突発LOVE。

KinKi Kids 20th Anniversary

泣きに泣いた2時間半でした。


移動中ですが思い出し泣きしそうです。
またゆっくり感想かきます。
とにかくこれだけは言いたい。

愛しかないです。
愛しかなかったです!


KinKi Kids Forever!!!

わたし得な例。

これがまさしく「美形が泥まみれ」とか「口の端に血が滲んでる」の一例です。
殴られ傷がとても良い(^q^)








タケヤマしんどい。

もうそろそろ本腰入れてTYCBに備えようかという今日この頃です。
とりあえず現実世界のftr愛しすぎて尊すぎて涙なしには語れないのでちょっと置いておきます。
あ、つよし君、退院おめでとう!!
でもまだ治ってはいないんだもんね…となると退院したの不安でしかない(;^^
引き続き、少しでも安静にしていられる時間が多くありますように!
光ちゃんも、つよし君の退院おめでとう!!



さて、TYCB。
・・・…タケヤマカムバックね?(世の中の辞書には載ってないってそんなバカな!←)

ツイッターで法律事務所の設計図とか見てて、すでに妄想止まらないよhshsですが、相関図のキャラ説がツッコみどころ満載すぎて吹きました。
とりあえずタケルとヤマトの情報量の差は、どういうあれなんだろう(笑)
ヤマトの読んでからタケルの読むと、中身うっすー!ってなること必至で面白いですので、まだご覧になってない方はぜひ読んでみてください(笑)
それにしてもちゃんとタケヤマの顔になってるのがすごい。ちゃんと、大人になったタケルとヤマトに見える。
いや本人なんだから当たり前なんだけど、なんていうのかいつもの顔じゃなくて、ここ数年のお茶の間感じゃなくて、なんかほらぶっちゃけて言うと有難いことにつよし君がちゃんと攻めに見える号泣←

ところで光ちゃんはドラマでも腐女子に好まれてるっていうファン得設定。
PDさん、20年ぶりだからってタケヤマファン沸かせすぎですからね!(歓喜)
漫研の腐女子生徒が二人いる設定らしいんですが、それ含め、ヤマトのキャラ説読んでると何かのBL小説の設定読んでる気分になってきてたまらんです(土下寝)。
あれかな〜ヤマトがタケルと一緒にいr…激しく一緒にいるところを(言い換える)腐女子生徒に見られて、そこからその腐女子生徒の妄想はますます膨らみ…っていうシーンはもちろんあるんですよね?
なんなら、腐女子生徒の脳内タケヤマを再現するかたちで漏れなく軽めの濡れ場とかもあるんですよね?(”軽めに”っていう気の配り方いらないやつ?←)
え、でも本当にひっついて寝るシーンくらいあります?!(しつこい)
20年前のテントでの一夜が忘れられません。

あ、あと、あわよくば光ちゃんが泥まみれになりますように!!っていうマニアックな願いは叶うのか!!??
わたし美形の顔が泥で汚れたり、殴られて口の端に血が滲んでたりするの好きなんです。かといってグロイのも痛いのも嫌いなので、血は本当に口の中が若干切れちゃった、くらいで(なんの説明だ)。
光ちゃんは本当に泥がよく似合う(`・ω・´)b←

小原くんも出るって知ったときは本当にビックリでした。どれくらいビックリって、発狂するために降りなくていい駅で降りたくらいにはビックリしました。
しかも小原くんみ全然抜けてないー!!!
うわー。
うわー。
すっっごい小原くん(伝われ)。
すごいことになりましたね。まさか小原くんまで出てくるなんて想定外すぎて慄きます。
キンキさんの20周年は伝説になりますね。
(昔お友達にすごく小原くん好きだった子がいたのを思い出した。今ごろどんな気持ちなんだろう)

未満都市って、幕原っていうあの現実離れした世界観あってこそというか、あの独特の雰囲気がポイントのドラマだったけど、その20年後、今のこの現実社会でどう繋がりをもたせるのか、すごく気になります。
その後と言いつつまったく別物っぽくなってるのか、それとも、ちゃんとあの世界観を出してるのか…楽しみー!
20年前のお話しも、まだ見たことない方はぜひ見てほしいです。
夢でしかなかったDVD化も現実のものとなったのでぜひ!!

