ふわふわ

JUGEMテーマ:つぶやき。
 





こーちゃんが食したものは食したい
という乙女心にのっとり、食しましたですよ
ついでに、「栗と芋」も買ってみましたですよ
栗・芋・南瓜は乙女にはたまらんもんがありません?
絶対うまし!

ふつーの白いふわふわも、予想に反せずうましでした
また買おう♪

ナイスです

JUGEMテーマ:つぶやき。



乾君、いいわ〜好きだわ〜
昨日見てさらに好きになったわ〜

松井の技術でいくドリブルも良いけど、乾君のドリブルも良い
いやぁ日本、良い感じですね
後半最後の方、「俺が俺が」になりすぎてるって言われてましたけど
そんくらいで良いんじゃないかと思います
これまでの日本には、それが無かった
だから得点につながらなかった所があると思うし
がんがんシュートいっちゃう感じ、大好きです
見てて気持ち良い
(バラけすぎるのもどうかと思うけど、今回はやっぱアピール場でもあったしね)

怪我人が多くて出れない人もいたけど
それも結果として良かったんじゃないのかなと思う
色んな人使えるし、若い子育成のために、万事オーライで
(にしても中澤見たかった・・・好きなんだよう、あの濃い顔が←そこ!?笑
我が家の主は、4年後を見据えて中澤入れずにプレイしてった方がいいと・・・
分かるけどさあ!悲しいじゃないかよう!)

あっ、長友さんは相も変わらず最高です
私の一番好きなプレイスタイルしてくれて燃えます(萌えないけど)

以上、素人目で見た感想でした





※乾君がジョーに似てると思うは私だけでしょうか(笑




ぶっっっ!

JUGEMテーマ:つぶやき。
 

ちょ、ちょちょちょちょいちょい!
ベビスタのラーメン丸のCM、なんなんですかね!?
萌えろと!?(後ろで車燃えてるけど)
萌えて悶えろと!?(ftrが悶えてそうだけど)

いや〜んvv
じぇったい捕獲捕獲〜vv
かわえ〜かっけ〜vv

う〜こうなると、更に今のftrの芝居が見たくなる
ftr主演、またやってくんないかなあ〜はあ・・・



ちゅーぼーですよ

JUGEMテーマ:つぶやき。
 


玉ねぎ切ってる手つきが怖いーー!
あぶな!あぶな!
ヒヤヒヤしながら見てましたわ(;−−
昔うたばんで料理した時の包丁使いのが上手かったような・・・
なんにしても危なっかしくて怖かった
最後、ちっさくなった玉ねぎひっくり返して切る時、ゴトン!なってましたけど
こっわあ(笑

つよしくんに任せなさい、そういうのは・・・
こーちゃんは横でほにゃほにゃして見てればイイよ
横から邪魔してイチャこいてればイイよ(いやん)

似顔絵タイムの幼稚園コスなこーちゃんがかわゆかった
まさかの不意打ちに息飲んだ
癒されるうう〜

そしてたまげたのが光一画伯ですが・・・
いやいやそんなフリしなくてもしっかり笑いますから!
とか思ってたのに


・・・っっっっ!!


え!うまいじゃん!・・・えええ!!
上手くない??なんで!?
ちゃんと犬に見えるしパンくんに見えるんですけど!
(え?贔屓目?これが世に言う贔屓目なの?笑)

でも兄弟で書く絵より、はるかに上手いじゃん!
密かに家でパンくんの絵書く練習とかしてたら怖いぞ(笑
いやほんとに
全然笑えなかった
(笑った方がTV的には良かったんだろうが。笑えなくてごめん)
むしろ親的な感覚で感動すらした

チキンライス炒めてる時は
フライパン持った腕の筋肉の動き具合、もっこり具合に注目すればイイんだよね
おk、問題なくしっかり見ました(保存♪保存♪)

あ〜ん・・・残念なのが、最後の玉子でふわふわ作るとこおお
あそこ巨匠ばっか映ってこーちゃん全然だった〜凹
保護者としては(え!)最後まで見届けたかったのに〜
いびつながらも、普段お料理しないのに上出来じゃないですか?
うんうん、がんばった〜(しっかり贔屓目/笑)

