スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ビンちゃんを愛でる。

song by.iKON

 

 

この曲好きすぎて折にふれて聞きたくなります。

ていうかもはやこれはビンちゃんのプロモーションビデオなのでは?と思えてしまうほどにビンちゃんの魅力満載のビンペン至極の一本。

ドリカム編成(古)、現在で言うところの三角関係とでも言いましょうかとにかく青春あまずっぱ!です。

もうなにしろ、とにかく見どころは随所に散りばめられたビンちゃんの憂い顔ね!!いっそそこだけ見ればおk!!

ビンちゃんてお仕事のことになるとあんなにもシビアで妥協を許さない泣く子も黙る鬼軍曹なのに、普段はほんとぴゅあっぴゅあで淋しがりで甘えんぼで若干ヘタレな(全力で愛してます本当です)チェリーboyだっていう、そのギャップやめてほんとつらい。

どんだけ萌え要素持ってんだよっていう。

ビンちゃんらぶすぎて囲いたい(涙)

いま囲いたい系男子NO.1まちがいない(涙)※そんな統計ありません

歌声も切ないんですこの子けしからんくないですか!?

ビンちゃんなんてヌナに囲われて眠いのにこちょこちょされて寝させてくれなくて泣きそうな声で「ハジマァ><。(やめて)」とか言ってればいいんだわ!!!(切望)

 

あ、もうすぐ空港か。お見送り以外の久しぶりの空港だなーと思ったらこの切な顔ビンちゃん見たくなったので、まだ知らないみなさまにおすそ分けです(と言う名のおしつけです)。 iKONのカリスマリーダーB.I(びーあい)くん。

ドSなお姉さまの色んな妄想にもってこいです。ぜひ☆←勧め方違う件w

 

お怪我の具合はいかがですか(涙)

ユノが肋骨のケガをしてしまっと知ってとっても心配は日々です・・・・・・。

息子さんがケガをして医務隊に行った際、ユノさんと一緒になったというご家族のお話しより。
怪我を理由に行軍をなんとか免れようと思案する息子と、怪我をしてもなお行軍に参加したいと申し出るユノとを比較して母苦笑、という感じらしいです(翻訳より)。

ユノさんどこまで誠実なんでしょう。真っすぐで曇りがなくて、周りが心配してしまうくらいに何事にも一生懸命。命を削るってこういうことだな・・・・・・(ものすごくこーちゃんのSHOCK中とリンクする・・・・・・)。
手を抜けない性質なんだろうから周りが何を言ってもだめだし、これまで一緒にがんばってきた人たちとの最後の行軍だからなんとしてでもやり通したい気持ちはとってもわかるだけに、お願いだから何事もなく終わりますように、祈るだけですね;;
なにがどうなってケガしたんだろう・・・・・・医務隊に「行軍に行きたい」と申し出ることが出来るんだから、骨折とかはないん・・・・・・だよね?
情報おえてないのでわかりませんが、除隊まであと少し、無事でいてください><


SUMカフェにはオフ日になるとチャ様が出現するようで、時間があったら行こうかなーと思ってるわたしと末っ娘ちゃん今から興奮です。


いちゃつKids。

寝落ちしてそのままになってた記事をいまさらうpします(ぺこり)。

(訂正)それどころか随分昔の記事を今更うpします。

USJってあんなにも素晴らしい場所でしたっけ?輝いて見えましたっけ!?
お正月に行ったっきりなんですが、どうもその時と見え方が違うのはそこにキンキさんがいるからですね(鼻の下を伸ばしつつ)。
ああ、かわいい。
ああ、かわいい。
しつこいですがもう一度だけ言わせてください、ああかわいいいいいいい!!!
被り物して入口に並んで立つ2人のかわいさときたらね。←立ってるだけとか言わせない

