顔一致。
わたしの中にまだ凄まじい学習能力が隠れてた。
EXOに関してもお気に入りの子は何人か名前と顔一致(なのに良いなと思ってた子が脱退してた件)
そんなこんなで着実に散財フラグたちまくっててもうどうしたらいいのかわからない誰か止めてくれ。←
(ちなみにガールズグループはこんなことになる前から好きだったSNSD以外はノータッチ)

東方神起のFCはマッハで入りました。それに続いてシャイニもわりとすぐに加入。
今のところSJは入る予定ないけど彼らのfancam見てると面白すぎてライブ行きたくなってます。
EXO以外のCDとかDVDなんかもわんさかポチってるので毎日幸せです。

わたしものすごく模範的で素晴らしいカモだと思うんだけど家族からは(当然)一向に褒められない。



LOVE FIGHTER

 
簡単に苦手だなんて思いたくないし、ましてや嫌いになんてなりたくない。
それぞれの人生の中で何かしら考えて頑張って生きてて、守るものがあったりして、そんな姿を想像すると幸せであってほしいと思う。
やり方が独特なだけなのかもしれない。
また子供みたいな言葉で思う。
みんな幸せで平和がいい。

アウトサイダーだとしても、きっとそれでいい。

「うちの」の破壊力。

 
もうやだなにあれ表情管理してくださいほんとに幸せダダ漏れですありがとう!
ダチョウさんありがとう!
りゅうちゃんありがとう!

つよし君の「うちの相方に気安く触らないでください」的なやつに萌えた……!
「うちの」なんて今更感あるftrのいちゃつき方なのに久しぶりに聞いたら萌えた……!
「うちの」……!
「うちの」の破壊力ェ……!

そんでこーちゃんもまんざらじゃなくてだな(///)
「うちの」と共に伸ばされた手に、うれしそうにつよしくんの方ちらっと見て、ひょこって近寄るのかわいすぎたんですが!!!
ひょこって!
がっつり寄るじゃなくて、ひょこって!!!
こーちゃん表情筋ゆるみすぎててまいりました。
20年以上連れ添った相方の「うちの嫁が」(←え)的なやつがそんなにも嬉しいのかと。
新婚か。

ブンブブーン素晴らしいよね。
ftrを(とくにこーちゃんを)素直にするよね。
あれかな。
外の空気がそうさせたのかな。
頑なにTVでデレ封印してたこーちゃんを素直に変えたのは、ロケになると頼もしいつよし君に「きゅん♥」ときたからなのかな。
そうなのかな。
そうだな。

\(^o^)/

お気に入りのカップルたち。3

 
ユンジェのあまりにもないちゃらぶがK-popの男性アイドルの中に「カップリング」なるものを広めたらしい。そのうえ今でも色んな国で安定した人気を誇る王道カップルだ。
というのをあちこちで見てにやにや止まらない。
ですよね、と。

さて、ユノヒョンにべったりなテミンを発見してユンテムかわいいって眺めてたら、今度はやっぱりチャンミンにベッタリなミンホ君を見つけるわけで。
あら、テミナと同じグループの子なのね〜スタイルいい〜美系さんだな〜って見ててかわいいカップル発見しました。

2minカップル(ミンホ×テミン)。



(←テミン ミンホ→)




ちょースタイル抜群なミンホくん。モデル姿が素敵すぎる。



足長い。お顔ハンパなく小さい(らしい)。
たしかにまわりの方と比べると一目瞭然の小ささ(まわりの方もきっと小さいのに)。
礼儀正しく誰からも好かれる好青年で、ヒョンハンターとよばれてるミノ君ですが小さい子の面倒みるのも上手。
なのでテミンのお世話も上手。体育会系なので熱血なのにテミナにはとことん甘い。マンネがかわいくて仕方ない模様。