つよさんに食べさせたかった(−−
二人でイチャコラしながら一つのものを作って欲しかった
そして一つの皿から一つのものを食べるのである
ああ・・・素敵すぐる・・・う腐腐

試食の感激コメントが見たことある感じだったぞ?笑
タン塩食べてる時もあんな感じじゃなかったかい?
きゅーん・・・萌えーーー

ああもう!ああもう可愛い!
こーちゃんて食に興味ない分、食に対する感動値が低いのか?
素直な感想を子供のようにキャッキャ言うから
たまらなく可愛い・・・うう・・・愛おしい!!

この愛おしさに悶えながら寝よう!
おやすみなふぁい!!




じぇったい領域

JUGEMテーマ:つぶやき。
 

良かった、まだあったよオリスタ〜
すぐ売り切れるから発売日逃すと怖い怖い・・・
本日、無事にゲト出来ました(;^^

何に一番萌えたかって、兄弟収録ページのこーちゃんの袖です
袖!そで!ソデ!
三回言ってみましたが、袖です!(四回目)

ニーハイとミニスカとかの間が絶対領域なら、
わたしにとっての絶対領域はア・ソ・コ!
アソコですよ!

だってもう、たまらんの一言につきるでしょう!
あの、長め袖からちょこんと出る指先!
いやいや、細かく言うと、指先の・・・なんてえの?
指の付け根の骨?(違うか)・・・
メリケンサック的な骨?(離れた!)
あああ、分かりますよね、はいはい、そこですう!(><

袖から出る、あんだけの少量の(?)手!(なんとなく分かって!)
絶対領域と呼びたいね、あそこは
J的に言うと「じぇったい領域」かあ!(意味なし)

あっこがもう・・・もう・・・もううう!
あの長さから出る手が、とにかく大好物なんですYO!
可愛いったらない!

しかもなんですか!
左ページのこーちゃんてば、そのじぇったい領域から出る指をこしょこしょ
もじもじ?いじいじ?
けしからん可愛さ!!
ああ・・・ああ・・・可愛い・・・可愛いよくそーー!!
手ばっか見ちゃうよ!

冬サイコー!長袖サイコー!じぇったい領域サイコー!
タンクトップから見える二の腕(に入ってるスジ)も良いけど
半袖のチラリズム的な二の腕(に入ってるスジ)の見え方も良いけど
わたし的にはこれぞな領域です
ふは〜ご満悦です(´ω`)

金太郎寝も可愛いぞ(笑
あほだなこの三十路と思いつつ、そのあほ可愛さがたまりません
剛氏による光一観察日記が順調なのはいつもの事ですから
そこはあえてスルーしましょうか(うふふ♪)

あ、二人の服がチェックとチェックでオソロ感が出てるとこも
スルーした方が良いのか?
よし、スルーしながらニヤケよう(恥ずかしい!)
ほんと良いとこカットされまくりだけど、仲良しキッズで満足
つっこみよのない程の「二人きり感」が紙面にまで出てて満足
(またしても番協行かれた方達しかり二列目しかり、
当然のように、例の如く放置民だったのか・・・あはは〜♪)

BPM宣伝のこーちゃんページは、「あら?どこのぼっちゃん?」風味
風船持ってお外にいるのは、なんか違和感が否めない(笑
いやそこも可愛いんだから、どうしようもないな自分(えへ)
あの、あの、黒ベルトがめっちゃ浮いてるように見えるんですが・・・
これは目の錯覚でしょうか・・・
ハッ・・・!!現実か!!
ほっそ!ほんとほっそ!
ケツもちっこいし腰もほっそいし・・・ってどんだけ受け体質だよ!(・・・!)
あ〜かわいい〜(何回言うんだ・・・)

なんかこーちゃんて、色んな面で「上質」なの
「上質」←パッと浮かんだ言葉だけどしっくりきたな〜

持ってるものって言うのか、こーちゃんをつくり上げるものとか
(それこそ、細胞まで上質なのが揃ってそう。
ちゅうか、上質に育てたんでしょうね、こーちゃん本人が)
全てが上質だから、何してても穢れない気がする