こんなことを言っちゃだめかもですが、昔って面白いドラマ多かったよなぁ(って思うのは自分が年老いたからなのか…)。

ftr愛。

わたしとっても早起きで遅寝なので、あれから毎日、朝一の元気なお日さまと静かな夜空に、つよし君のことをお願いしています。
なんとなくこの二つなら効力ある気がして、つよし君が少しずつでもいいから回復していますように、時間がかかってでもちゃんと完治しますように、眠れていますように、食べれていますように、ばかみたいにお願いしています。
チョコアイス、美味しいの差し入れしてあげたい。代わりに今日わたしが食べといたからね。←

一人で黙々と番組をこなすこーちゃんについて書きたいのに、気持ちが昂ぶってまだかけそうにないです。
一人アニバ泣かずにいられない。書けない。
泣いてもいい時に書こうと思います。
こーちゃんありがとう。

キンキさんをこれから知る方に言いたい。
本当に、本当にふたりからは、ひたすら愛しか見えないです。
純粋な愛しか見えないです。
綺麗なものしか見えないです。
それに、キンキさんを好きになると幸せになれるよ、って、宗教の勧誘めいたセリフを真顔で言いたい。
真面目で、誠実で、ピュアで、芯が通ってて、優しくて、温かくて、男気があって、面白くもあって、それで、周りが恥ずかしくなるくらいに誰よりも相方思いな二人組がキンキさんだよー、って言いたいです。


今日もftrが少しでも多く眠れますように。

眠い…。

今この瞬間、つよし君がぐっすり眠れていますように、って一晩中そればっかり考えて、気づいたら朝でした(;・∀・)
わたしが寝れなくなってどうする。
なぜだか、昔つよし君が本当に辛くてどん底だった時の表情とか言葉とかが脳内駆け巡っちゃって、そうしたら連鎖するみたいに昔の自分の事まで思い出して、ずーん、でした。
いやいやちがう。こうなるとこじゃない(自分にツッこむ)。

多分だけど、忙しくて寝れなかったりしたのが原因だから昔みたいなのじゃないよねーって勝手に思ってます。
ゆっくり安静にできれば良くなるはずだよね!って。

あとあと、昨日はつよし君を心配するあまりこーちゃんをないがしろにしちゃってごめんねです。
こーちゃんも多忙を極めてる時なのに、きっとつよし君の負担を軽くしようと奔走してくれてるんだなと思うと、ありがとうでしかないです。
昨日の番組中、長ちゃんや西川くんに「ありがとう」って言いながらハグしに行ったとき泣きそうになりました。
いつものこーちゃんと、ちょっと違った。
「ありがとう」の中にたくさん気持ちが詰まってたね(;;)
不安だったよねー、こーちゃん。
ありがとう。お疲れさま。ごめんね。ありがとう!!
こーちゃんまで体調崩さないでね。たくさん食べて、少しでも多く寝てね。

なんとなく、こーちゃんへの想いもちゃんとここに残しておきたくなったので。




体調悪くなってたときなのに、ラブファイターで「みんなと繋がれること」に、「いつもありがとう」って言葉を残してくれる、つよし君の愛。
いつもいつも真っすぐ届けてくれる、つよし君の愛。
あー。届きますように。
ファンの子の「大丈夫だからゆっくりしてなさいね」っていうおっきい愛が、つよし君に真っすぐ届きますように。


病室の窓から、綺麗に空が見えてますように。
ftrが穏やかでいられる瞬間が、一秒でも多くありますように。

つよさん、何も心配しないでね!大丈夫だからね!