ぶんぶぶんが始まった当初は寿命縮むかしらってくらいに不安だったんです。大丈夫かなこのファンしか喜ばなさそうな番組続くかなこれ・・・ってドキドキしてたんですが、回を重ねるごとにちょっとずつ方向転換して、ftrも番組の感覚を掴んでいって、すごく良い感じに落ち着きましたね^^
まったくキンキファンじゃない方がぶんぶぶん楽しく見てると言ってくれたときには、泣いて握手を交わすべきかと思いましたがやめました(正常な判断)。
ftrの良い部分が集約されてる番組になってくれて嬉しいです。
そうそうこれがキンキさんなんだよ!これこそがキンキイズムなんだよ!っていう部分がたくさん見れる。至福の30分。人生のオアシス。あれこそが天国。
ぶんぶぶんを見てキンキさんに興味をもってくれる方が絶対にいると思います。その方のお宅に訪問してこれまでの雑誌の切り抜きやらCDやらDVDやらを駆使しして、いかにキンキさんが出会うべくして出会った運命的なftrなのかとか奇跡的な愛のかたまりなのかを熱弁したいですし、会話の中からそれとなく同士さんなのかを探ってさらにはTK派なのかKT派なのかを見極めて選りすぐった厳選素材なんかを見せて二度と抜け出せない世界に陥落させたいですぜひとも!(*´Д`)ハァハァ

話しが逸れてしまいましたが、とにかく尋常じゃなくかわいいのオンパレードだったUSJ回。リピりすぎて脳内再生も可能です。
ツボ多すぎて全てを事細かく記録すると指が腱鞘炎になりそうな勢いでタイピングしなくちゃいけないのであきらめるとして、ていうか書こうとすると思い出してしまってftrの可愛さで窒息死できそうなので控えめでいきます。
ぼちぼちメモる。
ハリポタのお城のお値段を聞いて「オリンピック会場に回したってくれへんかなぁ」って、おっさんくさい事をおっさんくさい口調で言うこーちゃんが大すきだし、そんなこーちゃんをつよし君は大すきなはずだよ(菩薩スマイル)。
にしても最初にメモったのがこれってどんなチョイスだって話しですが妙に気に入ってしまったんですこのセリフ(笑)
こうやって微妙にダサい部分が出ちゃうのがこーちゃんの良いところですよね(全力で褒めてる)。
俺はいつでもスヌーピーと話せるんだぜってのもよかった。
こーちゃんは「いつでも」つよしくんとお話しできるのねそうかそうか(滝涙)。それを無言でふわっとした表情で聞いてるつよしくんかわいすぎて前がよく見えない(涙)
周りのあの「・・・・・・で?」っていう空気とかもう・・・・・・キンキ平和かよ(涙)。
肩車にいたっては胸熱すぎてなんと言っていいやらわからないのでスルーしたい。いやしない。←
最近じゃあエレベーターでつよ尻をタッチすることもなさそうなので(勝手な憶測)ここぞとばかりにTVの力を借りてつよ尻をぱふぱふしてご満悦のおっさこーちゃん。ほんと尻好きなんだから(語弊)。
よかったね^^(棒読み)。
しょってからの「軽っ、あなた軽いよ」も、なんかもぞっとしました。
照れ隠しなのか、こーちゃんのよくある「漢」アピールなのか、それとも「軽っ(可愛い)」とか思っちゃったのかなんなn・・・・・・可愛いなとは思ったに違いないよねあの「軽っ」の感じ(病?yes病!)。


と、ここまで書くだけ書いて下書きに保存してあったのを発見。わたしの萌え備忘録あるあるだわ。その時ぶわっとなって書いて、投稿せずに下書きのまんまになっちゃう。下書きの記事の多さすごいですわたし。
なんとなくだけどここ数日、あーキンキさんほんと20周年になるんだなーすごいなー好きだなー可愛いなーいつまでたっても儚いよなーきれいだよなーてか20周年の中の何年わたしはftrをよからぬ目で見てんだろなーとかいろいろ考えてたらものすごい可愛いftrが夢に出てきて、3人で(あ、わたしとキンキさんですごめんなさいわたし程度のものがキンキさんと一括りに3人とか言っちゃってごめんなさい←自分底辺)あははうふふして遊んだので、キンキさん可愛い!!ってなって過去記事を見返していて、なんとなくこれを投稿しようという経緯にいたったわけです。
まあ、要はただの気分です。←