だからちょっとアホキャラになっても、上質な上でのアホさだから
徹底して崩れる事がないんだなあ・・・と
(なんでこんな事を思ったのかさっぱり分かりまてんが・・・)
何が言いたいんだか分からんぞ(笑


ケリコンも満載ですね〜
ファンキーなアイツが帰ってきた!ってちょっとおもろいけど(^^
うう・・・行きたかった(T-T

かっちょいいですわ・・・エロスですわ・・・
なんだこの全身から溢れ出る肉食獣感・・・
体つきがいやらしいんだって!もったり感?なんだ?!
とにかく、この方のエロス度って、あらぬ妄想をかきたてます
破廉恥です。ええもう、それしかないです
母性本能と軽快なトークでこーちゃんをほろっとさせて
あげく喰っちゃうんだから、これはもう破廉恥でしょう(うんうん)

(ラジオで言ってたこーちゃんの見解は絶対、絶対合ってると思うの!
こーちゃんよりつよさんのが確実にエロイぞ!
エロイと一括りで言っても、二人のエロイは質が違うぞ!)

よし、ちゅーぼーですよにカブリつきます
(一冊の雑誌でこんなにも語れるもんですね。常習犯ですけど)
それでは、オムライスの出来具合を見守りましょう♪


花金

JUGEMテーマ:つぶやき。
 

花金て今言う?聞かないねえ
花金データランドって番組が昔やってて
たしか・・・タモステの前だっけ?忘れちったけど
今ふと思い出しました。なつかしや〜

そんな朝です(どんな?)

昨日は夕方から微妙に涼しかった。
やっぱり「秋の気配がする」で、間違いないと思うわ
人恋しい季節、憂いの季節、感傷的になる季節
秋の入り口はいつも切ないわ・・・(´ω`)


今日は今から大忙しです!
行かなきゃダメな所とやらなきゃダメな事のオンパレード!
くそう!遊びすぎたぜい!(笑)
ちなみに、PCにメールが大量にたまってます・・・
腹の中のうんこかってくらいたまってます
満喫家中、ぜんぜんPC開いてなかったからなあ・・・
今日中に見てしまわねばなりませんな

さ、今日こそはのローソンさんの白いロールケーキも買わなきゃ(重要項目)
月始めで振り込め作業もたんまりだぜ
(振り込め用紙が届くのはftrからだけじゃないのが悲しい・・・
生きるって、お金がかかるのね・・・しみじみ思う月始め)

とにもかくにも、行ってきまーす


ローソンさん

JUGEMテーマ:つぶやき。

ななな、なんですとー!
お試しか!の影響なのか?偶然なのか?
今日ローソン行ったら、めっちゃ売り切れてるーー!

ローソンあんま行かないから、食べたことないのばっかで、
こーちゃんがウマウマ絶賛してたのは食べてみよと思って行ったのに
なんですとーーー!でした

からあげくんはレッドもチーズも普通のも食べたことあったからヨシとして
Lチキでしょ、もちもちのロールでしょ、スプーンで食べるロールでしょ

・・・って全部ねえよ!うそん!


スプーンで食べるロールケーキは、チョコ味はあったの
でも白いのが食べたかったから却下
(だってものっそい甘そうだったの、チョコの・・・濃ゆい感じした)
Lチキはレモンはあったけど、普通の食べたかったしなー
(出来あがりまで待てなかった!悔しい)

ちきしょっ!
明日また出直そ(意地でも食べる)

そんなこんなで、お試しか!かわいかった〜ふふ〜♪
衣装も好きだったし、髪も好きだったし、なにより食べてる姿が好きだあ〜
生姜焼きはないだろー!ほらみい!
とか言いながら、きゃっきゃして見ました
レジ前でからあげ君の頼み方に悩むこーちゃんに悶えた
どんだけ王子だよ!愛しいよ!
おもしろかったーははー


・・・。・・・(・∀・)

そして当然のようにモクモクと考えてしまう・・・

「ああ・・・二人ならもっと可愛・・・(ry」

お腹いっぱいなこーちゃんの分まで、つよさんが食べるの
まかしとき!とか言って、ばっくばくいってくれる
お前よお食うな〜って、微笑ましくこーちゃんを眺めるつよさんも素敵
ああ・・・・・っイイ!(じたばた)

二人でコンビニ入って陳列されてる商品を手に取って見る姿・・・
それにすら萌えれる!!
カゴとかつよさんが持ってたら尚良い!!