まさか…まさか…(;;)
ものすごく恐れてたことが、現実になっちゃいました。

ついこの間キンキ仲間さんと、最近にはなかったペースでお仕事してるから体調崩さないといいよね〜さすがにアラフォーには厳しいスケジュールだよねーって言ってたところで…。
わたしものすごく不謹慎にも、こーちゃんが体調崩しちゃうSSほんのちょっと書いたりしてて、いやでもこれ不吉だぞやめとこう!と思って放置してたら…つよさんんんん!(涙)

さすがに忙しすぎたか・・・。
頑張り屋さんで気遣い屋さんで、たくさんたくさんファンの事を想って頑張ってくれたから、きっと心身が悲鳴あげちゃったんだね。
ご飯無しちゃんどころか、睡眠も無しちゃんだったんじゃ??

もうとにかく、何も心配せずにただただゆっくりしてて…。
二週間ちょっとしたらライブだけど、そんなのも考えないで、本当にきちんと治るまで安静にしててほしい!!
・・・っていうのがムリな状況なんだろうなって分かってはいるけど、そう願わずにはいられないです(;;)
早く治すことよりも、時間がかかってもいいからじっくりきちんと治してほしい。
突発性難聴、ちゃんと知らなかったから色々調べて、どんな病気でもそうなんだろうけど絶対に甘くみちゃいけないし、ひどくなると聴力戻らないこともあるって…。
大きな音はよくないらしいし、そんなの知ったら余計にライブ怖くなっちゃう。

つよさんに辛い思いしてほしくないです(;;)
痛いのも苦しいのも気持ち悪いのも、ぜんぶぜんぶ代わってあげたい(;;)
本当に。本当に。
少しでもゆっくりできる時間が多くありますように。


よし。うん。
いつまでも騒いでるとつよさんのんびりしてられないし、ファンの子達が心配してるの悲しいだろうからもう黙る。
これまで人生の半分はキンキさんと過ごしてきてたくさん色んなことあったけど、全部大丈夫だったもんね!
ファンも逞しくなってるから、つよさんは何も心配しないで、治すことに専念しててね!
心の中で毎日神様につよさんの回復をお願いするからね!!

あ、こーちゃんはちゃんと周りの暖かい手に支えられてるよ、大丈夫だよー!
ごめんね、って思わないでね。
みんなつよさんの事もこーちゃんの事も大すきなんだから。

入院中だけでも、どうか静かに眠れますように。
お願いだから病室でまでお仕事とかやめてね!!(おこ)
どうかどうか、本当に、静かにゆっくりできますように。

こーちゃんもお疲れ様ね。
ありがとう。いつもありがとう(;;)
みんなみんなありがとう(;;)

キスは15日にしてね。←

そう言えば、キンキさんのライブ、二日間とも行く気まんまんでしたが、残念ながらお友達ともにあえなく外れてしまい、結局一日目だけ行くことになりました。
15日はきっと後ろ髪ひかれる思いで帰宅するんだと思うと、今からすでに淋しいです。
萌えを見損ねたら悔しすぎてしばらく浮上できそうにない。

キスするなら15日にしてね!!!←


二人の最近の、あの甘ったるい空気にたまらなくなります。
お互いを思い合う気持ちのダダ漏れ感にあてられて、すっかり穏やかな妄想しかできなくなってます。幸せ。
ftrで仕事が出来ることにファンよりも本人たちの方が喜び感じてそうで可愛すぎます。幸せ。
ああ、好き。
キンキさん好き。
キンキさんて平和の象徴なんだよって世の中早く気付いたほうがいい。

つよし君がこーちゃんを見つめる目と、こーちゃんがつよし君を見つめる目の、その奥にある優しさとか愛しさとか、全部見えちゃってるからね!!?
って、本人達にそろそろ教えてあげたほうがいいです。自覚したところでどうせ止められやしないから。←
あと、無自覚に普段からわりといろいろ恥ずかしいからねあなたたち!
って、ほくそ笑みながら教えてあげたいです(^♡^)