それにしてもわたし夢でもものすごい出来るファンでした。3人で遊んだと言いつつわたしはただの傍観者でした。お察しください。


うん、それで、USJ会ね。素晴らしかったですよね。本当にぶんぶぶん感謝しかないです。
20周年は何が起こるんだろっていう期待で垂れ気味の胸が持ち上がりそうです^^←

楽しみを作りながら今日も生きるのです。

去年に引き続き、ばたばた落ち着かない日が続いているわが家です。
予定では今頃はもう少し平穏に過ごしていられるはずだったんですが、なんと!長男さんが!見事!第一希望の大学に落ちまして・・・・・・!!!
・・・・・・_( _´ω`)_
まあそんなこともあるよ。人間挫折も必要だよ、次だよ次!
ラストチャンスになる二次試験(3月初旬)に向けて努力あるのみ!と、愛はパワーだよ☆的なノリで言いつつ、内心では「うそでしょやめてよまだ塾代払うのまじか!てか怖いわ次も落ちたら怖いわ!!」な日々です。
はーやだやだ。
当の本人はまったくもってマイペース、我が道を行く、ゴーイングマイウェイを貫く方なので動じているのかいないのか、さすがに多少焦ってはいると思うんだけども、堂々としておられます(のんびり気質はどうもわたしに似たらしい:主人談)。
あなた呑気にお友達とモーニングとか行ってる場合じゃないのよ、と突っ込みたいけどここまでくると本人の意欲に任せるしかないわけで、わたしの胃がストレスで荒れ狂う前に早く受験終わってほしいです。

次男さんはありがたいことにスポーツの特待枠をいただけて早々に合格が決まっていたんですが、寮に入ってしまうのでお別れが迫ってきています。
まだあとひと月以上あるのに、って主人は言いますが、いやいやおいおい待てよ、と。
あと一月ちょっとしか、ちゅーちゅーぎゅーぎゅーできないって、三途の川の淵に立たされた気分をずっと味わってんだよこっちは!!
三人の中でも一番甘えっこちゃんな次男さんをこんなにも早く手放すことになるなんて・・・・・・万死に値する(あ、これ久しぶりなフレーズ)。
四月からの三年間はわたしの手料理で育たないのか・・・・・・長男さんには当たり前のように作ってたお弁当を持たせてあげられないのか・・・・・・お誕生日にはぐはぐできないのか・・・・・・そんなことばっかり考えてしまってナーバスになっています。思ったよりも一番ガッカリきているのは、毎日の食事。手料理食べさせてあげられないんだ、っていうのがものすごく悲しいです。はー。
母親ってばかなことを心配するもので、髪伸びたらどうするんだろう?とか、パンツのゴム伸びたらどうするんだろう?とか、虫歯になったら?とか、無償にお寿司が食べたくなったら?シャツのボタンが取れたら?ケーキが食べたくなったら?足の中指の爪が変形しててうまく切れないのにちゃんと出来るの?とか(あんまり言うとただのおばかな親みたいなのでやめておこう←手遅れ)心配がつきない・・・・・・。

そんな風にめそめそしていても仕方ないので、楽しいことを見出さなければ!!
ということで、手っ取り早く旅行を計画\(^o^)/
※ぜんぜん落ち込んでないですやん!ってノリですが、去年からのストレスで胃をやられて体重4キロ減。ここらで浮上しないと良い運気が逃げそうな気がするー!