「これいる〜?あれいる〜?」

ってバカあああああ!可愛すぎだろおおお!
はあはあ・・・ぜえぜえ・・・
萌えるわ、そんなの萌えるに決まってるわ
なにしてても萌えるのか、そうか
・・・そうですけども!

まだまだお楽しみがてんこ盛りでわっしょいですね
はい、それでは、さ・・・さあ!












・・・明日には更新いたします。小説・・・
ぽそっと言う(汗
今更感?忘却の彼方感?否めない!

満喫家

JUGEMテーマ:つぶやき。
 

またもや海に行っていました。
2泊3日の短い旅で、最後の夏を満喫してきましたですよ。
(遊びすぎ感が否めない・・・)

もともと人が少ない所ですが(穴場的場所なの。大好き)さすがにこの時期になると
ぜんっっぜん、人おらん!
最終日なんて夕方から貸し切り!まさにプライベートビーチ!
(ビーチとか言うほどシャレたとこじゃない)

ひゃほ〜でしたよ(^^
のびのび〜イエ〜
なんでもありだ〜うぇえ〜い♪

のびのびしすぎて夜になってからパンツ一丁になってやったわ!一瞬ね!
(野性児か!)
いやほんと、山に囲まれたとこだから、真っ暗になるのよ
釣り人の気配もなく(笑)こりゃあ裸になるしかないだろと(え!)
流石にすぐタオル巻きましたけども
数秒の解放、満喫(笑)

そしてもういっこ
自然を満喫しながら禁煙を心がけるつもりが、喫煙も満喫してしまいましたわ(;´Д`
思わず・・・思わずね・・・手が伸びちまう

だっていつもよりウマイのよ、煙草が。
海行くとビールが普段以上にウマイって言うのと同じだと思う
(いや、私、飲めませんけど)
煙草もいつもよりウマイんだ、これが。
たまらんのよ!
愛煙家なら分かるだろう、この心理
(愛煙家の減っていく中でのこの発言、世の反感を買う・・・汗)

あ。もちのろんで、ポイ捨てしませんよ
ちゃんと携帯灰皿持ってますし、そもそも禁煙場所で吸いません!
マナーある愛煙家ですから!(笑)
病的なほど煙を愛してますので、値上がりしてもやめる気ないっす
やめたら、イライラ募ってハゲルと思うの
我が家の主はスパッとやめたので、大変肩身の狭い思いをしてます(チッ)

あ、読みたかった本もこの夏中に3冊読めました
(夏は涼しい部屋で読書がサイコーさ)
実に有意義な夏を満喫できたと思います
(例年にないほど活発化した)

さあ、日常、日常!
動けわたし!

堂本兄弟:稲垣吾朗

JUGEMテーマ:つぶやき。
 

今回の兄弟の雰囲気がえらくツボにはまりました
なんででしょ?
やっぱりゲストがSMAP兄さんだからなのか?
SMAPさんと共演の時はすっかり舎弟みたいな(笑)子分みたいな
弟位置になるftrが可愛くて可愛くて可愛くてっ!(クレッシェンドで)
好きだなあ〜
(だからもう、ほんとに!スマスマに!キンキをもう一度!)

SMAPさんも未だにftrを可愛がってくれてるのが分かる
そこがまたのほほんできてイイ(^^
見てて微笑ましい限り
(だからやっぱり!もう一度!スマスマ(ry・・・!)