だからとにかくキスするなら15日にしてね!!!←

生モネクちゃんとの遭遇備忘録。

未だ夢心地ですって言ったら引っ張りすぎでしょうか?
でもまだ夢心地です。
あれからモネクちゃんの町中での目撃情報がぞろぞろTLに上がってきてたので羨ましい限りです。
チャンギュンちゃんとミニョクがドンキってのがなんだかほっこりしました。チャンギュンちゃんがヒョンズに可愛がられてると安心してしまう。


さて、モネクちゃん備忘録。

たどたどしい日本語であいさつをするモネクちゃんたち。
東方神起にしてもSHINeeにしても日本語わりとペラペラで通訳さんいらないから、今回のあまりにもなたどたどしさが新鮮でした。可愛かった。
足を怪我してて、本当は今回は不参加になるはずだったのに、どうしても出たいと強行突破で出てくれたヒョンウォナ(涙)
本人から、完璧なパフォーマンスをお見せできなくてごめんなさい、という旨のお話しがあったんですが、自分の右手のひらをガン見してしゃべるヒョンウォナ(笑)
「目に何がありますか?」って、ヒョンウォナの手をとって訊いてたの誰だっけ?キヒョンちゃんだっけ?
・・・・・・目?
・・・・・・??
「いやそれ、手!手だわ。手!!」と突っ込みつつ(笑)
少しでも多く日本語で話そうと、掌にカンペをメモっていたヒョンウォナでした。

そのあとに出た記事で、なかなか足の具合が悪いんじゃないかという不安・・・けっこう前から痛めてたのか(涙)
完璧なパフォ―マンスじゃないと言いつつ、足元見なければキレキレに踊るヒョンウォナ。気になって見たら、たしかに移動時とかたまにぴょんこぴょんこしてた。かわいそう・・・。それでも知らされなければわからないほどに踊りまくっていました。
むりしてくれてたんだね。ごめんね。
忙しいタイミングで痛めちゃったね・・・早く良くなりますように(念)。

3・4曲くらいは歌うのかな?って勝手に何を歌うのか予想してたけどまさかの2曲でズコーでした。
ハイタでめっちゃ時間かかるから仕方ないとはいえ淋しかったです・・・。
beautifulはさすがに最後のとこジャケット投げなくて残念。あれ生で見たかったなぁ。
でもあんなにも間近で、あの角度からダンス見れることないから最高に良い思い出です。
それにしても往復4時間ほどの道のり+待ち時間含めるとそうとう時間は長かったんだけど、モネクちゃんを拝めたのはわずか数分。
それでもまったく悔いはなし!
行ってよかった!
もう二度とあの距離でライブを見れない気がします。それほどに良いお席で見させていただきました。




(と、ここまで書いて放置になっていましたので続きを・・・本日6月9日です)

そう、そうなんです。本当にお席が素晴らしく良かった。
間違いなく7人全員と目がばっちり合いました!!!!
「言ってろ」的な感じで座布団投げられそうですが目が合わないほうがおかしいお席だとでも言いましょうか、それほどのお席だったんです(照)。
※それにしても座布団投げられる、て昭和臭ただよう表現ですね。

それぞれが自分のパートでセンターに来た時に前を向くと自然と目が合う位置にいまして(7人には申し訳ない。BBA正面でスマン)。
韓国から来られたヌナさん(ヌナと言いつつわたしより断然若いですが!)から、ウォノ君のウチワを購入していたのでウォノ君には可愛く二度「ぐっぱぐっぱ」のお手ふりをもらい、ミニライブ中にも何度か目が合う始末。
し、心臓もたないかと思った(涙)
何しろ急な参加だったのでスローガンもウチワも何も用意しないで行ったけど、優先観覧席の番号ひいて係のお兄さんに確認したら「めっちゃ良い席に座れると思いますよ!」って教えられ、急きょ、当日販売可だったヌナさんのところでウチワを購入していたのです。
買っといてよかった!と心底思いました。