テミナにはなんでもしてあげたい模様。







キャッチ3連発。



2min見てると(写真でも動画でも)ミノの手の位置おかしいの多いけど確信犯だと思ってる。←



このやりとりかわいい。
サイン会(だと思われます)でテミナの手にペンで悪戯して、テ「……ん?……!!」2min「アーッ!!!」のやりとりかわいすぎか。



シャーロックのロン毛テミナ好きです。女子。かわいい。
もうこれミノが妹にかまってもらってうはうはしてるシスコンお兄ちゃんにしか見えない。
俺の妹が的なやつにしか見えない。



くっ……!(アラサーの母性をこれでもかとくすぐる一枚)



これ動画で見たらスタッフさん(?)が台車みたいなのごろごろーっと引いて通っていったやつだったかな。
なんにせよ「あぶないテミナ……!」です。
テミナはこうやってずっと周りのヒョンたちに守られてればいいよ。


最初は萌えてたのにミノのテミナを見る目がパパとか兄に見えてきて「微笑ましい二人」に変化を遂げました。
兄弟みたいにじゃれ合ったり、どじっ子天使なテミナをミノが愛でたり心配したりお世話したり、父のようにダメなところを叱ったり。
たまにテミナのこと娘だと思ってる!?ってときもあって微笑ましい。
嫁に出したくないパパみたいでかわいい。
かわいいかわいいテミナを自分の懐に入れておきたいのがひしひしと伝わってきます。
ほんと箱入り娘。

※画像お借りしました。

きゅんきゅきゅーん。

 
はあ……かわいかった。
撮りだめたままだったブンブブーンの制服デート回とお取り寄せ回と吉さんの流し回をやっと見ました。
やぁ……かわいかった。
ただひたすらかわいかった。
ほんとにブンブブーンはftrの公開デートでしかないですね。初回からそうでしたけど。わかってましたけど。
なんなら番組始まる前からそんな感じしてましたけど。
(わたしの中で)すっかり縁側夫婦なftrですが、たまに見せるftrのはにかんだ笑顔がまだまだ初々しくて、このftrはほんとに何年たってもかわらないなぁと思わせてくれて幸せです。

つよし君が学ラン姿で登場したときのこーちゃんの笑顔がかわいかった。
おまえほんまおもろいなあ!ってかんじの、ハツラツとした表情がかわいかった。
(つよし君、顔の横にもわっと髪があるよりも、お取り寄せ回のときみたいに耳にかけたりしてスッキリさせた方が絶対かわいいと思うの!
あご周りにちょっとお肉ついてるときはとくに!スッキリさせた方がかわいいと思うの!)
こーちゃんのキャメル色のブレザーは、言うまでもなく素敵でした。

そしてそして、こーちゃんとさやかちゃんの組み合わせ、ほんとに好きなんですー!
お似合いだと思う。
さやかちゃんもこーちゃん相手にしても気後れせずに堂々と振る舞うから、振り回されてるこーちゃん見れるのが楽しい。
でも残念ながらアイスの食べさせっこは、こーちゃん断然つよしくんに「あーん」してる時のが楽しそうでした。生き生きしてました。
そうやってじゃれてるこーちゃんに、つよしくんも満足そうでなによりでした。
はあ……かわいいなあもう!!

お取り寄せ回もftrの仲良しこよしを見せつけられた回でしかなかった。
(やっぱり耳にかけてお顔まわりスッキリしてるのかわいい♥つよし君はほんとに髪形でビジュアル左右するね〜。いつだったかのコンのオールバックっぽいのも大すきだったなあ♥)
つよし君の「こういちさん」「こういちくん」呼びも好きだけど、あんなふうに不意に「光一」って呼ぶとドキッとしますね!
つよし君の声が発する「光一」がこの世で一番美しいと本気で思ってる。←
「光一」の中に色んな感情が詰め込まれてる。