そしてゲストが誰であってもやっぱり剛が正面な光一にバンザイ↑↑
でもこーちゃん!口!お口しめてー!
にゃははな口のまんま半びらきなってるって!
・・・ううーう・・・かわいいいい(卒倒)

湿度が天敵な話しで、こーちゃんの髪はすぐぺたんこになると
横からすかさず小声で(小声でよ?ここ小萌えだわっ)

つ「猫っ毛」

ぞわっとするわ。悶えるわ!なんだこの!こんちくそう!
つよさんがこーちゃんを何かに例えると、必ずといって良い程、可愛いものになります
猫っ毛。これは一般的によく聞く言葉ですが、つよさんがこーちゃんを例えるこの「猫っ毛」
この言葉は、そんじょそこらの「猫っ毛」じゃあありません
なんとなく!!
なんかもっと愛らしい、よおしよし良い子でちゅね〜な「猫っ毛」なんです
なんとなく!!

ジェノベーゼ(パスタとかに使われるソース)を耳にした瞬間、
またおもろい事言うとるのお、な目で、生き生きとリピするこーちゃんが可愛い
そっからはもう、つっこみようのない程の「剛が正面」です
何がそんなに楽しいのか、ただのジェノベーゼの作り方解説を
ぽやんぽやんの顔で堪能しています
(ここでも口は半びらきです。思わず舌を引っ張りだしたくなる開き具合です
いろいろとイケナイ事を考えてしまいそうな開き具合です。ふふふ

こーちゃんにすればつよさんの話しは何でもおもろい小話なのです
チャンチャン♪
(そんなこーちゃんの熱視線に絶対気付いてる剛氏、あくまでも平静を装い解説。
にくい・・・にくい男っ!)

こ「うぉわ〜もうそれおいっしい!」

シメにこんな言葉を頂いた時点でジェノベーゼを覚えた甲斐があったってもんだね剛さん!!
まんざらでもない顔しやがって・・・

(バジルを)ペーストにして持ってってあげよっか?という先輩からの言葉に
一瞬きょとんなつよさんが激可愛かったーー
(あ、ちなみに今くらいの剛さんの体系ドンツボなんです。むふふ
太ってるわけでもなく、かといって痩せてるわけでもなく(・・・ん?)
むっちりしてて(・・・え!?笑)腕とか太くて、二の腕にすじとか浮かせちゃって
胸とかぱつんで、どっしりしてて、なのに腰は締まってて・・・って、
相当イヤラシイ!!卑猥!!
あ〜この横に華奢なこーちゃんが並ぶから更に・・・自重)

あーとーわー・・・なにが・・・
バスタイムの後の、こーちゃんの「イェ〜!」がかわゆかった
それを見たつよさんの身守り体勢とりつつの「よかったなーおい」な感じがまたよかった(笑
節々に感じるftrの甘さ。常々こうなのか?・・・やれやれ
(この「やれやれ」は、呆れた「やれやれ」ではなく、
「もっとヤレ!お前等!」な「やれやれ」と捉えるのが正解です)

SMAPを野菜に例えると?

中居君=生姜(生姜風呂はどうでもよくないか?笑)
木村君=とまと(あの特番のイメージじゃなくて?笑)
吾朗君=ごぼう(・・・う、うん・・・笑)
つよぽん=ブロッコリー、モロヘイヤ(上手いこと言うよねー。ブロッコリーって、納得しちゃった)
慎吾君=竹の子
(わたくし的にはトウモロコシって感じでした。
しゃきっとしてて甘さもあって健康的で可愛くもあって?な感じで)

あとラブホ話しだ!!!
この話しは聞く度にドキドキしてしまう・・・ハラハラする・・・
あらぬ妄想が浮かぶわ・・・しかも甘いのじゃないの
もう、ド修羅場な感じで、グロイやつ
(ここでもこーちゃんは一人ほやほやしてたに違いない。長ちゃんは何も考えてなかったに違いない
心中穏やかじゃなかった人が一人・・・お察しします)

川の字か・・・どんな並びに・・・ええと・・・

剛光長・・・いや危ない!!
長光剛・・・いや一緒っ!!
剛長光・・・絶対ダメじゃん!!一番ダメじゃん!!
光剛長・・・うん!安全!!