ミニョクちゃんは、あのアンバランスな瞬きで何度か目が合いキュン。笑ってない顔も好き。
とりあえずそんなこんなで全員と目が合ってしまったわけですが、生きて帰れてよかったです。
もちろんあのあたりのお席にいた方は目が合っている方が多いわけで、お隣の子も例外ではなく、7人がハケて見えなくなった直後から数年前からの友人のようなタイミングの良さで視線を合わせ、鼻息荒くしゃべり倒しました。
「やばかった!」を数か月分は使った気がしています。

その後のハイタ会。
娘ちゃんが並びに行き、わたしは屋内のデパートに避難。
ちっとも興奮が冷めなくて、一人でニヤニヤ止まらなくて、きっとものすごく変態剥き出しで歩いていた自覚はあるけどそんなの関係ねー!(古)
どこをどう歩いていたのか全く覚えていないけど、キャンドルとUVカット手袋を2つ(持ってるのにね!?)となぜだかボールペンを購入してた自分の無自覚の買い物欲を褒めたい(神戸何一つ関係ないものばっかり購入)。←

と、娘ちゃんから電話が。
とにかく早く来い!大至急だとのこと!
理由も聞かずに電話を切ってダッシュで集合したら、「まだ匂いする!匂い!!」と手を差し出される。
3人とも良い香りで、その中でも最後にハイタしたショヌさんが超絶良い匂いだった、と。
いや、若干香水強めだったと(笑)
まじか!!!

くんくん・・・・・・。


「・・・・・・するー!!!!(なんか微妙にほんのりわずかながらそれとなくうっすら←)するー!!!!」

気がしました^♡^←

ショヌさんがとにかく「漢の中の漢だった」とぶつぶつ連呼する娘ちゃん。
帰り道、ちゃっかりくくるのたこ焼きを食べ、駅弁を4つも買いこみ、そうこうしながらも「ショヌさん好き♡」ってうっとりしてる中二と、7人の天使たちにキュンキュン止まらないBBAの「弾丸・リリイベ」はこうして終わったのでした。

ちなみに娘ちゃんから聞いたハイタの感想。

キヒョンちゃん超顔ちっこくて、机に手をついて前のめりになって近づきながらニャンちゅう笑顔でニコッてして、差し出した手をぎゅっと握ってくれたそう。
(ちなみにキヒョンちゃんはおててがちっこいのがコンプレックスだそうで、女性の手にしては大き目なわたしの手の方が大きいんじゃ?と思うとますます可愛いです)
チョコミだった?って聞いたら、普通にデカいし!と言っていました。
そりゃそうか。
175センチあれば日本じゃ普通サイズ。それを向こうでは「チョコミ(おちびさん)」呼ばわりされてしまうのでなかなか厳しいですね(^q^)<カワイイ
うちの長男・次男さんがそれぞれ180センチと178センチなのでそれよりは小さく感じたそうだけど、全然おっきかったー、と。

ミニョガはずーっとにこにこしてて、お肌が超綺麗だったらしい。
キヒョンちゃんも綺麗だったらしいけど、キラキラして見えたそう。さすがモネクが誇るビジュアルラインの一人だわ。
ミニョガも前のめりになって近づく感じで手をぎゅっとしてくれたそうで、良い匂いしたー、と。

ショヌさんは上記の通りです。もうとにかく「THE・漢!」だったそう。
いやいやあなた「漢」知らなくないか?と突っ込みたかったけど、そこそこ何人かアイドルを生で見てきた娘ちゃんが初めて「漢」を感じたお相手らしいです。
大きくなったのね(涙)
わかる。わかるよ。
ずいぶん年上のわたしもショヌさんを「アッパ(ぱぱ)」って呼びたくなるほどに落ち着いた、大人の男性って感じするもんねー。
ショヌさんはちょっと濃い目の甘い香りがしたそう。手が大きくて、あと目の下あたりにできものがあったらしい(どこ見てんのよ!)←(笑)
娘ちゃんの初めての漢がショヌさんでよかった(語弊)。



そしてそして、オリコン2位おめでとう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
週刊ランキングでもやまぴと亀ちゃんおさえての堂々たる数字!!!
モネクちゃん、これからますます躍進の予感!!!