みんなのスケジュールを組んで組んで組みまくって、なんとかかんとか長男さんの試験が終わった翌日から三泊四日の旅行を急きょ決定!!
なんと主人は前日まで泊りでどこか(地方のどこだったか忘れた←)にお仕事で行っていて帰宅したその翌日からの旅行になるけど、末っ娘ちゃんはちょっと学校お休みしなくちゃだけど、もうこのさいいいやー\(^o^)/
受験やら習い事やら主人のお仕事の関係で、むりして旅行しようと思っても予定が立てれずにいた日々を考えると、これはわが家にしたらとっても好機!
多少強引だけどこれはもう行くしかない。
チャンスは逃しちゃだめよーだめだめ!(古)
思い立ったが吉日、こうと決めたら即行動派なので、行こうと決めた翌日にはJTBにかけこみ、飛行機の空きをチェック、ホテル確保、やばいやばい二人分のパスポートが期限ギリギリ、念のためにJTB帰りに速攻更新手続き!
時期が時期なだけにもう無理かなあ?と思ってたけど、ちょうど行きたい日に飛行機もホテルも空いててラッキー☆
ちょっと割高になっちゃったけど、まあ仕方ない。

行きたい場所の候補はいろいろあったけど、急な旅行だから事前準備が必要ない韓国に。釜山とソウルに行ってきます。韓国はこういう時、ぱぱっと行けるから便利〜。
海外ならリゾート派な主人の意見は今回はあえなく却下。あと少ししたら国内にいても紫外線浴びなきゃいけないのに、わざわざこの時期に紫外線あびるなんてね・・・・・・┐(´д`)┌

そんなこんなで目先に楽しみを作れたことで急浮上。
やっぱり楽しみを自分で作るって大切なんだなと実感。
ライブに参戦する予定があるとそれだけでそこまでは頑張れるし、毎日の生活を少しでもハッピーにするのは自分次第ってことですよねー^^
ものすごく単純なことだけど、その積み重ねな気がします。最近くよくよしてばっかでそういうの、忘れてた。
良い運気って負のオーラが出てるとこには来ない気がするので、いつでも少しでも、前向きに物事を考えられるように柔軟でありたいし、大人の特権である自分を幸せにする力をちゃんとうまく使って生きたいです。

さて、お仕事です。
今日も1日、誠実にがんばりましょう!!!

ふと、思う。

未だにftrのアンチさんやオンリさんはいらっしゃるんでしょうか?
ここ数年はレポが欲しい時しかキンキさん関連のブログを覗かないので(←言わない方がいいやつ)まったくそのへんが分かりません。

20周年を迎える今でも、巷に解散説はあるんでしょうか?
例えばその昔、こーちゃんオンリで有名だった(とにかく胸糞悪い激しくつよちゃんアンチだった)あの方は、こーちゃんは優しいから無理やりキンキを続けてあげてる、早くやめさせてあげたい、可哀そう、つよちゃんの(こんな可愛く呼びはしませんよあの方はもちろん)隣にいるとすごく辛そう、嫌そう、つよちゃんとつよちゃん贔屓の事務所に虐められてる、等々を日々長文で熱く語っていたけど、今でもその思いを持ち続けているんでしょうか?
まあ、当時はその方をフルボッコにしたいくらいだったけど、今はそれ読んでも鼻で笑って一蹴しか出来ないもしくは素通りですごめんなさいませおほほ(菩薩スマイル)。

そんな冗談はさておき、とある東方一家について記事を書いていたら、ふと思ったんです。キンキさんに相方アンチ、まだいるのかなあ?って。
あんなにも正直で素直なふたりの発言や行動をこれだけ見てきてもなお、不仲だからキンキは解散が濃厚である、と思うのかな。
まあ、どうでもいいんですが、本当にただ単にふと思ってしまいました。

わたしはあんなにも素敵な2人を、正面からきちんと、堂々と愛していられるので幸せです。
1