KinKi Kids forever(言いたくなった)。

餃子ありがとおおおおお!!
餃子ありがとおおおおお!!
餃子をどうしたらあんなふうにかわいくいちゃいちゃ焼けるんだ/(^o^)\

つ「どうする、将来二人でこんな店やって…ふふふ」
こ「にこにこ(^v^)」
無言の肯定がすばらしかった。あの口元の「そうね」って言う柔らかい笑みがこーちゃんの気持ちを全て表してた。
自然に未来の想像図に相方がいるの泣ける。当たり前に二人でって言ってくれるの泣ける。
こ「それ160(cc)だった?」
つ「うん」
こ「けっこう入れるんだねぇ」←甘すぎか!(///)
あーん。りかこさんがフタ開ける前の二人のわちゃっとしたやりとりカットしないでほしかった〜。
二人ともめっちゃかわいく笑ってるのに〜。

魚を焼きに行くくだりもかわいすぎて鬼リピでした。
ほんとにいつまでたっても真ん中にいるゲストさん乙状態にするftrいいぞもっとやれ。←
こ「太陽似合わないじゃん」
つ「……まぁね〜」
このつよし君の返しこーちゃん好きなタイプのやつだねきっと(笑)
はなから自分が焼くつもりだったくせに。こーちゃんに焼かせる気ないくせに。
吉さんの流し回でも、撮影交渉に行こうとしたらこーちゃんが隣に来たから「たまには行ってよ」って言ってみたけど、「お?こーいち行ってみるの?」って振ってみただけで、本気で行かせる気なかったの分かってる。甘いんだからほんとに。
こ「(炎天下の下で魚を焼く相方を愛おしい眼差しで眺めながら)ああいう感じが似合うからいいね、彼はね♥」
うん。リカコさんそんな事聞いてない/(^o^)\←

窓ガラスの向こうにいる相方を愛おしい目で見すぎな出逢ってから24年越えのftrこそがKinKi Kidsですどうもです。
そして魚一枚焼く間も我慢できずにドアからこんにちはしてしまうこーちゃんと、そんなこーちゃんの登場に嬉しさを隠しきれないつよし君の二人組こそがKinKi Kidsですどうもです。
こーちゃんつよし君が気になりすぎてリカコさんの話し上の空すぎですよ本番中ですよ。
結局たまらず自分も外に出るこーちゃん(笑)
たぶんちょっとやってみたかったんだと思われる。
もしくはつよし君がやってるの見てやりたくなったんだと思われる。
(後者だとするとかわいすぎじゃないですか。つよしおもろそうやな……うずうず……とかなってたらかわいすぎじゃないですか!)

ああかわいいかわいいかわいい、と。
KinKi Kids forever、と。

vacation。

 
とうとう最後のライブも終わってレポがどんどん上がってきて、うっかり電車の中で読んじゃったら泣くの堪えるのが大変でした。
せつなさMAX。

めずらしく「変化が一番嫌い」「正直怖い」って弱音をはいたチャンミン。
いつもはどんどん曲を進めるのに、「最後だから簡単に言えない」「別れるのがいや」って言ったチャンミン。
それでも、自分を鼓舞するように周りの人達を安心させるように、前向きな姿勢をみせるユノが泣きそうになると、一生懸命笑ってふざけてみせたチャンミン。
いつも以上にお兄ちゃん大すきな子供みたいにユノにくっついてたチャンミン。

誰よりもユノと離れることに淋しさと不安を抱えてるのはチャンミンだねー。
初めて離れるんだもんね。


JJが入隊前に、この2年間はvacationだと思って楽しんでって言ってたのを思い出しました。
今まで自分(JJ)に時間を費やして生きてきてくれたから、離れてる間の2年間は、自分のために時間を使ってくださいって。
自分を幸せにするための時間。自分を高めるための時間。

なるほど。

悲しんでも惜しんでも凹んでもどうしようもないから、前向きにとらえるのは大事だね。
新米ペンなわたしでもレポ見てグッときたので、ママはおそらく号泣したことでしょう。
励ましの言葉を送ってあげなくては。

とにかくもうすぐですね。
チャンミン、ユノ汁いっぱい吸収しといてね!
そんでSMライブがんばろ!