さっそく8月には名古屋・大阪・東京でペンミがあるので、できれば2回ほど行けたらいいなと思ってます^^

生モネクちゃんとの遭遇備忘録。

案の定、ハイタで娘ちゃん(中2)がショヌ堕ちしました(ドンッ)。


モネクちゃん日本デビュー記念イベント(兵庫)に行ってきました。
一昨日の段階ではまさか今日モネクちゃんに会うことになるなんて思ってなかったので、勢いってすごいなって思います。
結論から言うと、モネクちゃんかっこ可愛すぎたむり!!!
むり!!!(二回言う)


モネクちゃんとの軌跡の遭遇備忘録。

何から書けばいいのか。
モネクちゃんを目の当たりにしてからの時間が全部うそみたいで、いまだに放心状態です。
名古屋に帰ってきた今でもふわふわしてて、つい数時間前の出来事が現実だったのかなんなのかわかりません。
ああ・・・モネクちゃんんんん(涙)
そんなに積んでないわたしがハイタ券当たっただけでも奇跡的なのに、なんと、ハイタ券持ってる方の中から抽選で入れる「観覧優先席」も当選し、なおかつ、かなり前めの良い番号が出るという奇跡が!!!
※番号順に観覧席に入れるのでもちろん良い席をとるには良い番号を出さなきゃいけなかったのです。
えっと、明日わたし事故ります!!?
それともわが家の主が痴漢の罪にとわれて冤罪なんです信じてください!!とかそういう戦いに挑まなきゃいけなくなったりします!!?
ってくらいに運を使い果たした気がしています(滝涙)

ハイタ券1枚につき1人なので、観覧席でのモネクちゃん観察(←)はわたしが、ハイタは娘ちゃんに(ウォノ君とのハイタだったら譲れないとかそういうのじゃないんだからね!アセ)
※前回も書きましたがハイタ券がBだったので娘ちゃんはキヒョンちゃん、ミニョガ、ショヌさんとハイタ(そしてまんまとショヌ堕ち。おめでとう)
娘ちゃんを一般観覧の荒波に送り込んだわたしのお席はというと、なんと(涙)なんと(涙)ステージのど正面!!!
え!!!なにこれ恥ずかしい!!!近すぎ恥ずかしい!!!
とにかく近かったんですー!!!
ただでさえ客席とステージ近いのに、わたしのお席がまた驚異の近さ!!!
しかも本当にかなりのど正面で、ステージに人が立った時にちょうど視線がくる高さ・・・ってこれわたし死ぬんじゃ??!!!
こ、ここここれはいかん・・・荒ぶる心臓を服の上から押さえつけるわたし(意味ない)。いや心臓出てくるんじゃないかと思って。ドキドキすごすぎて。
こうして一向に静まらない心臓が飛び出してしまわないように押さえながら、とうとうモネクちゃんの登場になったわけです。

モネクちゃんが出てきてからはひたすら歓喜に震えていました。
客席右側の、あきらかにそこにいるよね?っていうカーテンきっちりしめられたお部屋から、にこにこ出てくる天使たち。
え、生きてる。動いてる。
本物・・・?
本物!←
ほっそ!みんなほっそ!顔ちっさ!みんな顔ちっs・・・・・・ヒョンウォンまってまって、うそだ人間サイズじゃないでしょあれは規格外だよあのサイズで人間であるはずがない・・・!
っていうヒョンウォナのサイズ感にきっちりビビリました。ヒョンウォン顔小さすぎ伝説は伝説じゃなかった。
ここで各々に感じた感想をざっとメモ。

ミニョガ→
ミニョガは本物もやっぱりミニョガだった。つねにニコニコちゃんで可愛い。表情も仕草もなにもかもが全て愛嬌でできてるんだね君は。
わかりやすく足もとのモニターに映るカンペを読む。ばればれにカンペ読んでる俺どう?日本語喋ってる俺どう?かわいくない?とか思ってるんだとしたらまんまとかわいいから正解だよ。←
わりとネットとかで見るまんまだった印象。ビジュアルラインなの納得のかっこ可愛さ。
※そういえばわたし、ミニョクちゃんの両目がを非対称に瞬きする癖(?)が好きです。歌ってるときもその瞬きの瞬間に何度か目が合って「う」っとなりました。かわゆい。