回転ベッドでくるくるしながら・・・
あの、どうでも良い事考えちゃったんだけど
剛さんこの時、手は、どんな感じに・・・?
自分の胸の上に置いてたのか、はたまた、身体の横にだらんとしてたのか
はたまた、頭の下あたりに組んでたのか・・・
ほんとどうでも良いが、横にだらんなら、当たりそうじゃないか?(可能性大)
そんなラブなホテルで、隣に(かどうかは知りませんが)潔癖そうな純白な愛しい子が・・・
剛さんの中の野獣が目覚めちゃうーーーーーーーー



と、萌えてみたところで終わります
(あー長かった)

旅と萌えと萎えと

JUGEMテーマ:つぶやき。
 

どんだけ放置だよオイ・・・お前!と自分につっこみつつの
恐る恐る久しぶりにPC開いてみましたが・・・
ふむ。・・・どんだけーーー!(汗)
え、え、こんな?!こんな放置?!してた?!
あらん・・・(;´ω`

書きかけのお話しもアリーの、溜めてるお話しもアリーの、
猛暑にヤラレーの、旅シーの・・・。

潜ってる間にいろいろありましたですよ。(嫌なことでなく)
軽めの旅に行き当りばったりで出てまして。いや、最初はちゃんと計画して行ったんです。
そっから、やたらめったら解放的になっちまい(己がね)
あっこも行くか。じゃあっちも?じゃじゃ、あっこも行っとく?!
みたいなノリになり。
そんな行動的な自分に滅多に出会えないものですから、のっちゃってのっちゃって(汗)
時間の都合のつく限り、ゆっくりとした時間を味わっていました
ものすごく充実した日々だった気がします
(しかし財布の都合ももっと考慮すべきだった・・・泣)

「夏って解放的になるよね〜」という巷でよく耳にするフレーズを
この歳になってようやっと理解
そのわりに、やっぱり夏よりも冬のが好きなんだな。そこ変わらず。
女子はいろいろあるのよ。夏だとさ。ね?
(旅終わりに月のものがやってきまして・・・む・・・むれる!
コンビニで適当に選んだナプちゃんが敗因か・・・
アーンド、化粧崩れる!焼ける!つか暑い!!・・・etc)

うん。向いてないな、旅(笑)
エアコンがんがん効いた部屋でのんびり本でも読むのが好きだな。
手元に飲み物と食べ物とあらゆるリモコン装備して。
これ最高(なまけもの)

写真も沢山撮りました。その場で確認せずに帰ってからじっくり見るのが好きだから
まだどんな風に撮れてるか分からない・・・そこがまたイイ♪
とにかくその場ではガシャガシャ撮るの。大量じゃあ〜
楽しみがまだあるって幸せ

幸せといやあ、潜ってる間に吉報続きでしたね〜むふふ〜
こーちゃん3種か・・・へへへ・・・
ほんで振り込め来てたぜ・・・へ・・・へへ・・・
しかももーすぐ11日。DVDお迎えに行かなきゃか・・・ふ・・・

タラーン(汗)ですわ

ほんと財布の都合を考慮すべきだった・・・
今更どーしてくれる!!!
旅での出逢いはプライスレス・・・でもftrはしっかり金かかるっつうの!!
吠えても財布揉んでも寝ても覚めてもお金は増えないので(当たり前だのクラッカーですが)
買う予定だったカメラ諦めて、そっちに回します(泣)
だってやっぱりftrには変えられない・・・
萌えの誘惑には逆らえない・・・
言うならわたくしの中でftrもプライスレス!!(と強がってみる)

久しぶりに書いてこんなダラダラと・・・さあさあ書かなくては
の前に旅の荷ほどきをしなくては・・・の前にとりあえずご飯食べてきます
それでは、また近々

追記・・・拙いものですがあんなものを待ってくれていた方がいたら大変申し訳なかとです。
ごめんなさいです。早ければ明日にでも続きをあぷしたいです。
いつもグウタラ亀更新ですまそん(土下寝)