おうちが一番。


ユノチャミを見ていたら、やっぱりまたftrに重ねてしまって切ないです。
ftrが離れ離れになるなんて、考えたくもないです。
戦争なんてなければいいのに。
と、とっても子供みたいな言葉で何回も思ってしまいます。
戦争なんてなければいい。
平和がいちばん。
心優しい人たちが人を傷つける武器を手にする姿は見たくないです。

わたしまだ傷は浅いなと思います。
東方神起にハマって日が浅いので、傷は浅い。
わたしがftrを思うように東方神起を思ってる方達は、とっても辛いだろうな。
逆の立場で考えると、辛いです。心臓をもっていかれるような心地だと思う。
何年も前のWhyの時に東方神起好きになってたら、そうとうショックだったと思う。
だから、正しい考え方なのか分からないけど、今東方神起を好きになってよかったなと思う。
ftrを思うくらい好きになる前に今この時が来てよかった。
いない間はもちろん淋しいけど、心配だけど、シャイニ見て和める気がする……ftrもいるし……ああ、とってもKYなことを書いている(苦笑)。

この世のありとあらゆる全てのものにお願いしたいです。
お願いだからftrを離れ離れにしないでください。

KinKi Kids forever...all the time.

SMさんGJ。

 
あちらで行われてるアンコンで、チャンミンの入隊についても本人から発言があったみたいですね〜。
ユンホが行ってから自分もそう間を空けずに兵役に行くと。
そうしないと東方神起の活動休憩期間が長くなっちゃうからーって。
正しい選択だと思う。
二人の年齢を考えても、一緒に活動できる時間を長くもてるようにするのが良さそう。
少しずつ入隊時期をずらしたのも良い結果になりそう。
SMさんナイス判断です。
別々の場所になるだろうけど、それでもお互いががんばってると思えば励みになるだろうし。
これで5人とも行くことになるのね。
先に行ってるJJが優秀で表彰されたりしてるから、4人もますますがんばろうと思うかな、

こないだたまたま見てたツイで、素敵なのがありました。
「ユノはチャンミンに行ってらっしゃいって言ってもらえるから良かったね。チャンミンはユノにお帰りって言ってもらえるから良かったね」
みたいなことが書いてあってグッときました。
心の中では5人とも、それぞれに声をかけてるだろうな。

それにしてもマンネをおいていかなくちゃいけないヒョンの心中はどんなものだろう。
子供のときに出逢ってからこんなにも会えないのは初めてだよね。
子供を置いてきぼりにする気持ちなのかな……だとするととっても切ない……。




平和がいちばん。


 
(※画像お借りしています。)

とうとうユノさんの入隊日が発表されてユノペンさんたちが屍状態ですね。
静かに入隊したいっていう希望は(悲しいけど)きっと叶わない気がします。
なんやかんやで人は集まるでしょう。
カシさんたちの愛が……ね……(汗)。
ほんとにほんとに、静かに身内の方たちだけに見守れて行かせてあげてほしいなーと思います。
周りの目を気にせずに、最後の時間をユノさんと、その周りの方たちだけのために使ってほしいな、と。
見送りたい気持ちはよくわかるけども。
だけども!!!
素敵なサプライズで、ステージに立つ二人を喜ばせるのはとっても上手だけど、たまに愛が間違った方に行ってしまってるのでハラハラです。
サセンは少数派だと思いますが。ね。

チャンミン、大丈夫かな……。



ずっと一緒だったヒョンがいないよー。



しばらく一人だよー。



甘えんぼできないよー。



エスコートしてくれる人いないんだよー。



空港でも人ごみの中、先をいく背中がないんだよー。



かわいいかわいいマンネを置いてくの、ユノも気がかりだろうなぁ……。