ウォノたん→
とりあえず泣いてもいいですか(涙)
ううう・・・(´;ω;`)
ウォノたんはまずネットとかで見るより細い!この人ムキッとしてるけど実際見ると細いんだろうなーとは思ってたけどやっぱりそうだった。
巨乳なのに華奢な子いるじゃないですか、それみたいな(違)
あともうただただイケメン。アイメイク好き。笑うとめっちゃ可愛い顔になるの好き。
腹筋は疲労してくれなかったけど、歌い終わって「あっつー」ってジャケット脱いだときに思わず野球拳してるおじさんの気分になった。←
トーク中に自分の番なのにペンサに夢中だったりぼうっとしてたりで、ミニョガに「ヒョンの番だよ」みたいに合図されて苦笑いで焦ってしゃべりだしたの悶えた。可愛すぎた。
ウォノさん見た目クールな感じだしイケメンさんだしセルカ王だしナルシーだしで、これだけ並べると嫌なやつだなおい、って思われるかもですが、めちゃくちゃ良い子だからずるい。
感受性豊かでつねに周りのこと気にかけてて、真面目で一生懸命でみんなに優しい。
地がロマンチストで真剣に心の底からモンベベを愛してて、大切に想ってるんだなと思う。そりゃモテるわ。ずるい。
そしてなかなかこの子もいい感じに天然である。
女子力高めでもある(女子力高い子に弱い)。
ウォノたんについて語るときりがないので、とにかく画面越しよりもはるかに素敵でした。
※そしてやっぱりうちのハムちゃんに似てた!!

ヒョンウォナ→
とにかく規格外のサイズ感。手足長い。顔が尋常じゃない小ささ。もう一度言います、顔小さいですマジで!!!
背が高くてそこにちょこんとお顔が乗っててやばかったです!!!
例えるなら、ショートケーキに乗っかってるのが苺じゃなくてブルーベリーみたいなの!(伝われ)
ヒョンウォナの人間らしからぬ容貌に驚かされました。
しかも顔面やばいです・・・慄きましたよわたしは。
漫画からそのまま出てきたようだと言われていますが、制作陣がヒョンウォナを見て感嘆のため息を零すのが頷けます。
あれはやばい。美しい。どこから見ても美しい。なんなんだろうあの造形美。
これまで生で見た人間の中ではテミンちゃんが美しさの極みだと思っていましたが、スタイルを含めた造形美で言うならヒョンウォナ勝ってるかもです。
世の中あんな人もいるんだなあ。

キヒョンちゃん→
可愛すぎか!!!
もうひたすらキヒョンちゃん可愛かったんですー!!!
チョコミだった。間違いなくチョコミでした。ミニョガが「おちびちゃん♬」って呼びたくなるのわかった。やたらと番組のテロップで「ハムちゃん(ハムスタ―)」って入れられるのわかった。
可愛いんですものー!!!
わたしウォノペンだけどキヒョンちゃんほんと好きで好きで。今回もウォノたん見てない時はキヒョンちゃんに目を奪われてる率高めでした。
キヒョンちゃん細っこい。お顔ちったい。
そしてとどまることを知らないペンサの嵐。ものすごく丁寧に指差しお手ふり指ハート。それもずっとずーっと出てきた時からずっとずっとずーっとニコニコ笑顔!
良い子なんだろうなって本当に思いました。楽しそうだった。良かった。
いやそれにしても、わたしやっぱりキヒョンちゃん大すきなんだな・・・。
ああしてイベントとかに参加して本人達を目の前にすると、誰に目が行っちゃうかで「わたし○○好きなんだなあ」lってわかるじゃないですか?
わたし今回、ウォノたんはもちろんなんですが、絶対にキヒョンちゃんを嘗め回すように見てしまうなと確信していました。案の定だった。

ショヌさん→
ショヌさん生で見ると堕ちる女子多い説は本当です。男前でした。そしてザ・漢でした。
そしてやっぱりガタイが良い!声が良い!
どこにいても変わらないんだろうなあ、動画とか見てるのとまんま同じの人柄な気がしました。偽りがない感じがしました。

ジュホンちゃん→
えーッ!ジュホンちゃん可愛いじゃんん!画面越しで見るよりも全然お顔可愛いじゃんん!
って失礼ながら思ってしまいました。
わりと独特のお顔をしてるからイケメンとはまた違うけど、中身が見えてくると可愛い子だなー絶対良い子だよなーって思えてジュホンちゃんも大すきなんですが、生で見たほうがジュホンちゃんかっこいいのね!
しかも思ってたよりもぜんぜんスリム。もっとムチッとしてるかと思った(まわりがさらに細いからジュホナのムチッと感が目立つだけだったのか)。
画面越しと生の違いが一番あったかもしれない。
最後にハケ行くときの「ばいば〜い」のニッコリ笑顔可愛かった。

チャンギュンちゃん→
あんかわいい(母目線)。
チャンギュナは息子のように見ています。育てたいですよ。おいしいご飯作ってあげたいですよ。
あんまり画面越しと生かわらない印象。細いけど。
そしてこの子はやっぱり四次元マンネでした。
仕草がふわついてた時があって「落ち着こうか?」って時があった可愛すぎた。
モネクちゃんの中で一番好みの声なのがチャンギュンちゃんです。本当にいい声だった。
最後ハケていくときのちょっと恥ずかしそうなはにかんだ笑顔が可愛すぎました。
良い男に育ってね。

とまあ7人みんな素敵でした。
長くなりそうなのでいったんうp。

あ、お隣に座れてた可愛らしい女の子がとっても良い子で、モネクちゃんがハイタ会場の方に行ってしまってからペンが移動する時間になるまでのしばらく、仲良くお話しさせていただきました。
ふたりでひたすらヤバかったー!と興奮のままにおしゃべり。
良い子でよかったですー^^

明日。

あっ、高まっていたので書くの忘れてたんですが、明日のハイタ会Bチームは「キヒョンちゃん、ミニョクさん、ショヌさん」です^^
わたしが推してるウォノ君は21日の東京がBチームでした(;^^
日曜は行けないし、どのみち娘ちゃんがハイタするのでわたしの推しは関係ないから諦めがつく・・・。

ご報告ついでに・・・キヒョンちゃんとミニョクちゃんの同い年コンビ大好物なんですー!(ヒョンウォンも同い年なんですが)




キャンキャン可愛いんです、この二人。
ミニョクちゃんがキヒョンちゃんのこと「チョコミ(おちびちゃん)」呼びするの大好物なんですもっと呼んで。
※金髪がミニョクちゃん、お隣がキヒョンちゃん♬




ミニョクちゃん、ウォノヒョンに「スキンシップ禁止令」を出されたことがあるほどスキンシップが激しい。本当にワンコみたいに愛嬌まんさいで、みんなに愛して愛して、かまってかまって♬ってシッポふってくからすごい愛されキャラ。
そんなミニョクちゃん、キヒョンちゃんが大すき。ビデオレターで、ずっと友達でいようね的なことを延々と言ってて可愛すぎた。ほんとに延々とそんな事ばっかり言ってた。大すきかよ。愛溢れすぎかよ。

そしてショヌさん、生で見ると惚れちゃう乙女多いらしいけど中二女子の目にはどう映るんでしょうか?
生のショヌさん絶対男前なの、容易に想像できるわー。結局アダルティーな雰囲気の男性はモテますから!




ショヌさんに甘えるミニョクちゃん。可愛いを心得てるよねミニョクちゃん。
明日わたしは誰をロックオンするんだろう。

最後にウォノ君を投下で〆!